ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

ボウリング&カラオケ

ニコット釣り

今日はいつもの3人でボウリング
2ゲームやってまあまあの結果でした
そのあとは例によってふたりでカラオケランチ
3時間たっぷり歌ってきました

今日は昨日の暑さから一転冷たい風が吹いていました
木枯らし1号がふいたそうな~
それでも天気がよかったから外を歩く時は上着なしでも寒く感じなかった

帰ってきてからはなんだかやることがいっぱいで
ニコタは合い間にちょこちょこ(やるんだが^^;)

ってわけで今ちょっと落ち着いたので釣りをしながら
このブログを書いてます
大漁のうえレア魚が両方釣れて絶好調
なんだか逃がすのには惜しい魚をいっぱい逃がしてます
でもかぼちゃゴースト人形が釣れたから嬉しい♪

釣りの記録も入れちゃおうかな
そしたらカテゴリがニコット釣りになるけど
このタイトルでいいのかな
ま、いいか

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/10/27 23:30:35

    ともちゃん
     ありがとうございます^^
     いつも行くボウリング場とカラオケ店はすぐ近くだから
     ボウリングをした後にランチを兼ねてカラオケってパターンは多いですね^^
     カラオケはお店に導入された新機種を使うようになってから調子がいいの
     (なんと絶対追いつけないと思ってた次男を全国採点順位で抜きました!)
     でも機械で左右されるくらいだからやっぱり歌のうまさは関係ないと思うの
     この前もテレビで歌手本人がカラオケであまりいい点数でないの見てるしね
     私は面白いからつい採点しちゃうんだけどね^^
     レア魚はこれで揃ったからひと安心です
     この前の芝生では毎日頑張っちゃったからやっと少し釣りを休めるかな^^ 

  • とも

    とも

    2011/10/27 20:55:45

    ボウリングとカラオケはセットなんですね
    たのしそう
    カラオケ調子いいってこのまえ言ってましたね
    いいなーわたしはもうダメ
    ぜんぜんいい点でないから採点はやめたの
    お友だちはヘタじゃないっていってくれたけど
    どこかずれてるのかな
    それからレア魚ゲットおめでとうございます
    はやく釣れるとうれしいですよね