nocco

ニココレファッションショー

日記

名前載らないと思ってこんな↑格好でこっそりエントリーしたらバッチリ名前載ってた OTL
ちゃんとした服を着ればよかった OTL

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/10/30 13:44:05

    達成感^p^
    女性はエントリー数多いから大変だもんね~(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2011/10/29 17:10:25

    マジで!!!Σ(・ω・ノ)ノ
    サブアバでステキ押そうとしたけど見付けられなかった OTL
    ありがとう大好き(*´∇`*)達成感はぁはぁ

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/10/29 16:17:33

    見つけましたよ~┬|´ω`*)
    見つかった時の達成感やばかった~^p^

  • nocco

    nocco

    2011/10/29 01:51:42

    だよね?だよね!だよね♪
    じゃあ今度は第3ステージに出てみようかな( ̄ー ̄)ぇ?

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/10/29 00:56:23

    www失敗は成功のもと!

  • nocco

    nocco

    2011/10/29 00:46:23

    >スプラウトさん
    ありがとう♪
    でも僕の名前はリアルあだ名だったりする OTL 知人がニコタに居ない事を祈る(笑;

    >白黒呪術師さん
    ありがとう愛してる♪でも3000人エントリーしてるからたぶん見付からない(´・ω・`)
    カッコイイかなぁ嬉しい(●´ω`●)

    >エビよりカニだろさん
    無事生還を祈ってる(。・_・。)ノいってらっしゃーい
    せめてマフラーでもしておくんだった;;思う存分笑ってくれたまえ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    >こんさん
    ありがとう♪3000人の中から見付けられたらね(笑
    芸術の秋でも何でもないよねコレ(*´Д`*)やってもーた

  • スプラウト

    スプラウト

    2011/10/28 20:35:18

    へーきへーき
    名前もある意味匿名だから!!w

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/10/28 17:49:45

    見つけたら票入れるね~(●´ω`●)
    まぁそれはそれでカッコイイからイイと思う(*・ω・)

  • エビよりカニだろ

    エビよりカニだろ

    2011/10/28 17:33:48

    今日、死ぬかもww
    さようなら~(ToT)/~~~
    ww

  • こん

    こん

    2011/10/28 13:15:24

    ちょwwwwウププ! 目立つなー半裸wwww 
    ニココレで見かけたらそっちでステプ押すよwww 

  • エビよりカニだろ

    エビよりカニだろ

    2011/10/28 07:30:17

    はっはっは!!
    ある意味おもろいんじゃない?wwww
    ユニークだよユニーク!ww