猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

グッピー3位

ニコット釣り

まあ記念なので

初めての3位入賞です

がお立ち台は逃しました;;

1位が二人
3位が二人

ええ私の方が後で釣れたんですね ええ わかってますとも

でも残念よね?なんかさ


  • 猫ニ

    猫ニ

    2011/10/28 21:38:41

    >しのさんw
    なんか残念ですよね?w
    ニコットさんのアッシュちゃんの可愛さはいけませんね〜〜〜
    いっつもほっぺがゆるゆるになっちゃうw

  • しの

    しの

    2011/10/28 15:04:24

    えええ?!@@;
    お立ち台じゃな無かったの~?、それは残念でしたね><

    うさばらしはニコタのバカやろ~って、ニコットさんちでさけぶw
    で、アッシュの写真で癒されて帰ってくるww

  • 猫ニ

    猫ニ

    2011/10/28 11:05:55

    >shyさんw
    ありがとうございます^^
    初ですからこそっと嬉しいです
    かのお立ち台のがした〜〜〜w

  • ✲shy✲

    ✲shy✲

    2011/10/28 08:13:03

    WOW!!おめでと~~~✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:
    あらら~、
    3位が二人いたんですねぇ・・・。でも、3位とはすごい!!