kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

終わった☆彡 幸せ〜(^O^)

日記

先月の20日からの放射線治療が

本日やっと全て終了しました。
やった!!!

毎日、毎日・・・・

あ〜〜〜〜明日から行かなくていいんだ!

嬉しい〜〜〜〜幸せ〜〜〜〜〜♥

ケーキ買って
夕飯もばあちゃんが作ってくれます。
って私のリクエストでハンバーグ^^;

ここだけの話・・・
よく頑張ったね^^って
ご褒美にお小遣いもらっちゃった(^O^)

色々しゃ〜〜〜〜〜わせ!

  • パプリカ

    パプリカ

    2011/11/04 20:55:22

    放射線治療終了おめでとう(^.^)!
    ゴメンネ遅くなって^^;
    本当によく頑張りましたね✿
    kanさんも kanさんの周りの人もみ~んな幸せでしょうね!
    もちろんパプリカも嬉しくって幸せよ^^!

  • kan

    kan

    2011/10/29 17:50:32

    キャロットさん>
    まさに解放感いっぱいなんですぅ〜♥
    こまごました体調不良も
    日にちがたてば治るだろうし。
    も〜〜〜健康にむけて一直線です。

  • キャロット

    キャロット

    2011/10/28 20:28:08

    (〃^∇^)oお疲れさま~
    治療が終わると、ホッとするし解放されたって思いますよね^^
    今日は好きなもの食べて、ゆっくりしてくださいねw

  • kan

    kan

    2011/10/28 19:51:02

    kamoさん>
    エヘヘヘ(^O^)
    ニコニコしちゃってます。
    いきなり元気になっちゃった気になってきます。

  • kan

    kan

    2011/10/28 19:49:46

    らなちゃん>
    ありがと〜♬
    明日からは行かなくていいんだ〜〜〜(^O^)

  • kamo

    kamo

    2011/10/28 19:47:59

    頑張りましたね。嬉しそうなkanさんの顔が想像できて
    こちらまで嬉しくなります~~~ヾ(^∇^)♪

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2011/10/28 12:54:42

    おつかれさま^^