Une Fleur d'un Criminel

国黒

自称黒詩人の戯言。
ここでは明るくいこうかな、と^^

Bar開店

お部屋アイテム

2つ目のお部屋を作ってみたw

「和ゴスBar」。
赤黒統一の和風Barといえばそれまでだけど(笑

奥の部屋を一段上げて、且つ、奥行き感出してみました。
3区画分を床にすると収拾が付かないので(ゴシカル本屋さんみたく)
一面は壁残して、奥の部屋が広くなってるように見せてみました。

家具は、棚と時計にクマがなければ、あとは結構満足なんですが(苦笑

もう一個、純和風なお部屋作りたいw

  • 黒姫国黒

    黒姫国黒

    2011/10/28 09:21:58

    シャンパンは使いやすいですし、色もあっていいですよね。
    文字は確かに使いづらいです…;;
    でもついつい「あと少しで揃う!!」とやってしまうワタシです…orz笑

  • syona

    syona

    2011/10/27 20:34:07

    イベントでもらえるシャンパンがいい感じのアイテムで気に入ってます。
    今やってる文字は使い難そうだけどw