お題【人生の失敗談】 人生 2011/10/26 13:22:19 今回のお題は失敗談だそうです。色々ありますが一番思い出ぶかいのは・・・・テストしたらものの見事に無限ループってくれたプログラムでしょうか?通常なら1分で終わるはずなのに5分も回りっぱなしなので検証した結果、判明。システム管理者に連絡して強制終了させてもらった問題児でした。そのとき管理者さんは「だれでも1回はやることだから」と慰めてくれましたが、あれは二度は絶対やりたくないですよねぇ。苦い思い出は1つで十二分です。 #日記広場:人生 ファラ 2011/10/26 14:17:03 コメントありがとうございます。 >Wゼロ・カスタムさん 正確に言えば、実行したら、そのまま帰ってこなくなったんです。 エラーにもならず、かといって終了メッセージも帰ってこない。 で、「変だ。なにかおかしい」となったのです。 2度はやりたくないですよねぇ。 違反申告 Wゼロ・カスタム 2011/10/26 13:42:41 同じ、テストお、し続けていたんですか!。 お疲れ様でした。 良い管理者さんで、良かったですね。 違反申告
ファラ
2011/10/26 14:17:03
コメントありがとうございます。
>Wゼロ・カスタムさん
正確に言えば、実行したら、そのまま帰ってこなくなったんです。
エラーにもならず、かといって終了メッセージも帰ってこない。
で、「変だ。なにかおかしい」となったのです。
2度はやりたくないですよねぇ。
Wゼロ・カスタム
2011/10/26 13:42:41
同じ、テストお、し続けていたんですか!。 お疲れ様でした。 良い管理者さんで、良かったですね。