天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ペルシャにゃんこぬい

きせかえアイテム

どーも!!白猫野郎関連グッズはとりあえず押さえる方、くりすでっす!!d(。ゝд・)

はい、とりあえず白猫野郎関係は押さえておかねばと、
早々にゲットさせていただきました(`・ω・´)ゝ

黒ペルにゃんと茶ペルにゃんはお金が余裕ありそうな時に追々と…。
一応今までもゴスにゃん、マリンにゃんと全色揃えてきたけれど、
実際に使うのは白にゃん野郎>>>黒にゃん>>>>>越えられない壁>>>>>茶にゃん
なんですよね(´・ω・`)
いや、にゃんこは何色でも可愛いのですが
うち(ニコの)にいるのが白猫野郎という都合上…w
黒にゃんこはモチーフとかで使う事あるけど
どうしても茶にゃんこは使う機会が減ってしまうのでした。

その他にはこっそりと髪型購入しました。
スイートマドンナの白と黄?を( ´艸`)
そう、またも複数買いですよ、おかあさんw

ハァイ♪お気に入りの髪型は色違いで揃える方、くりすです(*'-')ノ←このテンプレがマイブームらしい

エレガンスリッジカールも4色揃えてるし、
姫紫苑にいたっては今現在手に入る全色揃えてるしで
本当気に入った髪形ばっか使う人です^^;