スチューベン

覗いてみました。

フリマ広場

「ニコッとフリマ」が気になり少し覗いてみました。

色々ありすぎて目が回りそうです。

自分が欲しい物か、いらない物(ダブリ物)がハッキリしていないと
ダメですね!

欲しい物はあまり無いので、いらない物を出すのがいいのでしょうか。

ガチャのダブリばかりなので欲しい人がいないかも知れませんね?

また悩んでしまいそうです・・・??

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/05/21 23:33:57

    >まつり様

    アドバイス有難うございます。
    とりあえず何か一つ出してみようかななんて思い始めました。

  • まつり

    まつり

    2009/05/21 00:41:54

    12月の赤ガチャのほとんどが人気です。
    いっぱい出たクラッチバッグは今ひとつですが^^;
    一度出品してみてはいかがですか?
    結構面白い物、応募してきますよ^^

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/05/20 23:47:04

    >CIEL様

    ガチャのダブリの品はかなり多く出ているように感じました。
    それ以外の品物はほとんど無いのでワタシもやはりフリマは無理のようです。


    >みつなり様

    コメント有難うございます。
    見たことの無いアイテムが確かにあるんですよね!
    ワタシはほぼ毎日ココに来ているのに・・・
    あっ!
    買い物ほとんどしていないからわからないんですよね。


    >tottoco様

    入札したいものがたまにあるのですが・・・
    こちらから出すものが無いのです!
    残念です。

  • CIEL

    CIEL

    2009/05/20 21:16:27

    私もチラっとは見ましたが・。・。・σ( ̄∇ ̄;)
    1つ欲しくても、コチラからは何品も出さなくてはならないような状態で・。・。・。
    それなら、別に☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
    って感じになってしまって全然手を付けてません(_ _lll)

    あ、明日からPアイテムがプレゼント出来るようになったので
    また、お友達同士での交換もイイですね (⌒ー⌒)

  • みつなり

    みつなり

    2009/05/20 00:45:32

    出品したら、見たことないアイテムの応募がありました。

  • tottoco

    tottoco

    2009/05/20 00:36:18

    出してみると意外とびっくりするようなものがついてきたりするそうですよ^^
    わたしはもっぱら入札ばかりですが^^