ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

かぼちゃゴースト人形 3匹目(*´◡`*)ノ

ニコット釣り

今日の釣り 1R目。

またまた かぼちゃゴースト人形が釣れて、これで3匹目。

なかなか順調な滑り出しです。

川の真珠貝を売ったら、大漁になりました。

それに比べて おばけウオ(黒)がまだあまり釣れていないので

できればおばけウオが来て欲しい ゆこたんなのでした。



ここ数日、この、お気に入りの青いメガバラが手離せず

ずっと持ち歩いているんですよね~(*´σー`)エヘヘ

スズランの青とも、ハイビスカスの青ともまた少し違った

このバラの青さがいたくお気に入りなのです

お庭を全部青いバラで埋め尽くして

ブルーのを作るまで頑張って植えます!

そのあとはやっとコスモスに移行できるかな~♪

どの色から植えるか・・・迷っちゃいます

゚゚・*(●′艸`)どの色もイイナ




  • 雅+*

    雅+*

    2011/10/27 16:53:37

    ゎぁ~

    ガーデンニングっていねぇ~ってツクヅクおもゎなぃかぇ?((バアサン調

    青バラってなんか神秘的な感じっすネ。


    Cの新作のジャージ。
    あれpのロリータみつ編み(黒)にあわせたらめがねかけてごくせんやんっ!って感じ。

    価値上がると思います~