maekoo徒然日記

maekoo

某私立中高で校務の仕事をしながら地域でボランティア活動している元学童保育指導員歴27年のmaekooの徒然日記です

触ってみたい動物は?

ペット/動物

今回のお勧めカテゴリーは「ペット/動物」で、「実際に触ってみたい動物」について

それは何と言ってもヤマアラシとハリネズミ・・・

触れねーっ! (TvT)


猛獣・猛毒と言う類の生き物も触ってみたいですね・・・命やべー(+o+)

すべて不可能に近いッス☆

でも触り方によっては行けるかも・・・直は無理ですね(^_-)-☆


#日記広場:ペット/動物

  • maekoo

    maekoo

    2011/10/30 00:09:12

    FIGJAMさん、小生も爬虫類・両生類好きです☆

    学童保育ではカメとヤモリ・カナヘビ・イモリ子ども達と飼っています(^O^)/

    可愛いですよね(^_-)-☆

    ヘビも飼っていた事ありますがワニは高級すぎて・・・
    一度挑戦してみたいですね☆

  • FIGJAM

    FIGJAM

    2011/10/29 21:25:03

    わたしはワニにさわってみたいなぁ
    実は爬虫類・両生類系が好き(変人ですね・・・

  • maekoo

    maekoo

    2011/10/28 01:24:38

    なるほど・・・

    それなら安心して「こっちおいで」出来ますね(^_-)-☆

  • ラム

    ラム

    2011/10/27 23:12:49

    私もトイプを飼うまで知らなかったんですが~

    トイプって、わんこの中でもホントに毛が抜けない種類のようで
    (わんこによっては、抱っこするだけでえげつない毛まみれになる子もいるけど)

    抜け毛に困った事は無いですよ(*^_^*)
    多分、季節的な抜け毛も無いと思われます。

    人間の頭の方が・・・(・・∂)
    私はふさふさあると思ってるんですが~

    娘が~
    なぜか~
    増毛のCMがかかる度に、
    「これ行って来たら?」と勧めてくれます・・・( ̄  ̄;)

  • maekoo

    maekoo

    2011/10/27 22:18:54

    うおーっ、らむお温かいつ!

    しかし、毛の生え換わりの季節はやばそう・・・(@_@;)

  • ラム

    ラム

    2011/10/27 22:11:54

    ヤマアラシとハリネズミ?

    はりはりちゃんなのが好きなんですか?(^▽^;)

    猛獣・猛毒?

    いやいや、はやまってはいけません ( ̄ー ̄〃)ノヾ(≧◇≦。))))))) マッテェ!!


    私は、トトロとまっくろくろすけに触りたいです。
    (▼▼;)σ オマエも無理じゃんっ


    ちなみに、我が家のらむおにはいつもいつも触りまくってます。
    本人(犬)的には・・・
    かなーーーーりうざそうです ε-(_- )

    けど、飼い主さんの為に、けなげに耐えてくれます (*ノノ)

    特に今からの季節は湯たんぽ代わりに重宝します(*^_^*)
              ↑わんこの体温、平熱で38度くらいあるヾ(。ё◇ё。)ノ