リンゴカクテル

タウンの12時過ぎ

日記

だんだん 暗くなって みえなくなりました

お友達と重なってみました(#^.^#)

帽子がレントゲンみたいになってます^^

最後は 名前だけになってしまいましたよ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/12/28 07:25:04

    たばこさん いつも 有り難うね^^

  • 珍 丼 屋 風~

    珍 丼 屋 風~

    2011/12/28 07:04:34

    誕生日プレゼント 頂き大変恐縮です^^;

    気を使われなくっても かまわないのに~~

    でも 大変喜んでおります

    有難う御座いました^^

  • உ(ΘωΘ●)フ

    உ(ΘωΘ●)フ

    2011/12/28 00:10:45

    カクテルちゃん 気を使わないでて 言ったのに~~

    でも ありがたく 受け取らせて頂きます

    (●・´ω`・)σσ ☆*:;;ぁりヵゞ㌧;;;:*☆^^

  • メルモ

    メルモ

    2011/10/27 21:01:19

    メルモもニコタ始めたころは
    その状態になるまで遊んでました❤
    タウンも24時間営業にすればぃぃんですよねぇw

  • kan

    kan

    2011/10/27 18:47:04

    へ〜知らなかった(@_@)
    なんか幻想的?

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/10/27 14:38:22

    こんにちは^^

    タウンの12時過ぎはそんな感じですよね^^
    その時間からお仕事開始の事が多くて 中々居ませんけど^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/10/27 08:37:16

    かこさん 情報ありがとう^^ リフト楽しそう^^ ためしてみますね^^

  • ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    2011/10/27 08:31:06

    タウンの最後透けて面白いですよね^^
    スキー場の最後も面白いですよ^^
    名前だけがリフトに乗って動いてますよ(*^^)v
    時間がある時ぜひ最後試して見て下さい(^_-)-☆

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/10/27 07:25:46

    甘栗さん お久しぶりです^^  そうそう まてぃさんと ご一緒させて頂きました

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/10/27 07:24:43

    yurichinさん 早寝早起き いいこった^^金曜日の夜でもためしてくださいませ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/10/27 07:23:15

    鉄腕さん  うんうん おもろかったよん  だんだん 暗くなるしね  透けていくし(#^.^#)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/10/27 07:22:18

    のりちゃん 遅くまで有り難うございました^^

  • ❤甘栗❤

    ❤甘栗❤

    2011/10/27 07:09:00

    (:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    

    まてぃさんがいるぅwwwww
    ニフの静かな夜ですね❤(◔‿◔。)

  • yurichin

    yurichin

    2011/10/27 06:36:36

    へぇ~~~(@_@;)
    こんな風にタウンは眠りにつくんですね。。。
    知りませんでした

    いつかは訪れてみたいけど
    なんせ早寝早起住民なんで、いつになることやら^^;

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2011/10/27 06:14:22

    透けていくのが幽霊みたいで面白いよねぇ(^^)

  • のりちゃん

    のりちゃん

    2011/10/27 01:04:34

    昨日(今日?)は、ありがとうございました。
    楽しかったです。
    おやすみなさい。