セレニウムと私
どうやら三角巾を買い忘れた模様
どうやらくっつき兎も買い忘れた模様
どうするよ俺!
どうするよ俺!
1 フリマに大切なものを売りさばく
2 家の十円玉の山を1000円札にしてもらう
3 我慢する
1、実行中です。
小説ネタで「10の元素記号」予定してます。
今回こそ綺麗な文体で描きたいです。今回こそ
元素セレニウムは通称のセレンがラテン語だか?で月という意味を持つそうで。
投写機に使用されたり遮光硝子?に使われたりするそうです。
…なんかかっちょいい!(浅はかな考え)
そんなこんなです。
緋宵
2011/10/30 19:02:15
>みずのさん
かっちょいいですよね!
私も明日滑り込み購入できたらいいなぁ…!
>玄峰さん
何かが抜けてるから良い…そういう考え方もあるかもしれませんね…
9月限定うさぎのことは忘れよう…!ぐっぱいばにー!
>悠里さん
さらさら糸こんにゃく…!パンテーンスーパーリッチシャイン!(何だ)
いや大切なんですけれどあんまり私には似合わず(笑)
なかーま!(゚∀゚)人(゚∀゚)
>きつねじゃんぷさん
そうですね…我慢!
きつねじゃんぷ
2011/10/28 15:55:03
^・ェ・^ノなら我慢するかな。
悠里
2011/10/27 17:28:33
髪の毛糸こんにゃく製疑惑の緑パーマです(絶賛引きずり中
大切なものを売りさばくだなんて…!
誰か緋宵さんに10円玉カンパを!(←
私も買い忘れてた模様です(・Д・)
玄峰
2011/10/27 03:06:53
結局完全に全部集められたら、それもすごいと思うので、何か抜けてるから良いのかもしれない。
と 自分に言い聞かせてる模様。(俺の場合?w
みずの
2011/10/26 23:01:45
元素でセレンで月 @@
か、かっちょいい!!
お月見シリーズ、すべりこみ購入ですね。
私も今日買いました。頭の白い布。