椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&さくっとあちこち

占い

ニコットおみくじ(2011-10-26の運勢)

おみくじ

まあまあ。

さて
天気がもってるうちに
あちこち回らないと。

月末は色々と決済物があるので
(口座にも入れておかないと)
ばたばたです。

そんな中
ちょっと実家へも。

電車で他もめぐろうとおもったのですが・・・・
予算わけをしてみると
既にすれすれな残りになることが判明。
ということで
残りの買い物等は来月に入ってからに。

  • 椛

    2011/10/26 21:49:27

    >ねむりねこさん
    通帳が放置されてるのは
    私もいくつかあります。
    現在
    地銀のみの地域在住になってるもので
    都市銀口座にまとめてる決済分を
    地銀系に変更手続きをしてる最中です。
    一部のカードは変更を完了しましたが
    まだ変更手続きが終ってないものもあるので
    今月は2つの口座への入金が待ってる感じです。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2011/10/26 20:55:47

    月末はどうしてもバタバタしがちですね~。
    口座をあちこちに持ってると、入出金の管理も大変ですよね。
    私は放置されてる通帳、多数です^^;