アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

お題「実際に触ってみたい動物」

ペット/動物

お題は。。。

触りたいのは。。。

「アルパカ」にしておきましょう ^^

ニコで4頭(4匹?)飼っているし。。。


写真は。。。

懐かしの。。。2010年3月11日


【アルパカ発売初日 
のペット公園 ♪



デカいペットがたくさんいましたね~この日は^^

ということで、

ボツ写真救済ブログでした 。◡‿◡。❀


消えかけの方も写ってて、心霊写真のようでもあります
(タイトルはそれでも良かったかも。。。^^;)



❀ もしかして。。。ワタシ、この時。。。若い。。。???

  • kaku

    kaku

    2011/10/28 13:26:26

    + まぁさん +

    販売日は、
    ペット公園の怪。。。ということで
    バグだらけ

    ワンコたちも大きかったし^^;




    + なおさん +

    アルパカに関しては今も
    お部屋のレイヤーが狂ったりとかありますね
    (キチンと作ってないけだかな?)




    + ケイト☆さん +

    横だけでなく
    縦長いのやいろんな怪奇現象が起きていました^^

    心霊写真みたいでしょう^^;
    ふ~っと抜けていく~~~ゾクゾク。。。




    + ちゃるさん +

    飼えない飼えない^^;

    普通サイズなのに
    ペット公園に行けば、あら。。。不思議♪ ♬♫♪

    ニコが進化したので
    ワタシの技術ではございません~♪~(◔‿◔ *
    整形も小顔と口だけだし。。。




    + ジルくん +

    ジルくんとこのアルパカもでっかくなってましたよね~!
    吹いてください。◡‿◡。❀

    え?ラクダと同じ?ペッ?

    オイオイコラコラ
    人聞き悪い。。。
    整形は小顔と口で、あとはメイクだからねっっ!!!




    + mikuさん +

    はい!膨張です。まさに。

    え^^;
    一年も経つとアバも進化しますね~^^

    ん?永遠?!ニコならではの発言♪




    + ぷぅ❤さん +

    アリガトです♪~(◔‿◔ *




    + つぼさん +

    ん?砂漠にアルパカみたいな画???

    いくつになっても♪~(‾◡◝❀
    ありがとうございます^^
    まだ若いのですよ?案外ね^^




    + ❀ゆりりん❀さん +

    そうなんですよ!
    でも、当時はコレは「ボツ」写真で
    他の写真で「ペット公園の怪」はブログUPしました^^




    + たかちん?さん +

    はい^^
    各色おりますが、青いのは「小島2」だったかも。。。^^;




    + 夢原さん +

    はい^^

    それに何人も乗せてくれそうです^^

  • 夢原

    夢原

    2011/10/27 22:25:02

    リアル・アルパカ、手触りは最高でしょうねぇ♡ ふかふか。
    びよーんと伸びたアルパカ、
    背中が長い分、撫で撫でしがいがありそうです。

  • たかちん?

    たかちん?

    2011/10/27 21:54:01

    電池¶・)ノ アルパカ4頭もw

    いっぱい乗れますね^^w

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2011/10/27 20:04:40

    うわー、アルパカがびよーーんとなってるしwww
    え? 消えかけて平たくなってる人もいるー;;

    貴重な写真、ありがとうございます♪

  • つぼ

    つぼ

    2011/10/27 19:41:52

    こんばんは♪
    自分の近くの観光牧場にはアルパカさんがいるにゃりよ^^
    女性はいくつになっても美しいのです^^

  • ぷぅ❤

    ぷぅ❤

    2011/10/27 18:55:40

    ・゚。‘・:;.(゚ε゚ *)ブッ
    おもろ~☆

  • miku

    miku

    2011/10/27 17:39:30

    アルパカちゃんが膨張してる!
    それにkakuさん確かにお若いです^^

    私はリアルとは正反対にアバは永遠の17歳(*∩ω∩*)

  • 神涙

    神涙

    2011/10/27 17:02:48

    肥大してるアルパカ見たら吹いてしまって鼻水まで出たっての

    kakuさん別人みたいだ

    アルパカは直ぐペッって唾吐くから気を付けないとね

    臭いらしいし、唾

  • ちゃる

    ちゃる

    2011/10/27 16:02:36

    へぇ~~新発売の時って、こんなでっかいアルパカが
    飼えたんですか~ゞ( ̄∇ ̄;おいおい

    kakuさん、たしかに初々しい表情です。
    あれから幾星霜、メイクの技術がアップしましたね?ww

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/10/27 13:37:11

    なになになにー。
    この横幅のでかいアルパカ・・・。
    うちも飼ってるから触りたいなあー。

    心霊写真怖いです

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2011/10/27 12:44:20

    バグ多いよねwww

  • 釣り迷人 まぁ

    釣り迷人 まぁ

    2011/10/27 10:57:46

    ニコペットならやっぱりアルパカかなぁ^^

    初日でデカイって?!成獣も売ってたのかな^^;