おかぴーのおばけ

おかぴーのおばけ

友達申請はoffとさせていただきました
対応仕切れませんのでご理解下さい

リアルでは 花の写真など撮ってますよ
小さな花や雑草などと 一絡げにされてますが

サンリオショップ キティーのお店

日記

いやー ココは難しいね
右の塔までいけたんですが‥‥‥

もたもたしてたら どなたかが教えてくれました
この後 上まで上がれました
23日 のことです

  • あき

    あき

    2012/03/04 09:15:14

    おはよ(^O^☆♪
    ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。

    結局、土日の休みは、いつもと同じパターンだったわ(笑)
    夜更かしせず、目覚めは明け方。
    もったいないったら( ̄▽ ̄)

    ま、違うのは、こうして朝、ゆっくりできるコトよね。
    これだけで、ずいぶん違うもの‼
    あ、毎回、前置きが長いね(汗)

    昨日の昼寝での夢は、マジ怖かったよぉ(>人<;)
    寝てたんは、1時間くらいなんだけどね。
    しっかり!物語は成り立ってました。
    母親が、帰宅してなければ、
    役所に連行されてた所まで、夢にみたかも(笑)

    起きて、すぐにブログに書いたから。
    内容も鮮明に覚えてたんだ。

    ずる賢いわりには、かなり小心者の私でして(汗)
    実は、コインランドリーの内緒洗濯も、バレないか?
    ビクビクしてたんだろうな。

    あ、今のところ、見つかってないよ(笑)
    ってか、初めてかも。
    うちのオカン、めちゃくちゃ鋭いから。
    たいていは、バレちゃうんだよね。

    その時の、慌てっぷりったら無いよ(笑)
    懸命に誤魔化そうと、がんばるんだけどさ。
    自分ながら、しどろもどろなんは分かるくらいで。
    うわ!子供の言い訳じゃん!まさに、そんな感じ?(^∇^)

    今日も引き続き、ゆっくりするよ。
    実は、昼は親父さまが、町内の集まりがあるから。
    お昼ご飯は、母親の分だけでいいんだ。

    オカンは食に関して、全く!注文の無い人だから。
    簡単に済ませられそうだよ。
    ラッキーだわ(⌒▽⌒)

    おかぴ-さんも、いい一日を過ごして下さいね(^O^☆♪

  • あき

    あき

    2012/02/29 09:04:04

    おはよ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    いやはや。やらかしました。
    まさかの手術に、我ながら、動揺してしまったわ(笑)
    あ、手術っていうほど、大袈裟なモンじゃないんだけど。

    まずは、あまり気持ちの良い内容では無いブログで、
    申し訳ないっす(汗)キモイよねf^_^;)

    とにかく、何よりスネへの注射は、今までに無いくらいの痛みだったよ。
    しかも、10箇所以上。
    出血は、麻酔注射の時が、一番ひどかったんだ。

    けど、とりあえず無事、終わりました。
    今は、ゲンキンなモノで、毎日の生活の不便さが悩みかな。

    お風呂とかさ。
    脚を、でかい袋で覆って入ったよ(笑)
    あの姿は、人には見せられないわ(^∇^)

    反省すべきは、今回、低温火傷に関して、甘くみ過ぎてたコト。
    あたし、実は今回に限らないかも。だけど(汗)

    自分のコトとなると、面倒が嫌で、切羽詰まるまで放置なんだよね。
    人に注意されても、はい、はいって聞き流したり。
    今後は、気をつけます。(⌒-⌒; )

    これから完治までに、どれくらいかかるか分からないんだけど、
    不便な生活は、お仕置きみたいなものかな。
    反省しろ!ってコトよね(汗)

    胡蝶蘭のミラクル発動は、単純に嬉しかったよ(^-^)
    またまたパソコンの前で、よっしゃぁ!
    叫んじゃいました(笑)

    合成機が、赤く変色する瞬間は、何度経験しても、
    いいもんですわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ご支援、ありがと。

    さ。月末の今日、忙しさは、ピークです。
    昨日、休んじゃったしね。
    とにかく、頑張ってきますぞ(^-^)/

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2011/10/26 23:14:58

    ミレディさん
    微妙なんですね  お友達に教えていただいているんですが
    なかなか 入り口で引っかかります

    もう少し 練習しますね

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2011/10/26 23:12:26

    月蝕さん
     >いいな~ って 登りたいの?
    月ちゃん 忙しいやん 
    土日は 稼ぎ時やろ クリスマス近いしね
     

  • ミレディ

    ミレディ

    2011/10/26 22:32:41

    私もここ憧れてますっ^^
    あのバルコニーに立ってみたいな〜

    ウサギの看板のあたりから…らしいというのは目撃したんです!
    キティちゃんの屋根がつるつる滑りそうですね^^

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2011/10/26 22:10:02

    があこさん モモのママさん
    ここは 入り口が とっても微妙です
    手前にあるウサギの看板が邪魔です
    立ち位置が隠れます
    まだ 一回だけ 途中までしか自力でいけない

    もうすこし 練習します^^;

  • 月蝕

    月蝕

    2011/10/26 22:08:12

    いいなー

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/10/26 21:53:00

    屋根登り どんどん 上達ですねぇ
    羨ましいです

  • があこ

    があこ

    2011/10/26 21:07:40

    なんか 可愛いい感じの写真。
    今度教えてね。