HIRO

今週のお題「実際に触ってみたい動物」

ペット/動物

さわってみたい動物は

ライオンやトラの赤ちゃん♥

猫の親分みたいでカワイイ~~~!


懐いていれば大人のライオンやトラと

遊んでみたいなぁ・・・

  • りすこ

    りすこ

    2011/11/11 14:46:03

    こんにちわー。

    わたしはアルパカに触ってみたいですー。

    どんな動物も、赤ちゃんの頃って可愛いですよねー☆

    ステプ&お水やりさせて頂きますねー。

  • あくび

    あくび

    2011/10/31 17:58:16

    赤ちゃんのままのライオンやトラを飼いたい…
    っていうのは永遠の夢だよね(´-`)b

    ネコ科動物の可愛さは異常です!

  • NORA

    NORA

    2011/10/30 12:27:14

    んとね。。。

    赤ちゃん系ならなんでもかなww
    象もきりんも、でかい赤ちゃん 触ってみたいかな。。。

    +.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

  • らら

    らら

    2011/10/28 14:13:43

    すいません 何回も来てもらってて^^;

    ありがとうです♡

    人さまのブログをウロウロしてたり 

    パソコン放置で家の事してたり ですww


    そうですよねー テレビで見てたら 
    ライオンやトラの赤ちゃん メチャ可愛いですよね♥

    んー・・ 大人のライオンは 怖いかなww

    うちは 猫がいるけど 小さいトラみたいなもんですけどね。

    気に入らなかったら シャーって 猫パンチされるし
    (ツメでひっかれたら かなりのダメージを受けますよw)


  • しっぽな

    しっぽな

    2011/10/28 10:31:58

    おはようございます^^

    爬虫類・両生類好きですが…ほ乳類 最高です^^
    赤ちゃんライオン&トラ 私も触ってみたいです!

    昨日は本当にありがとう^^
    前回は行けなかったので 今回こそは!と張り切って行きました^^

    人見知りで 大勢で話すの苦手で…上手く話せなくてごめんね…
    また いっぱいお話して下さいね!!