つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

グルメではない予告の予告♪

日記

うーん
書くことがだんだんと厳しくなったため
とりあえず
別なことをかくか^^;

来る11月3日
日本の武道がみれます。
http://park1.aeonnet.ne.jp/~yari-iai/enbukai.htm
明治神宮だけどね。
まあ日本のコスプレではないけど
ずいぶん変わった方々も
みれるので面白いですよぉ~
大砲撃ったりもするし^^

ちなみに俺は岐阜に
用事で行っています^^
どこかはお楽しみです♪

出没してますよぉ~
○○のために
休みをつぶしていってきます^^;
はぁ~
ブログにも後日かきまっせ~^^

てなわけでお楽しみに^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/10/27 02:57:08

    岐阜に~^^
    みずまんじゅうだっけ??
    それを食べにいくのかな??

    あれれ??ちがったかな?^^;
    みずまんじゅう~(汗)

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/10/27 00:55:47

    岐阜というと、
    ナマズ料理を食しに・・・?

  • ダイ

    ダイ

    2011/10/26 23:33:05

    というか、俺とは遊んでくれないのに岐阜美人と・・・

  • ダイ

    ダイ

    2011/10/26 22:39:10

    まさか・・・