つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ニココレ

日記

ってことで、トレードマークの眼鏡を外して参加してきました^^

演劇部ってことで、気分的には李香蘭なんだけど・・・。

皆さんのコーデを見るだけでも楽しいです♪

  • まなか

    まなか

    2011/10/27 17:57:46

    大実屋さん>
    とりあえず、参加することに意義がある! ですよね^^
    テーマごとにコーデ考えるのも楽しいです。
    でも、テーマと関係のないコーデの方も、沢山いますね~。

  • まなか

    まなか

    2011/10/27 17:56:55

    kanさん>
    参加者多いから、お友達探すのは無理そうですね^^;
    でも見ているだけでも楽しい~。

  • まなか

    まなか

    2011/10/27 17:56:27

    じぜるさん>
    ちゃんと読んでね~^^
    ニココレ、参加しましたか?^^

  • 大実屋みなみ

    大実屋みなみ

    2011/10/27 16:51:24

    ニココレ、わたしもとりあえずエントリーしてきました。
    回ごとにテーマがあるのは面白いですね!

  • kan

    kan

    2011/10/26 22:19:37

    女性の参加者が多いので見つけられるかな〜?
    行ってきま〜〜〜す^^

  • じぜる

    じぜる

    2011/10/26 22:12:11

    ごめんw

    タイトル ニコカレと読み間違えて吹っ飛んできたww

    李香蘭、素敵です^^

    って、白々しいかwww