たけし

タウン(マイホーム)のデータ更新!?

日記

皆様お騒がせいたしました。 1ヶ月前位に バージョンupして 今日画面が 写らなくなってしまって ちひろさんに 色々教えてもらい… 挙句の果て アンストールして 前のバージョンに戻し ニコタ出来るようになりました… スミマセンでした。


タウン(マイホーム)のデータ更新しました!?

パソコン音痴なのにどうしてくれるん?

ニコタできへんやん…

自分の家も 友達の所も 画面写らんやん…

yahoo更新したら ツールバーが消えてしまっていて 更新出来ない…

ああああ~@@

  • ちひろ

    ちひろ

    2011/10/28 05:31:50

    アンインストールで何とかなりましたか^^
    よかったですね^^

  • sakino

    sakino

    2011/10/28 01:56:05

    そうなのです 私もたまにうつらなくて非常に困ることがあります。

    会社整理いよいよなのですか><

    私も余りのわーぷあに今の仕事悩みどころなのです どうぞリアがお忙しければ

    また落ち着いたらいっぱい絡んでくださいね(‿_‿✿)ペコ 

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2011/10/28 01:16:50

    うーん;;パソコン初心者のあたしにはよくわからない単語ばかりですが、大変だったというのは伝わってきました!

  • 真理亞

    真理亞

    2011/10/27 17:51:07

    こんばんは。

    ニコタ出来るようになったんですね??
    よかったです。。

  • よっちゃん

    よっちゃん

    2011/10/27 16:59:31

    あれ?うちはバージョンダウンしなくても普通に表示できてるけどw

  • ちひろ

    ちひろ

    2011/10/27 13:42:45

    yahooの最新のブラウザ、IE9はダウンロードできたんですか?

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/10/27 13:25:36

    ログイン画面がうまく表示できなくなって あせりました^^;
    キャッシュクリアでなんとかなったけど・・・
    早く元に戻りますよ~に☆ミ

  • ❦ 蒼空 ❦

    ❦ 蒼空 ❦

    2011/10/27 13:23:21

    あらら><
    早くできる様になるといいね

  • ちひろ

    ちひろ

    2011/10/27 12:57:19

    てか、OSとブラウザは何使ってるんですか?

  • ちひろ

    ちひろ

    2011/10/27 12:54:51

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1268928832

    知恵袋に質問がありましたよ^^

  • ちひろ

    ちひろ

    2011/10/27 12:44:58

    http://recommend.yahoo.co.jp/ie9/

    yahooのIEブラウザです。これをダウンロードしてみてください。
    たけしさんはたぶんMicrosoftの英語版をダウンロードしたんでしょう。

  • ちひろ

    ちひろ

    2011/10/27 11:43:32

    >家に入れない(画面写らない) タウンに行けない(画面写らない)

    これって何でしょうね?とりあえず、

    ツール インターネットオプション 閲覧の履歴 削除 インターネット一時ファイル

    これでできますか?

  • ちひろ

    ちひろ

    2011/10/27 11:40:25

    キーボードのAltキーを押すと画面上にツールバーが出てきます。
    そこで右クリックすれば色々と設定できます。

  • たけし

    たけし

    2011/10/27 11:13:42

    自分の家に入れない(画面写らない) タウンに行けない(画面写らない)

    伝言 ブログでしか お話できません…

  • れいな

    れいな

    2011/10/27 11:08:43

    たいへんやーん><

  • とろいᘝ

    とろいᘝ

    2011/10/27 10:13:45

    あらら~。。
    音痴なので 何もお助けできましぇ~ん(☍﹏⁰)

  • ぴぃchanᏪᏇ

    ぴぃchanᏪᏇ

    2011/10/27 10:08:29

    おはよう^^


    エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚      ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

    大丈夫~~( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

  • あおか.

    あおか.

    2011/10/27 09:17:30

    ありゃりゃΣ(・ω・ノ)ノ
    それは大変! 私もさっぱり分かんないわ~
    いつも、息子に教えて貰ってるんだけど、さっぱりなので^^;
    誰か、教えて下さるといいですね。