アミ

今日初めてここまでいけた^^;

日記

ずーっと練習を続けていますが

なかなかできないビーチの海の家の屋根登り

少しだけ可能性が見えて来ました(^_-)-☆

この後ボールはだれかに蹴られたけど

あと少しです^^;

見えるかしら~~?

右上端っこに少しだけ見えてるのが私です~~^^;

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2011/11/01 01:43:55

    久しぶりにビーチに行ってみました。

    けっこう、人がいるものですね。

    昼間はボールが出ているのを確認できました。
    夕方は見えませんでしたが。。。

    屋根に上っている人はいませんでしたが・・・
    海の中に、5,6人の人がいました。

    初めて見る光景でした。


    仕組みは同じかと思いますが、
    やり方が分かりません。。。

    開発(?)された方は・・・
    記事を書かない方でしてね。。。

    分かりましたら、掲載して下さい。

    楽しみにしています。 \(^o^)/

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2011/10/31 01:44:35

    こんばんわ。

    海水浴シーズンが終わって・・・

    もう、ボールは出てこないのかと思っていました。。。

    まだ、出るのですね。

    私も、途中までしか上がれていません。

    また、挑戦したいと思います。

    お会いしたら、よろしくね。


    サブアバターですので、コメントはしにくいのですが・・・
    お気に入りに入れて、目新しい出来事をチェックしています。
    タイトルだけですけれど。。。。  (^^ゞ

  • ボレロ

    ボレロ

    2011/10/28 08:50:55

    何故か画面が暗いョ? 
    えぇぇ・・『とうとう魔界の入り口に踏み込んだようね・・!』 誰かが後ろでつぶやいてる!

    おはよう・・ちょっと寒いよ!
    今日も元気にstpのお届けですぅぅ!

  • さょ

    さょ

    2011/10/27 16:01:02

    半分見えてるのが?
    アミさん?
    ちと苦しいから
    頑張ってね^^
    応援しますw

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2011/10/27 14:23:49

    え~そんな技が!!
    あそこは登れないのかと思ってました。
    今度コソっと方法教えてくださいね(^^)

  • St.bono

    St.bono

    2011/10/27 11:37:12

    お〜〜
    そんなところも登れたんだ・・・
    知らなかった。

    すごいぼの!

  • さくら

    さくら

    2011/10/27 02:33:49

    ^^ニコ彼の紹介かと思ったよ~
    いたいた。可愛いアミちゃん^^

  • MARY

    MARY

    2011/10/26 20:45:37

    凄いですね♪
    難しそう~
    アミさんでさえ苦戦してるので私には絶対に無理みたいw

  • yuji

    yuji

    2011/10/26 20:19:39

    すごいすごい!
    アミさんが苦戦してるなんて・・・(^_^;)
    次はこの屋根の上で記念写真を!!

  • sherry

    sherry

    2011/10/26 19:52:16

    すごいですね。^^

    可能性は、いっぱいですよ。^^

  • 翠

    2011/10/26 19:14:44

    みえるみえる!!

    ボール、けられちゃうから、だれもいないときがベストなんだけどね^^

    なかなかそんな時ないよね~

  • yaineko

    yaineko

    2011/10/26 18:52:52

    およっ。チャレンジャー発見!