yuraru

エントリーしました♪

イベント


ニココレファッションショーにエントリーしてきました☆

テーマの 『演劇部~芸術の秋~』 はほぼ無視^^;

一応タイトルを付けるなら、ネコの宅急便です(笑)

これから第2、第3ステージ続き、皆さんのファッションを
観賞することができるので楽しみですね^^



エントリー繋がりですが、ナビスコのエントリー好きですよ♥
あとブルボンのルマンドも♪
カントリーマアムのサイズが小さくなったのは許せない(-"-;


  • トモちん

    トモちん

    2011/10/28 20:21:23

    かわいい^^

  • おの

    おの

    2011/10/28 05:54:07

    かわいいコーデですね^^

  • choco

    choco

    2011/10/28 00:55:12

    宅急便屋さんかわいい♥
    これからお歳暮シーズンに向けて忙しくなりそ^m^

    私もルマンド好き!
    昔からあるよね~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
    同じラインだとルーベラも好き♥

  • マック

    マック

    2011/10/27 23:17:51

    女性は多いから見つけるの大変(^_^;
    見つけたらステキ押しますね。o(^-^)o