♪いちごみるく♪

いちごみるく

よろしくお願いします。

メイドさんになっちゃった^^

日記

ロングのメイドさんも結構清楚でいいですね^^

  • ゆう

    ゆう

    2011/10/27 19:55:38

    ショートのメイドさんも可愛いよww
    似合ってます*。

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2011/10/27 00:13:37

    可愛いですね^^
     
    美味しい、お紅茶とスコーンをお願いします❤

  • すし

    すし

    2011/10/26 23:22:06

    もしや、このカワイイ❤メイド姿で「ニココレ」エントリーですか?
    これはポイント取れそうです^^
    でも他にも素敵な衣装がいっぱいの、いちごみるくさん・・・・楽しみです♪
    なんだか分からない????けど「なんか、もらえる~」と意地汚い気持ちでエントリーしましたw

  • グリフィス

    グリフィス

    2011/10/26 23:06:45

    いいね!カプチーノかね?!

  • 蘭丸

    蘭丸

    2011/10/26 23:01:30

    とっても可愛いでございますなw

    仕事で疲れて家に帰った時
    温かい紅茶を用意して出迎えて欲しいですヽ(´▽`)/

  • アキー

    アキー

    2011/10/26 22:12:54

    こんばんは!

    「お帰りなさいご主人さま」

    て言われてるみたい^^

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2011/10/26 22:04:03

    可愛いメイドさんですね。
    こんな人にご奉仕されたい(笑)
    でも、リアルじゃ見た事ないな~。
    実在するんでしょうか?