り・ばーすでい 日記 2011/10/28 12:26:58 後の歴史から見たら2011.10.30は人類の「り・ばーすでい」となるそうです。いったいどのようなことがおきるのでしょうかワクワクしますw※準備していない大多数の人にとってはなんでもない一日だそうです #日記広場:日記 まさまさ 2011/10/29 19:13:13 新人類の発現といわれている 精神世界系の話題です このスタートにあたり3万人以上の数がそろうかがポイントみたいです 次元昇格してあたらな世界が見えるかもです 肉体のBODYを手放すので 幽体離脱が条件といえば条件でしょうか 身近な条件としては単純に「悪いことをしない」だけです 違反申告 saki 2011/10/28 21:05:57 リバース? リ・バースデイというと再生? 何を準備したらいいですか? 違反申告
まさまさ
2011/10/29 19:13:13
新人類の発現といわれている
精神世界系の話題です
このスタートにあたり3万人以上の数がそろうかがポイントみたいです
次元昇格してあたらな世界が見えるかもです
肉体のBODYを手放すので
幽体離脱が条件といえば条件でしょうか
身近な条件としては単純に「悪いことをしない」だけです
saki
2011/10/28 21:05:57
リバース?
リ・バースデイというと再生?
何を準備したらいいですか?