ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

小田さんのツアー終了しました~(@_@。

音楽

昨日の横浜アリーナ公演で
小田さんの今年のツアーは終了しました~(@_@。

席がアリーナ席センターで
ステージもはっきり見える上に
右・左・後ろが花道になっていて
すぐ目の前を小田さんが通過してくれるという
最高に良い席でした~❤
あまりに小田さんが通過してくれるので
まるで太陽を追いかける向日葵のように
ぐるぐるぐるぐる回転しました~(^^ゞ

小田さんが登場した途端
一緒に行った友人の奥様が号泣(ToT)
ちょっとビックリしたけど
号泣する人は多いので、放置することに決め
小田さんに手を振りまくり
タオルを振りまくり
斜め前の女の子と一緒に飛び跳ねましたwヽ(。✪‿✪。) ノw
でも、すぐに疲れちゃったので
飛び跳ねるのはやめました~。
(やっぱり、若さには敵わなかった・・・・・)

3時間超えのコンサートも
始まってしまえば
あっというまに終わってしまいます~(@_@。

「もう次は無理かもな・・・・・」なんて
ちょっと弱音をはいた小田さんでしたが
会場中からの「まだ出来るよ~!!!」の声に
「もうちょっとイケるか?!」
なんて笑ってらっしゃいました。

今回も
「また会おうぜっ!!!!!」という
小田さんの一言で
コンサート終了となりました。

「来年は東北地方に行く」と言っていたので
小田さんの頑張りはまだまだ続きそうです。

次に小田さんに会える日を楽しみにして
頑張ろう!と思えた日でした。
きっと会場のみんなも
小田さんからパワーをいっぱい貰ったんじゃないかな?


  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/29 21:33:07

    音さん

    小田さんのツアー、フラの大会出場・・・・・と
    大忙しの1年だった気がします^^
    バレエも素敵ですよね~❤
    たまにはコンサートも良いですよwヽ(。✪‿✪。) ノw
    たまにはストレス発散しないとね~(。→ˇ艸←)

  • 音

    2011/10/29 14:33:03

    うかちょんさん
    楽しみがいっぱいあっていいですね♪
    コンサートなんて行ってないなあ、、、
    バレエ観にいくくらいwww今度 いってみます^^
     

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/28 22:42:36

    マカニさん

    マカニさんも飛び跳ねちゃうタイプ?
    筋肉痛になっちゃうんですね^^
    私は大丈夫でしたよ~。
    フラで鍛えてますから~。
    な~んて・・・・・。
    マカニさんだって
    フラで鍛えてるよね~❤

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/28 22:40:37

    たるぴぃさん

    前の日に行った友人は
    3階のボックス席(?)だったそうですよ。
    1部屋に10人くらいで、全体が見えてすごく良かったって・・・・・・。
    私としては、間近に小田さんが見えた方が嬉しいなぁ~wヽ(。✪‿✪。) ノw

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/28 22:38:46

    KIRAさん

    風邪は大丈夫ですか~?
    治りかけの時に、大事にしておかないと
    またぶり返しちゃうので気を付けてくださいね❤

    はいはい
    飛び跳ねましたよ~ ^^
    この次のツアーには
    スニーカーで参加する!と心に決めました~(。→ˇ艸←)

  • マカニ

    マカニ

    2011/10/28 22:19:33

    めっちゃ楽しい時間過ごせたみたいですね~^^
    腕とか足とか
    筋肉痛には、なりませんでしたか?
    私は、コンサートの後
    いつも、筋肉痛になるぅ~(>_<)

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2011/10/28 21:43:39

    いつ読んでも、うらやまし過ぎます!(笑)
    よかったですね!ファイナル、いい席で参加できて。
    私も行きたくなります!お金と時間があればですけどね(笑)

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/10/28 17:35:41

    ゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわんこ♪

    ○○は風邪をひかないというのに... 大風邪をぶっこいでしまいました~(◞‸◟ㆀ)
    しばらく来れずに申し訳ありませぬ@
    心を込めて。。。素敵とお水のお届けですう~❤

    お休みの間も来ていただいて。。。本当にありがとうございました(→௰←❀)

    うかちょんさん飛び跳ねました~可愛いっ❤