とろとろチーズは世界を救う。

柿梨ひよい

とろとろチーズが好きなひとの変な日記。

セレニウムと私

日記



どうやら三角巾を買い忘れた模様
どうやらくっつき兎も買い忘れた模様


どうするよ俺!
どうするよ俺!

1 フリマに大切なものを売りさばく
2 家の十円玉の山を1000円札にしてもらう
3 我慢する



1、実行中です。


小説ネタで「10の元素記号」予定してます。
今回こそ綺麗な文体で描きたいです。今回こそ

元素セレニウムは通称のセレンがラテン語だか?で月という意味を持つそうで。
投写機に使用されたり遮光硝子?に使われたりするそうです。

…なんかかっちょいい!(浅はかな考え)

そんなこんなです。


#日記広場:日記

  • 緋宵

    緋宵

    2011/10/30 19:02:15

    >みずのさん

    かっちょいいですよね!

    私も明日滑り込み購入できたらいいなぁ…!

    >玄峰さん

    何かが抜けてるから良い…そういう考え方もあるかもしれませんね…
    9月限定うさぎのことは忘れよう…!ぐっぱいばにー!

    >悠里さん

    さらさら糸こんにゃく…!パンテーンスーパーリッチシャイン!(何だ)
    いや大切なんですけれどあんまり私には似合わず(笑)

    なかーま!(゚∀゚)人(゚∀゚)


    >きつねじゃんぷさん

    そうですね…我慢!

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2011/10/28 15:55:03

    ^・ェ・^ノなら我慢するかな。

  • 悠里

    悠里

    2011/10/27 17:28:33

    髪の毛糸こんにゃく製疑惑の緑パーマです(絶賛引きずり中
    大切なものを売りさばくだなんて…!
    誰か緋宵さんに10円玉カンパを!(←

    私も買い忘れてた模様です(・Д・)

  • 玄峰

    玄峰

    2011/10/27 03:06:53

    結局完全に全部集められたら、それもすごいと思うので、何か抜けてるから良いのかもしれない。
    と 自分に言い聞かせてる模様。(俺の場合?w

  • みずの

    みずの

    2011/10/26 23:01:45

    元素でセレンで月 @@
    か、かっちょいい!!

    お月見シリーズ、すべりこみ購入ですね。
    私も今日買いました。頭の白い布。