つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

今日は接待♪

日記

今日は接待です♪

うまいものくうぞぉ~

てなことであとで
書きますね^^v

そんだけだけど(笑)

  • ひで

    ひで

    2011/11/09 14:29:01

    えーそうなんだ^^
    やせすぎはどうも^^;;;;;

  • あき

    あき

    2011/11/09 02:07:25

    こんばんちゃ^^
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    いままで、爆睡してたよ~。
    びっくり!!!
    日づけ、変わってるし~><

    そうね。男の人には、何号って、わからないかもね。
    知らない人なら私、冬に、激太りって感じかも(笑)
    豚のように、着こむから^^


    5号って言うと、お子様サイズってとこ?
    やっぱり、痩せすぎなのかなぁ???
    けど、全体的に小ぶりだからね。
    身長だって、150、あるかないかだし。
    見た目は、さほど、ガリガリくんでも、ないのよ^^

  • ひで

    ひで

    2011/11/02 14:27:48

    かいたぞぉーみなのしゅう♪

  • あき

    あき

    2011/11/01 19:42:08

    こんばんちゃ^^
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    チョコより、 かりんとう??
    あたし、あんま、得意じゃないのよね~。
    甘い物、大好きなんだけどさ。
    実は、和菓子はイマイチ。
    だから~。
    ひでさん、私に、何かくれるなら、洋菓子系にしてよね(笑)

    あ、パソコン、早く直るといいね^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/10/28 01:46:24

    何食べたのかな~?^^

    楽しみにしてますね~ ♬

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/10/28 01:21:23

    期待してます~、接待グルメ。。。(微笑)