つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ハロウィン部屋

日記

せっせと芝生を敷き詰め、ブロックを並べてみました。
ブロック、あと少しなんだけど、全部揃うかなぁ。
今更オレンジブロック出ると、すごく残念な気分になります^^;

  • まなか

    まなか

    2011/10/29 21:47:51

    皆さん、コメントありがとうございます♪

    釣れるときは、1Rで3匹釣れたときもあったので、釣りの回数自体は
    少なかったんですけど、10枚つり上げました^^

    でも48枚敷き詰めている人もいるんですね^^; すごいです~。

    ブロックはあと、黒が1つでコンプです。あと2日・・・出てくれるかな?

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2011/10/29 09:48:08

    芝生ステキ~♪  ↓の見て48枚にもびっくりww
    3枚しかありません(笑

    ブロック集め全然してませんでしたーw
    今更集められるかなぁ(笑

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/10/28 22:17:26

    なるほど!
    こうやって敷けば結構埋まりますね~

    芝生を48枚敷いた方のブログを拝見したんですが
    どうやら床の半分くらいにしかならないみたいです~ (>_<)

  • メイ

    メイ

    2011/10/28 19:59:45

    こんな風に、ブロックや芝生を使うのね^^
    オレンジブロックが まだ出るのですか・・
    私も、また集めに行ってみようかな♪

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/10/28 11:39:12

    すごぉぉおぉ~~い
    お部屋、素敵だねー@@
    ブロック集め頑張ってねー^^

  • ももとも

    ももとも

    2011/10/27 23:31:36

    (●'∇')コンバンハ~♪
    まなちゃん スゴイww~
    まりも10匹も釣ったのね^^ 私。。。2匹。。凹○コテッ

  • まほ

    まほ

    2011/10/27 22:57:59

    本当にそうですね。