しろうさぎ

昨夜も寒かった^^

日記

昨夜は京都は11度まで気温が下がったようで
寒かったです。
今日は少し気温が上がりはじめており
23度あたりまで最高気温が上がるとのこと。
穏やかな良い一日になりますように。

  • しろうさぎ

    しろうさぎ

    2011/10/28 21:06:15

    けんたろさん、こんばんは。
    九州は雨だったのね。
    こちらは暖かな良いお天気になりました。
    そっか、お車買われたのね。
    手続きガンバです^^。

  • けんたろ

    けんたろ

    2011/10/28 19:11:27

    今日は朝から雨で夕方からも雨が降ったよ。日中はそれほどなかったけど安定しない一日だった。
    明日は新車購入の領収と細かい手続きをする予定。
    ゎくo(。・ω・。)oゎく

  • しろうさぎ

    しろうさぎ

    2011/10/28 17:15:36

    荒音@さらねずみさん、こんばんは。
    群馬の方が昨夜は暖かだったのですね。
    京都は盆地なので寒暖の差がやはり
    大きそうです。

  • 荒音@さらねずみ

    荒音@さらねずみ

    2011/10/28 14:14:17

    11度ですか・・・・寒いですね;
    13度程度ある群馬はまだ良かったほうなのですね。