蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

ニココレ

イベント


さっそくエントリーしました!!

第1ステージは 演劇部~芸術の秋~


どんな格好にすればよいのか

迷いに迷いまして

”舞”をイメージさせたこの格好でいざ挑戦!!


ステプしてくれる人いるかな?

ドキドキしています (/ω\)

  • ミノリン

    ミノリン

    2011/11/02 19:24:03

    陰陽師

  • 天使

    天使

    2011/10/31 22:45:47

    初めまして^^

    「舞」ですか
    素敵ですね^^
    きっと、ステプしてくれる方が
    いらっしゃると思いますよ^^

  • ミノリン

    ミノリン

    2011/10/31 20:42:19

    幻覚

  • sinka

    sinka

    2011/10/30 20:39:00

    探し当てて見せまする!!!

    白拍子っぽいので静御前さまと言った感じですね~♬

  • onpu

    onpu

    2011/10/30 16:16:55

    おお
    これはステキですー♪

    ニココレだと
    背景がないのが残念です

  • 珠

    2011/10/29 19:35:19

    美しいです!! 
    探したのですが私は出会えませんでした;;
    今日また、チャレンジです!!
    私よ、蘭丸様に出会えーーー!!!(笑)

  • 鏡吉里雪

    鏡吉里雪

    2011/10/28 21:07:16

    すごい!!可憐です!!
    私は・・・どうしようかな?

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2011/10/28 15:38:29

    ステキざます!!
    きっとステキがザクザクざます!!

    他の人のファッションを見る時に、どれだけ自分が押してもらったか見れますね。
    私は5人に押してもらえていました。
    嬉しかったです(^▽^)

    2弾のファッションも考えよう~~♪

  • おくに

    おくに

    2011/10/27 22:20:23

    その服は見たことないです><
    かっこいいね~^^
    頭のは『お姫様の冠』ですな!
    見かけたらステプしますね^^

  • ⊹ ダリア ⊹

    ⊹ ダリア ⊹

    2011/10/27 15:00:29

    舞!
    さすが~!!!!
    かっこいいコーデにオリジナリティ溢れる発想!
    今回のニココレは自分に押されたステプ数がわかるらしいから♪楽しみだね♡

  • 525ページ

    525ページ

    2011/10/27 04:52:32

    参加者多いので、探すのが大変です。525じゃ見つかりませんでした^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2011/10/26 23:38:06

    見つかりませんでした><
    芸術わからないので
    まんまにしましたw

  • マイ

    マイ

    2011/10/26 23:29:21

    剣舞ですか

    さぞかしスリリングな舞でしょうね

    ステプしないと命が危なかったりして

  • さき

    さき

    2011/10/26 23:28:28

    蘭たんが見つからにゃい・・・(´・ω・`)

  • のぶ

    のぶ

    2011/10/26 23:15:29

    このコーデ凄く好きです^^
    舞台で剣の舞を披露されているお姿を妄想してステプ献上いたしまする^^

  • かるめ

    かるめ

    2011/10/26 22:29:58

    美しすぎまする~(*´Д`)

    私も演劇部という事で、
    蜂さんのコスプレで参加しております^^;

  • ♪いちごみるく♪

    ♪いちごみるく♪

    2011/10/26 22:24:23

    もう、絶対素敵押しちゃうもんね❤美しすぎます、蘭丸様❤

  • かみん

    かみん

    2011/10/26 22:18:20

    ふぉぉぉおお!!
    かっこいい・・・!!


    私はまだ服に迷ってますwww