ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

マダム~

日記

以外に時間が掛かったこのスカートをフリマでゲット!!

頭のせの方が早かったのは何故?とおもうぐらいです。

見たとおり・・・・ホボ「マダム」とほど遠い感じ~;;



最近の肩こり事情

ニコ友のお友達も肩こりで悩み~私は腰痛と肩こりで日々最悪なのに・・・

新たに「筋肉の皮膜の老化」だって1!

今までの肩こりとは全く痛さが違う!!遺体部分も違う!!

薬でも無理・・・・・・量化と言うことはどうしようもない><;;

コラーゲン取るしかないようです。

毎日サプリとっていても無理なのね!
で、しょうがないからピーナッツを毎日食べる事に!!するわ~★

ちなみに、「寝返り」でもなるそうです。

そういえば突然痛くなったし~><;;

重い物は持たない腕を伸ばして物を取らないようにしています。

  • hana

    hana

    2011/10/27 21:46:03

    あめちゃん~プールもいいのは解かっているけど・・・前に通っていた頃。まあ、いまでもだけど「アクササリー」禁止じゃない?だから、いつも着けっぱなしににしているので外すのが面倒なのでやめました。

    それも、もめて!「係員の態度・・・・・・・外せなかったら切ってくれって!ピアスを!」で、店長呼び出しで人文句付けて止めましたw」

    いいのよ~今日はinが遅かったので他のサイトと併用で見てますw

    私も今からドラマ録画みますね~★おやすみ~★^^v

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/10/27 21:34:10

    腰とか膝とか、私より若いくせにだめじゃないのお!

    プールがいいよ。
    泳がなくてもただ、歩くだけでいいんですって。

    アーモンドチョコから食べるといけないんだw
    ピーからね^^

    マカデミアナッツチョコも好きです♪

    はなさん、何度もごめんね
    お返事いいから
    肩を休めて下さい。お大事に。おやすみなさい^^

    って、私、これからドラマの録画見ますね^^

  • hana

    hana

    2011/10/27 21:26:15

    あめちゃん
    もちろんアモンドチョコモ併用して食べてますけど・・・・・危険よね!!

    最近はまった「オレオチョコ」これで、体重アップでお腹がバンパンしてますw

    で、あめちゃんは腰は大丈夫なの?

    私の場合全て腰から来てるのですwで右側だけ・・・今日は膝まで痛いですけど・・・それは、体重のせいかしら??

    顔のあごのエラの部分を押すと痛いでしょう?それを伝わっていくと首に到達しますw

    イケナイ!アモンドチョ食べるとピーチョコが美味しくなくなる!って、今食べながらpcやってる私です。

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/10/27 21:19:19

    たいへんだったねえ
    パワーステアリングじゃない車なんだ!

    そりゃあ重いわ。わかる、わかる。

    ピーチョコ食べてにきびできないって
    めっちゃうらやましいです
    私はただのチョコよりピーチョコ、アーモンドチョコが好きなのに、残念。

    痛み止め効かない苦しさは私も同じ。
    耐えようね。

    ほんと、虫歯でない歯も痛いよ、肩凝ると。困ったもんです。

  • hana

    hana

    2011/10/27 21:13:54

    あめちゃん
    私も最初は腰も痛いしだんだん歯も痛いし~繋がっているので歯も痛くなりますよ~><;;

    今でも痛いもの私でも・・・・頭に近いとよけいに痛く感じます。
    (廃車で徹底的に調べました。かみ合わせ見る為にあごに電流まで流して調べましたw;;)

    今日やはり原因が解かりましたのよ~。
    昨年車を買い替えたのですが「もちろん、私のお金では無いし、もちろん中古で!!」

    前の車が14年だったので減税で廃棄処分にすると減税に成るから、乗り心地も運転もしやすかったのですが・・・・急に買い換えることに成って中古やサン見に行ったら行き成り今の車に変わってしまってその車が、のりごこちも良くないのですが、ハンドルが重くて!!前進でハンドル切るのも片手では無理だしバックがめちゃくちゃ力がいるのですwww

    後ろを向きながら中さする時異常に力が掛かってしまって><;;週に1・2度程度しか乗らないけど・・・・それでも、腰は張るし肩も凝るそれの積み重ね!!
     絶対!痛いもん!!

    今は、ピーチョコ食べていますw。
    どんなにチョコ食べてもにきびに成らない体質なので実感がわかないのが怖いです(--;;

    飲み薬も前から全く効かないし当然痛み止めも効かないのでシップですw

    前は痛さを忘れる為に温シップ使いその温シップの痛さで本当の痛みをごまかしていました。
    今は、普通のシップでOKなので今のほうが楽・?

  • hana

    hana

    2011/10/27 20:59:53

    マニーちゃん
    ちゃんと毎日シップはっておりますw

    塗り薬は効かない><;;
    色々試した結果ですw

    フリマは何が欲しいわけでも無いけど、成立すると気分が良い~お得な感じ~でしょうか?

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/10/27 15:45:42

    確かにそのメット着用ではマダムとは。。。。ww

    老化も原因なの?
    あちゃー><

    今回の私の肩こりは歯が原因かもしれないけど
    はじめは肩だけだったし、老化を含めていろんな要素があるかも。
    痛み止めも効かなかったしね。

    はなさんも今回はたいへんそうね。
    無理しないようにして、早く治してください。
    ピーナツは脂肪が多すぎるんじゃ?にきびできそう。

  • 我がマニー幼女

    我がマニー幼女

    2011/10/26 19:31:38

    フリマいいね!!私はうまくできないけど・・・
    まぁ、する気もないけどねw

    肩こりつらそう・・・!
    ゼ●ールグリグリはオススメしないよ!
    以前、やりすぎて肌が赤くなった人をみたことあるんだ・・・!