青ガチャ32弾。コンプしました

ニコガチャ

いまさら、青ガチャ32弾自力コンプしました。

パンプキンバケツ、本当に出なかったです、
スカートなんて3つもあるのにさ。

で、今日ガチャガチャやってるとバケツが出てきてようやくコンプです。
32弾はもう回さないかな。

昨日、友達と食事に行ってきたんですが
帰宅後、突然の腹痛でした。

痛くってうんうんうなりながら夜中まで起きてました。
んで、今朝も腹痛で目が覚めました。

これは食あたりかも??
とか思いながら友達にさり気に体調大丈夫メールを送ったら
彼女は何ともないとのこと。

きっと食べ過ぎたね。

今日も仕事行く直前まで唸ってたので
ニコタは最低限のことしか出来なかった…。

でも、今日は寝ます。
明日余力があったら朝に活動しようかと…

でわでわ、ウトウト(〃´`)~o○◯・・・


#日記広場:ニコガチャ

  • 【♥】もえ君←

    【♥】もえ君←

    2011/10/29 23:52:36

    コンプおめでとうございます*
    僕も後バケツだけです。。。

    コウモリスティックとスカートはすぐ出たのですが…(笑)

  • 凛

    2011/10/27 10:45:33

    シャルトリューさん

    私も毎日回してますよ。
    でも、目玉自体の出る確率が確実に下がってる気がします。
    本当に出ませんよね><

  • 凛

    2011/10/27 10:44:33

    忘坊さん

    コウモリスティックが出にくいですか?
    コウモリスティックも何個かもってますよ。
    バケツに四苦八苦でした。

    最新の奴なんて目玉はスカートしか出てないです。><。。

    目玉の確率下がったのかな?

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2011/10/27 09:58:43

    コンプおめでとうございます♪
    青ガチャって毎日10回まわせるのに
    なかなかコンプってしないものですよねぇ(^-^;)

  • 忘坊

    忘坊

    2011/10/27 05:45:26

    自力コンプおめでとぉ(o^∇^o)

    今回のは、コウモリスティックが、出にくいのと、人気あるのかな?
    昨年の青ガチャ目玉と交換してもらえたよ♪ラッキー♪