たけし

ペット/動物

ペット/動物

今回のカテゴリは
「ペット/動物」
「実際に触ってみたい動物」について書いてみよう♪


「ペット/動物」で投稿すれば
限定お部屋アイテムプレゼント!

※投稿後に自動配布(1人1個まで)

実際に触ってみたい動物?
そんなのいるかなぁ~?

あっ、イルカって 動物ですか? イルカに 触りたいですが…
無理だよね~… 

  • sakino

    sakino

    2011/10/30 01:18:07

    イルカ触るときって絶対にお化粧やクリームやそんなものはきれいにながしてから
    触るんですって アメリカの妹が言ってましたが私は触った事がありません><

  • *♥*きぬ坊♪

    *♥*きぬ坊♪

    2011/10/29 14:35:40

    そっか^^;大変だな。。。自営してると解雇が辛いよね~

    2年前。。。兄の会社も各地で総合100名以上は解雇><
    下請けの私は肩が狭い><私の生活の為に事務所出してくれたけど^^;
    やぱり~厳しいよ~
    慣れない仕事を次へと~色んな事をこの歳でしてるけどさ~
    やるしか~ないもんねʅ( ‾⊖◝)ʃ

    お互い頑張ろう~ね~

  • *♥*きぬ坊♪

    *♥*きぬ坊♪

    2011/10/29 13:38:21

    *。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    訪問コメ゚ アリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪
    限定のお部屋アイテムね^^いつも頂いてるけど^^題名は^^内容は@@@@で否定して消してるwブログ
    それでもゲットだよ^^w

    そそ~起きた時は~ゆっくりしたいし~お部屋が綺麗だと気持ちもいいもんね(。◕‿◕。)ノ♡

    で?会社整理って?ʅ( ‾⊖◝)ʃどうした?心配。。。

  • sakino

    sakino

    2011/10/29 13:01:17

    じゃあここにコメント入れたらお喋りできるんですね^^

    心配しましたよ たまに遊びにいらしてくださいね (‿_‿✿)ペコ 

  • sakino

    sakino

    2011/10/29 07:40:43

    イルカさん触れるかもよ 確か大阪にもあったような???

    しばらくニコタ休業なの?? 絶対戻ってきてね^^まってるからね^^

  • 真理亞

    真理亞

    2011/10/28 18:34:06

    こんばんは。

    ヘビです。。

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/10/28 13:31:44

    カメに乗りたいですw

  • あおか.

    あおか.

    2011/10/28 08:56:28

    イルカ触った事あります。人間の皮膚みたいでしたよ。
    やっぱり、哺乳類なんですね~
    どこかの水族館で、触れました。イルカは、時々水族館で台の上に乗ったり
    してますので、触り易いですよ~ 人にも慣れますから。