nocco

白馬の騎士参上(`・ω・´)

日記

裏技で裏技やったら色々と色々な事が起きた(´・ω・`)


  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/10/29 16:18:40

    ワーィ^p^
    アルパカ楽しい~♪
    分身~(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2011/10/29 15:41:12

    もう分身できない OTL

    白馬に乗ったお姫様だ(●´ω`●)...❤

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/10/28 17:51:18

    分身の術いいな~(●´ω`●)
    お言葉に甘えてアルパカ乗ってきます^^

  • nocco

    nocco

    2011/10/28 01:05:26

    >夢物語@瑪瑙さん
    赤いマフラーがポイントです(`・ω・´)きり

    >エビよりカニだろさん
    バレたかアルパカ( ̄ー ̄)ニヤリッ
    そうそうココのコメ欄よく変換ミスするけど何でだろ???(´・ω・`)

    >白黒呪術師さん
    どうぞ僕の部屋にお越しのさいは是非アルパカに乗って下さい♪
    女の子が乗った方が可愛いから(●´ω`●)
    分身の術(。・ω・)ノ゙なんつって

    >マリン❤さん
    サブアバターの家で
    ①ミニマム化
    ②アルパカに乗って屋根に上る
    ③他人の家で写真を撮る
    の裏技を同時にやったらミニマム写真を撮れなかった代わりに自分がもう一人増えました(´・ω・`)笑
    増えた原因は今の所不明です
    意図的に増やせたらミニマム化と合わせ技で7人の小人ができたりして( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/10/27 21:28:33

    うおwww

    すごい(*´_ゝ`)///
    騎士が空から降ってきた\(^o^)/

  • エビよりカニだろ

    エビよりカニだろ

    2011/10/27 19:27:45

    白馬じゃなくてアルパカにのった騎士…では!?w

    最初「はくばのきし」って打とうとした時
    柏葉の岸ってなった^p^
    柏葉って誰やねん!ww

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/10/27 17:04:05

    アルパカ可愛い~(●´ω`●)
    noccoさんが二人!?∑(*゚ェ゚*)

  • マリン❤

    マリン❤

    2011/10/27 08:27:33

    あれwnoccoさんが2人!?
    それも、アルパカちゃんに乗ってあんなところにも登ってる!
    どんな裏技なのか凄い知りたいです^^