kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

本日の失敗談(´;ω;`)

日記

朝食にお豆腐とほうれん草のおすましを作りました。

1番に起きてきた次男によそおって
お弁当を包んだりしてから私も食事^^

お汁をズズ〜〜〜?なんか違う?
お豆腐をパク???ほうれん草のアク?
お汁をズズ〜〜〜?・・・・!
お豆腐をパク・・・!!!ペッ!!!!

痛んでた〜〜〜〜〜キャ━━━━(´;ω;`)━━━━!!

あわてて次男を見たら完食^^;
とりあえず胃腸薬だけ飲ませて送り出しました。

この時間まで連絡、帰宅がなかったので
どうやら大丈夫だったようです。

土曜に私がお豆腐買って。
月曜にばあちゃんが使ってた
っと思ったらばあちゃんは
自分で買ったのから使ったとか!!!

梅雨、暑い時期を過ぎて
食あたりにすこし無頓着。。。反省してま〜す^^;

  • kan

    kan

    2011/10/26 18:54:39

    bonoちゃん>
    そうだよね〜早いのに
    うっかりしちゃったんです。
    気をつけなきゃね。

  • St.bono

    St.bono

    2011/10/26 15:54:03

    お〜〜〜
    豆腐は早いから・・・・

    急に暑くなるから
    食中毒は注意だよね・・・・