ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

実際に触ってみたい動物

ペット/動物

なんというがんばってひねり出した感満載のお題w


触ってみたい・・・かぁ
そういえば庭木が落葉するようになったから
毎日落ち葉片づけしなきゃいけない時期になった。
吹き溜まったすみっこの落ち葉をどけると、
ダンゴムシがワラワラと逃げていく。
ぷにっとしたやつもいる。
あー、ナメクジだー。
つまんで一緒に捨てる。

いや、触らないで済むなら触りたくないけどねw



脱線した。
(ちょっと洗濯干して、次のを投入してくる λ....

さて、何のお題だっけ。
そうそう実際に触ってみたい動物。
しかし触ったことのない動物なんていっぱいいるよなぁ。

とりあえず、考えたこともなかったなw
「あああ、あの動物に一度でいいから触ってみたい!」
みたいな衝動もないしな~。

とりあえず思い浮かんだのは
素手じゃ触れないけどハリネズミ抱っこしてみたい(*´д`*)

  • まま

    まま

    2011/10/28 23:37:14

    ***るしちゃん***
    あんなにトゲトゲしてるのに
    お顔はすっごくかわいいのよねぇ(*´д`*)

    ナメクジ、いちいちスコップやら何やら取りに行くの面倒だから
    そのままえいって片づけるのがコツです。(コツなのか?w
    持った感じがあれだけど、毒はないから( ̄∇ ̄)

  • るし

    るし

    2011/10/28 23:08:05

    ハリネズミは、私もかな~り抱っこしてみたい♪
    触ってはいけません、と書かれたサボテンのトゲについ
    触って、しかもなぜか刺さってしまうような人なので
    ハリネズミもチクチクしながら、抱っこしてしまうかも。

    あ、ナメクジに素手で触る勇気はないです。
    ままさん、すごい!!

  • まま

    まま

    2011/10/28 18:13:59

    ***k・kenkenさま***
    動物園って最近ふれあいコーナーも充実してるらしい?
    から、もっといろいと触れるかもですよね~。
    なんせ八木山も10年以上行ってない(・。・;
    万が一パンダ来たら行くかもだけどw

  • k・kenken

    k・kenken

    2011/10/28 12:56:03

    犬や猫ならしょっちゅうありますけどね・・・

    その他に触れるのは中々ないですね。

  • まま

    まま

    2011/10/27 22:24:32

    ***裸の悪乃娘さま***
    そうなのか~。ハムスター思い出すなぁ。
    でも、私も半夜行性だから大丈夫w


    ***vivianちゃん***
    赤ちゃん、やわらかいのかぁ(*´д`*)
    トラもライオンも生まれたてはでっかいにゃんこ状態だもんね❤


    ***まぁなちゃん***
    何か聞いたことあるなぁって思ったら
    漫画だった!映画化もしてたのね('∇')(←wikiで調べたらしいw

  • まぁな

    まぁな

    2011/10/27 20:54:55

    ハロー張りネズミ^^;

  • ♥vivian♥

    ♥vivian♥

    2011/10/27 20:44:43

    赤ちゃんハリネズミだと、トゲは柔らかいから抱っこできるかもね。

    私は、ホワイトタイガーの赤ちゃん抱っこしたいな~

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2011/10/27 17:49:12

    あれ夜行性だから夜中しか動かない
    すれ違い生活w