ri_ka

ハロウィンパーチーしませんか?

日記

31日15時より
おソロコーデして一緒にお写真撮りに参加していただける方、
いらっしゃいませんか?

コーデはなるべく揃うように、最近発売となったアイテムでまとめたいと思ってます♪
このドレスと帽子なんて いかが?

パーチーなので沢山のお友達と会えたら嬉しいなと思っているんですけど…
ご参加いただける方は こちらにコメお願いしたいのです。

当日はとりあえず、私のお部屋集合とさせていただき、
写真撮りも簡単にされたい方もいらっしゃると思うので、
現在サークルご参加者以外の方で来てくださる場合は、
当日サークルを作るので、まずそこで1枚撮りたいと思います。
その後は お時間がゆするのであればタウンに出て1枚撮りたいかな と思っています。

こんなんで遊んでくださる方、いらっしゃいませんか~~~?(人ˇ▿ˇ)
*普段 お付き合いのある方限定*でお願いします。(o♥◡‿◡) 

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2011/10/31 16:31:52

    先ほどちょっとイベント広場に覗きに行ったのですが、見つけられませんでした;;
    もう解散した後だったかな?
    同じドレスコーデの方を一人お見かけしたけど、riokaさんではなかったので声かけれませんでした。

    よければまた開催日教えてくださいね(^^)

  • ぺこりん

    ぺこりん

    2011/10/31 11:00:34

    こんにちは。お久しぶりです。
    ミウミウさんのところでブログを見てきました。
    しばらくPC不調でお休みしてたので、遊びたい気分満々ですw
    もしよかったら参加させていただけますか?
    (ドレスと帽子日傘ならあるので。^^;)

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2011/10/31 09:54:35

    ri☺kaちゃん今日テニスだったわ。
    また誘ってね(೨♛‿♛೨)ノ

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2011/10/28 22:14:10

    ではでは場所発表になったら遊びに行ってみます(^^)
    一応平日は仕事しつつなので、間に合わないかもしれないけど楽しみにしてますね♪
    手持ちでお揃い出来るコーデの時とかあれば、ご一緒してみたいです~。

    タウン出てチャットしたりするのは好きですよヽ(´ー`)ノ
    私は一年以上放置組だったんですけど、去年から復活したクチです。
    今一番の楽しみは着せ替えと、気の合うお友達とのチャットかな❀

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/28 18:35:26

    +みいにゃん+さん

    ネグリジェ使用?!!(〃゚艸゚):;*。プッ
    確かにドレスって言うよりは。。。って感じですね。
    高価なネグリジェですね♪(。→ˇ艸←)
    私はこのドレスだけにとどめて置いているんですよ~
    皆 買え控え傾向ですかね?(。・´_,`・。)ププッ

    いつかネグリジェでお会いしましょう~???!!((´∀`*))ヶラヶラ

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2011/10/28 18:21:52

    そっちじゃないほうのドレスなら買う予定なのですが・・
    しかもネグリジェ使用で( *´艸`)

    そういうカッコで集まったらカッコイイだろうなぁ・・
    タウンもそういうのに変えてほしいかも((´∀`*))ヶラヶラ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/28 17:43:55

    ❤ちゅよ❤さん

    (ノへ≦*)にゃ~ 残念です―――ㆀ
    でしたら ご一緒にジャージ姿で。(・∀・)ニヤニヤ❤

    つまんな~い!って言ってないで、
    また遊びの企画考えてみて、楽しく続けられるようにしなくっちゃ?!
    ご都合があった時、ヨロシクお願いしますね✿┏(<:) ペコチョン♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/28 17:41:11

    ☀サファイア☀さん

    覗いてくれてありがとう♪(o♥◡‿◡)
    ドレス系は買われていなかったんですね。
    残念ㆀ
    でも今表示になっているアバコーデも揃えられますよ♪(・∀・)ニヤニヤ❤

    タウンはまだ場所は決まっていないのですが、
    決まったらブログにまた出すと思うので、
    その時、都合が良かったら覗いてみてくださいませ~~~ヾ(◉∀◉。)ノ

    チャットOKでしたら、是非喜んでお話しさせていただきたいです♬♫♬

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2011/10/28 11:52:33

    。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
    1日にならないと課金できませ~ん。
    また参加したいのでヨロシクねん❤

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2011/10/28 11:26:54

    楽しそう(^^)
    ・・・でもドレス系スルーするって決めたのです残念;;
    ハロウィンアイテムなら鼻息荒く購入するんですけどww

    タウン、どこに出るのかな?
    コッソリ覗きに行っちゃおうかしら(ΦvΦ)♪

    やっぱり直接会ってチャットするのは楽しいですよね。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/27 19:08:45

    りりみちゃん

    ヾ(✦థ ▽థ)ノやほ~い♪
    まぁ❤ 2着ご購入!! ニコタ運営さん喜んでいるよ~(✦థ 艸 థ)
    私 とりあえず1着~ 他の全身服も未購入www
    まだ来週もあるだろうしねㆀ 急遽、明日も。。。彡(´・_・`;)彡ヒューヒュー 

  • りりみ

    りりみ

    2011/10/27 18:56:16

    参加しま~す(๑◠‿◠๑)ノ

    このドレス気に入っちゃって2個買っちゃった(❀◔‿◔)

    黒は買ってない・・・|⊖')・・・ さすがに3個は・・・

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/27 18:39:18

    ともちゃん

    (人ˇ▿ˇ)あん❤ うれすぃ~
    オバケとか(まだ買ってないけどw買う気もない フリマで欲しいwww)
    色々したいコーデはあるんだけどねぇ~
    最近お淑やか系してないでしょ? 遠い記憶(。・´_,`・。)ププッ

    あ。まだ迷っているのね?
    急遽明日発売の限定と一緒にご購入???(。→ˇ艸←)
    買う予定がなかったら言ってね。 変更するから~!!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/27 18:35:19

    さくら❀ちゃん

    (・∀・)キュンキュン❤
    お待ちしています♪ヾ(◉∀◉。)ノわっちょい
    カビ臭いアイテムを持ちこむのはお控えください。ヾ(=д= ;)ォィwww
    手持ちはまた揃った方で決めましょ~♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/27 18:32:54

    ミウちゃ

    ヾ(*´▽`*)ノ パーチーパーチーしてして~❤
    まずはベース決めとかないとさ、
    時間過ぎちゃうの早いからにゃと思って♪
    だって~横道それてばっかで~ 楽しすぎるからさ。(*´ 艸`)ウフフ

  • 10moe

    10moe

    2011/10/27 18:24:44

    参加します~
    ハロウィンパーチーだから、仮装でもいいかも♪
    ってバラバラすぎて収集つかないか(ノω`*)ペチ

    ドレスまだ買ってないにゃ・・・

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/10/27 17:54:35

    いくいくいくいくー(・∀・)キュンキュン❤(笑)

    参加条件?はri☺kaちゃんに伝え済みなのでよろちくね(´・ω・`)b

    パラソルがはて・・・あったかなって感じですが
    確か何か白いのがあったと思いましゅw ←きっとカビてるw

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2011/10/27 17:11:37

    ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
    もちろん(笑)参加させてもらいまーす♫♪♫♪♬♩♪

    あー楽しみぃ♥ニャ(◔(◔∀(◔∀◔)∀◔)◔)ニャ♥
    髪型だけはおソロ出来ないけど、それ以外はw(。→ˇ艸←)