リンゴ

帰ってきました♪

日記


          ★こんばんわ★

今日はお仕事が早く終わったので先ほど寒い
夜道を震えながら歩いて家に帰って来ました。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
のんびりと歩いてお仕事場に行きました。
今日も一日寒かったので私はコートとマフラーと
手袋の三点セットを身に付けて家を出ましたよぉ。
ホント一昨日までは暑かったのに、こう急に寒くなると
体調も悪くなのかもしれないので皆さんも気を付けてくださいね。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来て
とっても忙しかったです。ホント次から次えとお客様が
入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命
お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルも
おきなかったのでよかったと思いました。

明日も一日お仕事なので元気に頑張ってきます♪

  • 優花♡´・・)ノ

    優花♡´・・)ノ

    2011/10/29 14:00:47

    (☀´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`☀)
    今日は無事、部活から帰ってきました♫
    4時間も練習してきて帰りは自転車だったのでへとへとです…
    だけどニコッとタウンはやめられないですね^^*
    1年生大会というのに参加するには、審判ができないといけないらしいので、頑張りますbb

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/27 21:41:58

    Misaさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ。
    ホント最近の気温は安定していです。
    はい。くれぐれも用心しますね。

    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • Misa

    Misa

    2011/10/27 21:34:24


    今日も、一日お疲れ様です。
    暑くなったり…寒くなったり…どうにも気温が安定しませんねぇ…
    接客業は、通勤時は勿論…お客様からも感染することがありますので
    くれぐれも用心してくださいね。
    特に…疲労が溜まっていたりすると、感染率が高くなります。


    (^_^;)… コートにマフラー…手袋…完全武装ですね~
    もっと寒くなる真冬は、どんな「装備」になるのでしょう(笑)

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/27 20:39:28

    優花♡´・・)ノさん、こんばんわ♪
    わかりましたよぉ。いえいえ、友達申請ありがとうです。
    私こそこれからもどうかよろしくお願いしますね。

    お互い風邪を引かないよう気をつけますね。
    あと、いつも部活お疲れです。
    明日は合唱コンクール頑張ってください。

    明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/27 20:35:17

    長靴えりママさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    そうですね。夕方から夜はだいぶ寒くなって来ました~
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/27 20:33:37

    あっくんさん、こんばんわ♪
     ★ただいまですの★

    ホント今日も一日寒くって震えが止まらなかったですよぉ~
    はい。お互い風邪を引かないよう気を付けましょうです。
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/27 20:31:07

    パドメさん、こんばんわ♪
     ★ただいまですの★

    はい。最近は寒いのでお互いに風邪を引かないよう
    気を付けましょうです。
    明日も元気にお仕事頑張ってきますね♪

  • 優花♡´・・)ノ

    優花♡´・・)ノ

    2011/10/27 20:28:13

    (。´・_O・)ノ{*:+:・゚GoodEvening゜・:+*}ゞ(・O_・`。)
    いつもお世話になっている「優花のすけ✿」です。
    新しいアバターを作ったので、急ですけど、こちらのアバターでも友申を送らせていただきました。
    これからもずっとお友達でいたいので、迷惑でなければ登録お願いします。
    今までどおりの感じでいてくれたらこちらも嬉しいです^^*

    いつもお仕事お疲れ様です♫
    今は夜になると凄く寒くなりましたね;;
    部活の帰りの自転車が風を浴びながら…とても辛いです。お互い寒さに負けないよう頑張りましょうbb

    明日は合唱コンクールと言うのがあります。頑張って大きい声を出しきってきます!!
    では、また明日^^

  • 長靴えりママ

    長靴えりママ

    2011/10/27 20:25:04

    お疲れ様です!
    夕方から夜はすっかり寒くなりましたね(((;゚д゚)))
    今日はほとんどニコタ三昧でした(笑)

    明日も頑張って下さいね(●'д')bファイトです

  • あっくん

    あっくん

    2011/10/27 20:07:40

    お帰りなさい

    朝は寒いと感じましたが 太陽が顔を出してから爽やかな秋空になりました
    青空はやはり 天高く  でしたね お仕事 お疲れ様<(_ _)>
    明日も頑張って風邪に負けないようにね(^-^)

  • パドメ

    パドメ

    2011/10/27 19:53:10

    お帰りなさい。
    寒暖の差が大きいので、
    元気で、お仕事頑張ってください。