☆ヒデキ☆

次期衆議院選挙について

日記

またしても国民を馬鹿にした発言をした人(;^_^A アセアセ・・・

<古賀誠氏>投票率あまり高くない方がいいと発言 すぐ撤回 ↓

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/house_of_representatives_election/?1242772874

なんだろうね~国民には選挙に関心するなとでも言いたいんだろうかね それとも

また党利党略で 永田町の常識なんだろかね ミ:D)┼< バタッ・・・

国民そっちのけの、論理がまかり通る所なんだね (。・ˇ_ˇ・。╬)ピキッ・

ついに本音が出たようですね やっぱり政治家は自分のことしか

考えないのでしょうね。私利私欲のかたまりなんでしょうね 国民なんて

どうでもいいんでしょうね ε=\__〇_ ズコー  

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/05/20 22:39:46

    ピンクコーラルちゃん♪

    政治家はいつも赤坂の高級料亭で飲み食いしてると思うよ(;^_^A アセアセ・・・

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン そうだよね~おぼっちゃまの二世議員が多いからね 少しは苦労させたらいいんだけどね~

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2009/05/20 22:34:00

    まったくだよ・・・。
    TVの黄金伝説の「1カ月で◎万円生活」を・・・政治家は全員体験すべきだ。www

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/05/20 20:26:59

    やえざくらちゃん♪

    そうだね~その人に投票した人にも責任あるのだから~次回には良識をもって

    投票しないといけないね~(;^_^A アセアセ・・・ 

  • やえざくら

    やえざくら

    2009/05/20 17:12:05

    ていうか、その人当選させたの誰?と、いいたいですね。

    永田町には魑魅魍魎が住んでいるのだ。

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/05/20 13:50:30

    ちゃー66 ちゃん♪

    永田町はもはや異次元の世界なんですかね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/05/20 13:31:21

    乖離しているから、仕方がないね~
    永田町には、フツーのヒト、あんまりいないから…

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/05/20 13:12:52

    ジャグリーちゃん♪

    今の政治家は 政治屋なんですよね 先の鴻池議員のように

    まったく何をしてるのでしょうね(。・ˇ_ˇ・。╬)ピキッ・

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/05/20 13:08:55

    ルナちゃん♪

    政治家って、やからは世間の常識の通用しない世界なんでしょうね(;^_^A アセアセ・・・

  • ジャグリー

    ジャグリー

    2009/05/20 13:02:29

    もう、どうしようもないですねwww
    何が政治家なのか全くわかりませんww
    私の中では政治家=自己中ですwww

  • ルナ

    ルナ

    2009/05/20 12:44:47

    ほんと政治家の方達は・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイちゃんとしろや~ww

    私利私欲に走りすぎてますど・・税金無駄遣いしすぎやん\(*`∧´)/ ムッキー!!

    大体国民の税金使ってるのに、国民の感情を逆なでするような発言が多すぎなんじゃ!!!ww

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/05/20 11:06:43

    もてっちちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン そういう良識を持った政治家が多く、国民の意見に耳を傾ける

    人が居たらいいのにね(;^_^A アセアセ・・・ 政治資金も我々も払わされてるいるのにね(。・ˇ_ˇ・。╬)ピキッ・

  • もてっち

    もてっち

    2009/05/20 11:00:18

    政治家の方がみんなで力をあわせれば
    きっと国民もついていくのにね
    国民をバカにしてる時点でもうアウト・・・
    わたし達の税金でたべてるくせにwwww(゚益゚)

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/05/20 10:58:55

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 最初に当選した頃は誰しも高い志もってやろうとしてたんだろうけどね

    周りの環境に染まって 堕落しちゃんだよね (;^_^A アセアセ・・・

    今は政治家なんか居ないような気がするよね 政治屋になりさがってるのかもね ε=\__〇_ ズコー

  • Shiho

    Shiho

    2009/05/20 10:52:06

    (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
    私利私欲の塊…そのもののような気がヾ(*`⌒´*)ノ
    むか~~~~~~~~~~~~~~~~しの政治家さん達は、違ったのにな~(-。-;)
    いつから、今のような政治家が増えたんだろう(-。-;)
    政治家になると…みんなそうなっちゃうのかな~(-言-)