リンゴカクテル

日記

今日は お天気で そよ風が 気持ちいいです(●^o^●)


暖房も クーラーも いらないし・・・


ちょうどいい感じだわ・・


でも インフルエンザで マスク族 増えてます

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2009/05/21 05:13:58

    リンゴも気をつけてねえ。
    だんだん広がってきたね。
    ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

  • yona

    yona

    2009/05/20 21:40:29

    こちら神奈川は7月の陽気だって…暑いです;;
    マスクも売り切れてきました…上陸したら
    どうなる!?東京、神奈川大パニックですよ;;

    今日は自転車よかったんでは??

    ママンはおメメがお年で悪いからパソコンの
    奪い合いにはならないけどw次見せて~っと
    私をこき使うのですww

  • うまたん

    うまたん

    2009/05/20 20:28:46

    ほんと、今朝は快適! こんな朝がいつも続くといいのにね。

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/05/20 19:18:31

    インフルエンザ、広がってきましたね~。
    うちの近所の中学生がテニスコートに行ったら、「自宅待機でしょ。おうちに帰りなさい」って
    追い返されたらしいです。
    スーパーの店員さんもみーんなマスクしてますよ~。

  • ロビン♡ターニャ

    ロビン♡ターニャ

    2009/05/20 15:48:40

    はいっ(*'-'*)ノ
    マスク族ですww

  • 爺Vol1.05

    爺Vol1.05

    2009/05/20 13:05:46

    マスク売り切れ

     ついでに しろくま 売り切れ
                  グスン

             ポチッとな

  • ika

    ika

    2009/05/20 10:37:40

    暖房もクーラーもいらない、洗濯物が外でかわく、
    最高の季節です♬

    マスク売ってなーーーい><

  • ❤ガチャピン❤

    ❤ガチャピン❤

    2009/05/20 10:19:56

    昨日はごめんね~!
    登れてよかったね~♪
    又会えたらいいね~た・の・し・み・うふふっ^^

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/05/20 08:39:23

    そちら方面は、とっても大変ですね~。
    マスク、送りましょうか?(o´ω`o)ぅふふ

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/05/20 08:30:10

    本当に、気持ちいい♪お天気ですね~~(^▽^)。
    あまりに、良い天気なので、タオルケットを洗いました。
    昨日、お店のぞいたら、マスク売り切れでした~~。