ゆき

ニココレ、ファッションショーを見て~

日記


昨日時間があったので、のんびりと
ニココレファッションショーを見ていました。

素敵な装いばかりなのでクリックしたくなり~
ポチッとしてました~^^

一人ひとりがどんなに考えてコーディネイトしたのだろうかと
想像しながら見ていると本当に、微笑ましい~

ひとりでニコニコしながらの時間は楽しかったです。
これが本当のニコット・タウンかなぁ~とか思ってました。

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/11/01 17:28:02

    マミマミさん

    そうなんですよね~^^;
    友達探してるけど、延々と見てても
    滅多にめぐり合えないですね(>_<)

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/11/01 17:27:03

    yutoさん

    ニココレ面白いですよ~^^

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/11/01 17:26:10

    楓樹さん

    うんうん^^
    みんな上手ですよね~

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/10/31 19:07:39

    この前 ニココレを延々と見てたけど
    ☆ゆき☆さんまで辿りつかなかったわ^^;
    みんな本当によく考えてコーデしてるね♫
    今日はハロウィン☆ このコスも来年まで着れないので思い存分 堪能しますv(^∀^*)   

  • yuto

    yuto

    2011/10/31 16:34:54

    うまい!!

    今度ニココレ見てみます。

  • 楓樹

    楓樹

    2011/10/30 17:47:14

    見てるだけでも、楽しいですね~ww
    いろんな格好を見ながら勉強中ですww

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/10/28 22:30:42

    ちこさん

    ね^^楽しいよね^^

  • ちこ

    ちこ

    2011/10/28 21:47:59

    みんなオシャレで見ていて楽しいいですね^^

    ゆきさんの衣装もかわいい~