(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

動物か・・・

ペット/動物

触ってみたいか・・・ホワイトタイガー触りたい(ノ∀\*)キャ

あとは、あとは~モフモフしてカワイイのがいいo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

あとなんだろうな~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

なんかテンション高いな~~!私w

あ・・・ネズミホイホイに、ネズミが突進しましたw

やっとつかまったy( ̄ー ̄)yピースピース

  • irumin

    irumin

    2011/10/30 22:43:58

    フランシス→イケメンホイホイ引っかかるなら、仕掛けたいww節に願うw

  • フランシス

    フランシス

    2011/10/29 18:15:06

    イケメンホイホイも仕掛けてたりする?ww

  • irumin

    irumin

    2011/10/28 21:43:05

    みよ→いいな~!うちネコアレルギーだから、飼えないビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

  • irumin

    irumin

    2011/10/28 21:42:48

    ちはるたん→かわいいよね~~~!触りたいよ(。・ω・)(・ω・。)ネー危険だけどw

  • みよ

    みよ

    2011/10/28 13:28:55

    家にはネコを飼ってるからネズミが出ませんε(◕‿◕✿)з

  • ちはる

    ちはる

    2011/10/27 22:01:03

    ホワイトタイガーのあの手がかわいいのよね~~~(*´∀`人)
    ネコ科はでっかくてもちっこくても、かわえ~~~(*´∀`人)