みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

期せずして贅沢なデザート^^

グルメ

先日、手術の為に入院していた会社の友人が退院したので

仲間と退院祝いに行って来ました^^

と、今日はそのお返しをもらったのですが・・・
本当に心配して行ったので、お返しなんか良いから、安静にしていて
欲しいのですが、その人はじっとしていられないようです^^;

お返しなんですが、目白の九十九餅でした。
緑茶と一緒に召し上がって下さいとのことでしたので、これまた先日
WebMoney欲しさに おいしい緑茶が飲みたくて注文した

宇治田原製茶場 こいまろ茶

があったので、一緒に食べました・・・が、
お茶はともかく、九十九餅って柔らかくて甘いもちに豆が入っていて
すっごく美味しいんですね~^^

和菓子も好きなので嬉しいんですが、こんな美味しい物があったんだ・・・と
感心しながら食べてます^^
こいまろ茶も宣伝通り、ポットのお湯でも美味しいで~す^^

ただ、この九十九餅は2、3日しか持たないみたいなんですが、
一人で食べるには少し多い量で・・・

明後日は、仕事しないと終わらない事が分かったので実家には行けないし・・・^^;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/09 00:49:46

    こんばんは~ ♬

    うんうん^^もちろんもちろん(笑)
    目の前にあったら食べちゃいますもん~(笑)
    あ。。いちごポッキーいいないいな~^^
    明日かってこっかな~?^^つぶつぶいちごポッキー❤

    う~ん。。私もかなりの睡眠不足かも~?(笑)
    だって。。仕事中。。めちゃくちゃ眠いし~(汗)
    い、いかんいかん(笑)少しはなおさなくちゃねー^^;

    と言いつつ。。ココア片手にプリッツローストも食べてます~^^;

    お気遣いありがとうです^^
    そそ^^;代打であります~~><
    なので。。今日はちょっぴり早めにねますね~^^

    でももちょこっと。。(笑)

    ではではおやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/08 21:31:05

    おっかえり~^^おつかれさまでした^^

    わ~!蕁麻疹。。出なくなったようで。。
    よかったですね~^^さすがお薬~!^^(笑)
    でもあまり無茶が過ぎると出ちゃうかも?なので気をつけてね。。^^

    もおおお~^^;
    1人復帰したと思ったらまた1人ダウンですもん^^;
    インフルの先生は今週いっぱいは最低でもむりでしょうし。。。。。
    あ~あ。。^^;
    きっとこのまま6月の発表会までまで忙しいんだろうな~><

    ま、いっか^^
    お菓子食べてがんばりまーす^^

    今日はミスド100円セールでした~^^らっきらっき❤

    あ。。明日の夕食はオムライスの予定です^^
    今日とりあえず材料は買ってきたので。。^^
    今日は豚肉をさっと焼いて、塩、コショウ、しょうゆで味付けしたものを
    ご飯の上にどんっと乗せただけの、豚肉丼でーす(笑)
    どうもお肉系がおおいような。。(笑)

    同じくミルクティで一息です^^
    お供はキットカットでーす^^

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/08 01:39:05

    こんばんは~ ♬

    こちらこそいつもありがとうです~^^
    最近は落ちる率が高いので~(笑)

    わ!チキンステーキ~^^
    いいですね~^^甘辛味ってだいすきです^^
    明日はオムライスなのですね^^
    いいないいな~^^オムライス。。大好きだもん(笑)

    私はめずらしく(笑)白身魚をムニエルにしました~^^
    小麦粉つけて焼くだけ。。(笑)
    お魚料理ってさっぱりレパートリーがなくて~(汗)
    お刺身くらいしか思いつきませーん(笑)
    あ。。フライもかな?(笑)

    明日はまたお肉なご飯?になりそうです~(笑)

    ではおやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/07 21:13:11

    おっかえり~^^おつかれさまでした^^

    いえいえ^^
    訪問は強制的じゃないですもん。。^^
    来れるときに来れれば良し!ですね~^^
    気にしないでマイペースでやっていきましょうね~^^

    私のほうは。。今週もお休みがちらほらで。。
    週末はまたまた怪しくなっております^^;

    2月は休みなし!かな?^^;
    まあ。。普段が午後からでそんなにハードじゃないから(笑)
    がんばりまーす^^(笑)

    もちょこっとしたらお風呂はいってきまーす^^
    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/06 20:23:44

    あわわ!どうやら入れ違いだったようですね~^^(笑)

    うんうん^^お薬も1カ月分もらえたようでよかったですね^^
    これで一安心ですね^^

    お昼ごはん。。私もよくパンでさっと済ませちゃいます(笑)
    あ。。でも最近は納豆ご飯が多いかも?^^
    今日もそだったし~^^(笑)
    お昼は家で食べるから、夕食より更に手抜きに。。。(笑)
    冷凍食品とか~(笑)パンとか~^^
    なので。。私も納豆は必需品ですね~^^

    鶏肉って癖がないから大好きです^^
    さっぱりしてるし^^
    牛や豚よりも。。^^
    と言いつつ。。今日は焼肉丼だったのですけどね(笑)

    ふふふー^^(笑)
    高級チョコ。。実はね。。まだ買ってないでーす^^
    どれにしようか検討中だったり。。^^
    自分で食べるのだもん。。(笑)大好きなゴディバにしようと。。^^
    いつも行くショッピングモールにゴディバが入ってるので
    週末にでも見てこようと思います^^

    わお~!今日はコーヒーなのですね^^
    私はやっぱりミルクティなのでした~(笑)

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/06 20:10:44

    たっだいま~^^

    わ~!ちゃんと病院に行けたのですね~^^
    よかったよかった。。^^
    みーくんの蕁麻疹。。やっぱりストレスなのかな??^^;
    お休み取って、ゆっくりできるといいのですけど。。。

    イオンでいっぱいお買い物できたのかな?^^
    今日の夕食は焼肉丼。。(笑)
    焼肉のたれをからめてご飯にのせてできあがり~ ♬
    とまあ。。料理とは言えないご飯でした~(笑)

    今は紅茶と、これまた今日買った「大人のポルテ、とろけるカカオ」を
    食べてまーす^^
    これ。。メルキスとはまた違った軽さでふわっと溶けておいしいです^^
    みーくんもぜひぜひ❤

    ではではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/06 01:40:52

    おっかえり~^^おつかれさまでした^^

    はい^^おかげさまで仕事の方は何とかなりそうです^^
    でもまだまだなかなか予定通りにはいかないですけどね~^^;

    ありがとうです~^^
    何とか良い方向に。。とは思ってますけど。。^^;
    がんばってほしいです。。^^;

    あらら。。^^;みーくん。。だいじょぶ???^^;
    明日にでもお医者さんに行かなくちゃ。。^^;
    アレルギーの薬でも弱いのもあれば強いのもありますので。。^^
    症状にあわせて先生が処方してくれると思うので。。^^
    何か。。ひどくなってるような感じがしますもん^^;
    すぐに病院でーす^^(笑)

    ではでは。。痒みがおさまりますように。。^^
    ちゃんと眠れますように。。^^

    おやすみなさ~い^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/05 23:00:09

    たっだいま~^^

    何かばったばたな1日でした^^;
    ん~。。温泉にでも行きたい気分だったりします^^;

    みーくんは楽しんできたかな?^^
    雪はだいじょぶでしたか?^^
    この週末は比較的暖かでした~^^
    スキー場はどなのかな?^^

    スキーのあとは筋肉痛とかでたりする??
    私は滑れないので(笑)そんなのは出ないですけどね~(笑)
    結構出る人も多いみたいなので。。^^

    今日は帰りに31へ寄ってきました^^
    疲れてたのであま~いアイスが食べたくて。。^^
    ついでに夕食も済ませてきました~^^

    これからお風呂に入ってきまーす^^
    みーくんもお疲れでしょうから早く休んでね^^

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/04 21:13:47

    こんばんは~ ♬

    スキー。。楽しんでるかな??^^
    温泉ついてる?^^(笑)
    私がOL時代に行ったスキー場はどれも温泉付きだったので(笑)
    それを楽しみに行ったものでした~(笑)
    スキーは二の次でしたもん(笑)

    さて。。相変わらず週末もばたばたしてますけど。。
    1つ良いことが~^^
    体調不良で休んでた先生が来週より復帰でーす^^ ♬
    ああ。。これで3人分減る~(笑)
    と言っても。。まだまだインフルエンザや風邪が猛威を振るってるので
    なかなか予定通りには行ってないのですけどね~><

    明日も1人振替で、そのまま病院に行きます^^;
    ちょっと良くないほうになってしまって。。
    お邪魔するのは、たぶん夜だと思います~^^;

    今、スーパーはバレンタインのチョコでいっぱいですね^^
    思わず自分用の高級チョコ(笑)をまじまじと見ちゃいました(笑)
    毎年、自分用にはゴディバの高級チョコを買ってうきうき食べてます(笑)

    今年もやっぱり自分用はゴディバかな~??
    などとあれこれ考えつつ。。義理は何個いるかな~??なんて^^(笑)

    この時期は、チョコがいっぱい食べれるので
    とっても幸せでーす^^ ♬

    では紅茶でまったりしながらアニメをちょこっと見ますね^^

    またでーす^^ ♬



  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/03 08:44:25

    おっはよ~ ♬

    今ごろは車の中でうとうと???かな??^^(笑)
    ほんと、今日はいいお天気。。冬晴れですね~^^
    スキー場もこんな感じだといいですね^^

    スキーは。。OL時代に数回行ったのですけど
    まるっきり滑れなくて、付属の温泉(笑)を楽しみに行ったものでした~(笑)
    スキー=温泉。。という図式ができあがってました(笑)

    せっかくですもん。。^^
    おもいっきり楽しんできてくださいね~^^
    あ。。かぜ。。ひかないようにね。。^^

    ではでは。。おみやげ話、楽しみにしてますね~^^(笑)

    きをつけて。。行ってらっしゃ~い^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/03 00:54:53

    こんばんは~ ♬

    おほほほ~^^;(笑)
    はい^^;お気遣いありがとうです^^;
    お風呂で寝落ち。。(笑)
    かぜひかないようにタイマーでもセットして~(笑)
    気をつけますね~^^

    わわ^^;4時起きですか^^;
    これは車(かな?バス?かな?)のなかで寝るしか。。^^;
    雪は十分だろうけど、お天気が荒れてないといいですね^^
    スキーはOL時代以来、行ってないので
    ちょっぴりうらやましいです^^
    まあ。。滑れないのですけどね~まるっきり(笑)

    蕁麻疹。。スキー中。。寝ててくれるといいですね^^;

    はーい^^なるべく早めに寝ますね~^^
    ありがとうです^^

    みーくんも気をつけて行ってきてね^^
    事故なんかしないでね^^;

    では行ってらっしゃ~い^^
    そして。。おやすみなさ~い^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/02 21:04:09

    おっかえり~おつかれさまでした^^

    おぉ!今日はスタミナ満点な夕食でしたね^^
    明日からのスキーはばっちり?かな??^^
    でもお天気。。だいじょぶかな??^^;

    ほーんと!今日は寒かったですね~^^;
    まるで外は冷蔵庫にいるような感じでした^^;
    凍える凍える~><
    たかが自転車で10分の教室まで行くのがこんなにしんどいとはっ!(笑)
    なーんて思っちゃいました(笑)

    今日は頑張って唐揚げを作りました~^^
    多目に作ったので、冷凍してあります^^
    お昼とかに食べれるようにね~^^

    うんうん^^;実は疲れてまーす(笑)
    なので、最近はよくお風呂でおちてます^^;
    というか。。湯船につかってると、すごーく眠くなっちゃって^^;
    5分くらい寝てることが。。(笑)
    まあ。。溺れる前に、はっと目がさめますけど~(笑)

    はい^^;ちょこっと夜、寝るのを早くしようと思ってます^^
    最近は週末も仕事やらなんやかんやで休めてないし^^;
    なかなか落ち着かないです^^;

    蕁麻疹。。だいじょぶ??
    できるだけ早くお薬もらってきてね。。^^;
    痒いのって。。大変だもん。。。
    ひどくなっちゃうとだめですもん。。

    こちらはそろそろお風呂でもわかそかな~って思ってます^^
    こんな寒い日はお風呂でまったりが一番ですね^^
    ぽかぽかになります~^^

    では用意してきまーす^^
    またでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/02 00:12:37

    こんばんは~ ♬

    何か。。かき揚げが食べたくなっちゃったので
    明日はかき揚げ。。買ってこっかな?^^(笑)

    ご心配いただきありがとうです^^
    今のとこ元気です~^^
    ちょこっと肩こりが出てきたかな?ってくらいで。。^^
    みーくんも蕁麻疹。。大変ですね^^;
    ストレスとうまく付き合うのはなかなかむずかしいかも?^^;

    私も普段が夜更かしなので
    仕事中はよく眠くなります~(笑)
    次の生徒さんまで時間がぽこって空いたときなんかは。。
    うとうとしてますもん。。(笑)

    よく夕寝??いえいえ夜寝??もしてるし^^;

    みーくん。。明日も忙しそうですね^^;
    がんばろうね~^^
    いっぱい食べて。。(笑)

    私も今日は少し早めに寝ることにしますね^^

    ではおやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/01 02:41:41

    こんばんは~ ♬

    わ~!よかったよかった。。^^(笑)
    みーくんもスーパーでかき揚げは買うのですね~(笑)
    うんうん^^おいしいですもんね^^
    さくっとしてて^^作ったことないのでアレですけど~(笑)

    それより。。みーくん。。蕁麻疹だいじょぶ???
    痒くない??
    ちゃんと寝れるかな??
    病院行くことをおすすめです^^;
    アレルギーなので、やっぱり薬が切れると出やすくなっちゃうかと^^;
    症状が出なくてもアレルギー薬は、飲み続けますもん^^;
    時間が空いたら、ぜひお薬。。もらってきてね。。

    私の方は。。もうインフルエンザや風邪のおかげで
    予定がさっぱりです(涙)
    きっとまた週末も振替です><

    病院へは毎週日曜日にできるだけ顔を出してますけど。。
    日帰りはなかなかしんどいものが。。^^;
    なので。。
    更にスイーツに走りつつありますです。。(笑)

    では2月もどうぞよろしくでーす^^

    おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/31 21:50:37

    おっかえり~^^おつかれさまでした^^

    うんうん^^こちらは今日はきもちいい晴天でした^^
    寒かったですけど。。^^;
    昼間は日差しが入るとわりとぽかぽかしてて。。^^

    私もかき揚げ。。好きなのですけど。。
    つ、つくったことなくて^^;
    いつもスーパーのかき揚げを買って、つゆをかけて終わり~ ♬でして。。^^;
    てんぷらとかかき揚げって。。結構むずかしくないですか??^^;
    なーんか自分で作ると、さくっとしないって言うか。。(汗)
    ま。。食べれればいっかな?^^;

    実は今日は帰りに31へ寄ってきました^^
    31日なので31%オフなのです~^^
    しっかりダブルを食べてきました^^(笑)
    でもさすが31日。。女子高生がいっぱいでしたけど~^^;(汗)

    なので、お買い物はパスして
    夕食はお肉とキャベツがあったので、シンプルなお好み焼きを作りました^^
    私の場合。。手抜きでお好み焼き粉をつかうので(笑)
    そこそこの味には出来上がります~(笑)
    あとは、おたふくソースをたっぷりかけてできあがり~ ♬
    かんたんです(笑)

    あらら^^;アイス。。たいへんたいへん^^;
    まぁ今日は31の日ですし(笑)
    ラムレーズンアイス。。食べちゃってください~(笑)
    私もダブルたべてきたし~(笑)

    あ。。お洗濯。。
    うんうん^^忘れないようにしてね。。^^(笑)
    忘れるとしわしわになっちゃいますもんね^^;

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/30 21:24:09

    おっかえり~^^おつかれさまでした^^

    ほんと寒いですね^^;
    でもでも明日からはもっと寒いらしくて。。(汗)
    今年の冬はきびしい。。。
    しかも、インフルエンザが次々に子供達を襲ってるし。。^^;(笑)

    おお。。週末はスキーなのですね^^
    雪不足の心配はなさそうですもんね^^
    あとはお天気かな?^^

    スキーはもうOL時代に5回?くらい行って~
    でも滑れるようにならなかったので(笑)
    それからは行ってないです~(笑)

    ただいま、ミルクティとキットカットでまったり中でーす^^
    もすこししたらお風呂はいろっかな~?^^
    今日はいつもより早めに。。(笑)

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/29 20:09:45

    たっだいま~^^

    朝からばたばたしてて^^;
    やっと今落ち着きました~^^

    午前中に振替があって~
    お昼食べたあと。。すぐにお見舞いに行ってちょこっと顔出して~
    帰りにお買い物して~
    夕食作って食べて~今に至りまーす(笑)

    つ、つかれた。。^^;

    みーくんは今日はゆっくりできた?^^
    焼き芋。。おいしかった?^^
    たまの休日ですもん^^だめだめモードもいいのでは?^^ ♬
    私も休日は一歩も外に出ないとき。。あります~(笑)

    疲れてたので31でアイスを食べようと思ったのですけど。。
    そいえばもうすぐ31日。。
    この日はダブルが31%オフなので~(笑)
    31日に仕事帰りに寄ることに決めました~(笑)

    今はミルクティとぶっといフランでまったりです^^

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/28 19:47:41

    おっかえり~^^おつかれさまでした^^

    炊き込みチャーハン。。おいしそ~❤
    色々な具を炊き込むのって大変じゃないですか?^^;
    炊き込みご飯。。好きだけど作るのが大変そうで。。^^;
    いつもスーパーで買っちゃいます(笑)

    あれから、まったりしてローソンとスーパーへ行きました^^
    ローソンではまた、あまおうのロールケーキを買いました^^
    これ。。何回食べてもおいしくて。。^^
    みーくんもよかったらぜひぜひ~(笑)

    夕食はミートパスタを作りました~^^
    多目に作ったので冷凍しておきました^^
    いつでも解凍して食べれるようにですね~^^

    明日も午前中に振替が入ってるのでやれやれです^^;
    その後は、家関係かな。。^^;
    またばたばたな日曜日になりそうです~^^;
    落ち着いてる。。とは聞いてるのですけどね。。

    今は、ミルクティでまったりしてます~お供は大好きなキットカットで❤

    今からバクマンの録画をみまーす^^
    これだけは、頑張って毎週みてます(笑)
    あ。。夏目君もみてます^^たまに遅れてみるけど^^(笑)

    ではではまたでーす^^
    夕食。。いっぱい食べてくださいね^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/28 14:13:11

    たっだいま~^^

    今日は朝の9時からだったからばたばたでした^^;
    朝はとりあえずいつも通りに起きたのですけど、低血圧と夜更かし(笑)のせいで
    朝はいつもエンジンかかるのに時間が。。^^;
    結果。。ぎりで何とか間に合いました~(汗)

    いつもはお昼すぎにのんきに出勤するので(笑)
    さすがに朝からはしんどいものが。。(笑)

    終わったのがお昼前で、少し雑用を終わらせてから帰宅でーす^^
    お昼は定番のやきそば~^^
    目玉焼きものっけてたべました^^
    何回食べてもおいしー❤

    でもお買い物をまだしてないので
    もっかい出かけるかも?(笑)明日も仕事だし^^;
    夕食も決めてないし^^;

    とりあえずは、食後のミルクティで休憩でーす^^
    昨日はココアを4杯飲んだので今日は紅茶で。。(笑)

    ではではまったりしまーす^^
    またでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/28 00:27:47

    おっかえり~^^おつかれさまでした。。^^

    はーい^^;
    週末は両日共に仕事になりました~^^;
    いえ。。たいした人数ではないのですけど。。^^;
    休んでた子の振替でして~^^;
    しかも午前のレッスンと言う。。ちょっぴりうれしくない時間帯だったり^^;

    みーくんも土曜日は出勤なのですね^^;
    おつかれさま~^^;

    あ。。蕁麻疹はだいじょぶ??^^;

    同じくミルクティでまったり中です~^^
    お供は、やっぱりチョコ❤
    メルキスでーす^^

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/27 01:58:03

    こんばんは~ ♬

    うんうん^^寝る前の間食はついついしちゃいますもん^^
    私も今。。。たい焼きを半分(笑)食べてるし~^^
    まあ。。どんまいどんまい~^^

    はい^^気にかけていただきありがとうです^^
    ちょこっと小康状態になったのですけど。。。
    いつ急変するか。。^^;そんな感じです。。。。
    インフルも凄いですね^^;
    予定が。。。。。(涙)
    スイーツ食べてがんばりまーす^^

    みーくん。。また蕁麻疹が。。。。
    だいじょぶ??早く医者にいけるといいけど。。
    忙しそうですね^^;
    ストレス。。うまく発散してね。。

    ほんと。。朝は起きるのが辛いですよね~^^;
    私もリビングはタイマーセットしてあります~^^
    寒いと、かだらが動かないですもんね~(笑)
    というか。。お布団から出たくない~です(笑)

    はーい^^私も今飲んでるココアを飲んだらねますね~^^
    今日は落ちなかったです(笑)

    では寒いので温かくして寝ましょうね~^^

    おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/26 00:18:02

    おっかえり~^^おつかれさまでした。。^^

    寒い中の研修。。大変でしたね^^;おつかれさまでした。。^^
    今日は、お疲れでしょうから早めにお休みくださいね^^
    頭痛も治ったとのこと。。^^よかった。。^^

    昨日はエビフライで今日はとんかつ。。(笑)
    う~ん。。やっぱりどうみてもメニューがワンパターンに。。(笑)
    しかも揚げ物ばっかだし~(汗)
    だって。。揚げ物ってそれ一品でいいですもん(笑)
    ボリュームもあるし~(笑)。。と手抜きばっかですけど~^^;

    わ~!28㎝のフライパン??
    持ってないです~^^;
    私も買って、大盛りの焼きそば。。つくりたーい^^
    焼きそばはやっぱり家で作るに限りますよね~^^
    実は、今日も3玉入りの焼きそばを買ったとこだったりします(笑)
    いつもは、木曜日か金曜日に買うけど、安かったので早めに。。^^(笑)

    そそそ^^;インフルエンザ。。今すごいですね^^;
    学級閉鎖が続々でして。。^^;
    仕事も滞りがちだったりします><
    週末も振替で仕事ですし。。(涙)
    しばらく、仕事もばたばたしそうです。。^^;

    一応、予防接種は打ったのでだいじょぶかな?とは思いますけど。。
    でもやっぱり睡眠と栄養は大切ですもんね^^

    ありがとうです^^
    なるべく早く寝るようにしますね~^^

    みーくんもお疲れですもん。。早めに。。ですね^^

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/24 21:26:43

    こんばんは~ ♬

    うわ~!めちゃくちゃ冷えますね^^;
    みーくん。。風邪悪化してないかな?^^;

    寒さは一週間ほど続くらしいので注意が必要ですね~

    寒い時だからこそいっぱい食べなくちゃねー^^
    と言うわけで。。

    今日はがんばってえびフライ。。を作りました~^^
    って。。最近作ったような??^^;(笑)

    どうもメニューがワンパターンになりがちです(笑)
    新メニューも開発?するのに大変だし~^^;
    なかなかお料理。。上手くなりません~^^;(汗)

    さて。。数人の振替に頭が痛いので(笑)
    ここは、あっまーいお菓子でエネルギーを補給します ♬

    ミルクティと森永のビスケット(ムーンライト)でね^^←珍しくチョコじゃない(笑)

    ではではまた寝る前にきまーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/23 23:15:13

    こんばんは~ ♬

    さっきテレビみてびっくりですけど。。
    東京。。雪が積もってますね^^;
    関西はさっぱりなのですよね~(笑)

    さてとうとうきました^^;インフルエンザくん><
    学級閉鎖を引き連れての来襲です~><
    まあ。。毎年のことといえ。。調整が大変です^^;
    どしよっかな~?(笑)

    みーくんは体調だいじょぶかな?^^;
    私はいまのとこ。。ぴんぴんしてます^^
    頭痛もすっかりよくなりました~^^

    今夜から冷えますね^^;
    もうお風呂にも入って、今はココアでまったりしてます^^
    そろそろベッドへ移動しようかな?って。。^^

    いつ落ちてもいいように。。(笑)

    ではまた寝る前にきまーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/23 09:41:20

    おっはよ~ ♬

    そろそろ落とそうと思ってたときに、みーくんのコメがあったので
    急いでコメしにきました~(笑)

    みーくん。。だいじょぶなの??^^;
    喉はだいじょぶ??^^;
    頭痛はつらいですもんね~><
    なかなか休めないのが、社会人のつらいとこというか。。。^^;
    昨晩は、相当ひどかったようですし。。
    あまりむりしないでね。。^^;

    あ。。そいえば。。研修っていってましたもんね。。
    体調が悪化しないで無事に研修が終わるのを祈ってますね。。

    あ、ちゃんとお薬は持参してくださいね~^^;

    ではでは私もそろそろ準備しまーす^^

    無事に?帰ってきてくださいね~(笑)
    お帰り。。お待ちしてまーす^^

    きをつけて。。行ってらっしゃ~い^^☆


  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/23 03:36:52

    こんばんは~ ♬

    またもやってしまいまして^^;
    少し前におきました~(笑)
    でもまだまだ眠いのですぐに寝れそうです~^^

    それより。。みーくんだいじょぶ??^^;
    仕事も忙しそうだけど。。
    頭痛。。ひどくなっちゃったのかな。。??
    頭痛薬は、頓服なので空腹で飲むと胃が荒れちゃいます^^;
    だいじょぶ??^^;
    むりしないでね。。

    うんうん^^今日は早めに寝るのがいいですね^^
    って。。こんな時間にコメしてる私もどうかと。。^^;

    というわけで。。ねまーす^^
    お互い朝にはすっきりしてますように。。^^

    おやすみなさ~い^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/22 21:53:40

    こんばんは~ ♬

    ん~^^;一応落ち着きはしたけど。。^^;
    どかな~?^^;
    しんどいとこですね。。^^;

    そそそ^^;頭痛がね。。^^;
    さっきあまりに治らないから頓服。。飲みました~
    やれやれです。。。

    うんうん^^もうすぐバレンタインですよ~❤
    チョコがいっぱい食べれる日!!ですね~(笑)
    でもほんと。。この時期ならではのめずらしいチョコも出るし。。^^
    自分用に毎年買っちゃいます。。^^(笑)
    あ。。そいえば。。チョコって手作りしたことないかも?^^;
    それもどうかと思いますよね~(笑)おほほほ。。^^

    かぜ。。少し悪化したっぽいのかな??^^;
    こたつで落ちちゃだめですよ~^^;みーくん^^;

    かぜ薬はアレグラと飲んでもだいじょぶですよ^^
    基本。。市販の薬は強い成分はほとんど入ってないのでだいじょぶなのです^^
    ただ。。ちがうかぜ薬と一緒に飲むのはやめたほうがいいですね~
    成分が重複してる可能性があるので。。^^

    ドクターもアレルギーの薬とかぜ薬はよく一緒に処方しますし。。^^

    頭がちょこっと痛いのなら、早めにお薬のんで対処したほうがいいです^^
    ひどくならないうちに。。^^

    今日は早めに寝てくださいね~^^

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/22 16:09:36

    こんにちは~ ♬

    朝から出かけてました。。^^;
    家の関係で。。^^;

    とりあえず。。持ち直したようなので一安心かな^^;
    でもいろいろいろね。。^^;

    ああ。。疲れが。。^^;
    頭痛がちょくちょく出るようになっちゃって。。
    休み。。取りたいけど今はむりだし。。^^;

    ま。。この際だもん^^
    スイーツいっぱいたべてがんばりまーす^^
    もうすぐバレンタインだし!!(笑)
    自分用に高級チョコ選ぶの。。楽しいもん~(笑)

    みーくんは今日はのんびりかな?^^
    喉。。悪化してない??
    きをつけてね^^

    ココアとバームクーヘンで休憩します^^

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/22 02:59:47

    こんばんは~ ♬

    みーくん。。だいじょぶかな?^^;
    またも落ちてる。。なんてことは。。^^;
    ちゃんとベッドで寝てるならいいけど~^^;

    今日はまた家の関係でばたばたするので
    そろそろ寝ますね~^^

    最近の忙しさのせいか。。
    肩こりと首こりが悪化してきました~><
    偏頭痛もちらほら。。

    みーくんの蕁麻疹と同じようなものかも?^^;

    やっぱりストレスはよくないですね^^;

    はやく落ち着きたいです^^;

    ではおやすみなさ~い^^風邪。。悪化しませんように。。^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/22 00:40:32

    こんばんは~ ♬

    おお。。納豆ご飯。。^^
    私も、つい最近。。それで夕食を済ませた記憶が。。^^;(笑)

    そそそ^^;こたつは。。かなり気をつけないとだめですね~(笑)
    暖かくて心地よくて知らないうちに夢の世界へ。。ですもんね~^^

    わ~!みーくんもメルキス?^^
    これってほんとにおいしいですよね~^^
    3種類ともだいすきです^^
    今日は、抹茶でした~^^あ。。もちろんいちごも大好きです ♬

    アニメ。。一緒です^^;
    とりあえず録画はしてますけど。。1話みて終わり~とか
    見ずにおわり~っていうのが。。かなりあったりします^^;
    どう考えても全部は見れないですもんね^^;

    あー。。みーくん。。喉。。悪化しちゃった??^^;
    じゃあ今日は早く寝ましょうね~^^
    紅茶でうがい。。もいいみたうなのでぜひぜひ^^

    ひどくならなければいいけど。。^^;

    では寝るまえにまたおじゃましまーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/21 22:44:51

    こんばんは~ ♬

    あらら。。^^;
    やっちゃいましたね^^;
    かぜ。。のど。。だいじょぶ??^^;悪化はしてない??

    みーくんも疲れがたまってるのですね^^;
    ゆっくりしたいですよね~お互いに。。^^(笑)

    夕食はさっと済ませちゃうのかな?
    でもちゃんと栄養はとらなくちゃね~^^

    今日はなるべく早く寝ましょうね~^^
    わたしも。。かな?^^;(笑)

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/21 19:19:04

    こんばんは~ ♬

    のどの具合はどお??
    私は30分ほどお昼寝をして、お買い物してローソンへ寄って(笑)←スイーツ探し^^(笑)
    帰ってきました~^^
    寒かったので、シチューを作って今食べました^^
    まだ残ってるから明日の朝食にたべまーす^^

    うんうん^^ぜひぜひかりんとうと一緒にたべてね~^^ ♬

    わ~!みーくん焼き芋作ったのですね^^
    いいないいな~^^
    やっぱり寒い日は温かい食べ物がご馳走ですよね~^^
    焼き芋。。おいしかった??^^
    たべたーい^^(笑)

    あ。。そですね~^^
    お部屋で作ると、暖房代わりになっていいかも?ですね^^
    私はいつもオーブントースターで作るので。。
    たまにはコンロで作ってみよっかな?^^

    今はミルクティとメルキスでまったり中です^^
    アニメもたまってるし。。^^;
    消化がちっとも追いつかなくて。。^^;
    新アニメは夏目君しか見れてません><
    あとはぜーんぶ録画でたまってます。。(汗)

    明日はまた家のことでいそがしくて。。^^;

    今からちょこっとでも消化しよっと^^

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/21 14:07:52

    こんにちは~ ♬

    うん^^やっとのんびりできます^^;
    寝不足気味なのでちょこっとお昼寝でもしよっかな~?なんて^^(笑)
    みーくんはだいじょぶ?
    喉。。ひどくならないといいですね。。
    うがいをこまめにするしかないかな??^^;

    焼きそばたべましたー^^
    目玉焼きものっけちゃった~ ♬おいしかった。。^^
    みーくんは。。カレーうどん?^^そば?らーめん??
    どれも温かくておいしそうですね^^

    あ。。そだそだ!一昨日。。また東京の友人がとってもおいしいバームクーヘンを
    送ってくれました^^
    関東しか買えないらしくて。。^^
    「ねんりん家」って言うバームクーヘン専門店のです^^
    みーくん知ってる?^^
    食べたら。。やばかった~~(笑)
    外はかりっと。。中はふんわりで。。^^
    いつも食べてるバームクーヘンとは違ってて^^;
    めちゃくちゃおいしいです^^
    みーくんも関東だもん。。いいないな~^^
    機会があったらだまされたと思って食べてみてね^^ほんとにおいしいです^^ ♬

    お。。今日は蕁麻疹もおとなしくしてくれてそうですね^^(笑)

    うんうん^^のんびりしましょうね~^^

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/21 13:03:02

    たっだいま~^^

    はい^^ありがとうです^^
    朝は偶然、友人から8時前にメールが入って、それで起きました^^;
    仕事が10時からだったので、ちょうどいい時間でした(笑)

    今から焼きそば作ってたべまーす^^
    キャベツたっぷり入れて~^^
    たまごもいれちゃおっかな~?^^

    風邪。。やっぱり流行ってますね^^;
    みーくん。。だいじょぶ??喉が痛いの?いがいがしたり?とか??
    今日も関東は寒いみたいだし。。
    この週末は暖かくしておうちでのんびり。。がいいかも?ですね^^
    ひどくなっちゃうと来週に差障りが。。。^^;

    私もやっと午後からのんびりできます~^^
    明日は、また家の方でばたばたですけどね。。^^;

    ではでは焼きそばたべてきますねー^^

    またでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/21 02:23:55

    こんばんは~ ♬

    もうねむねむちゃんです^^;
    ちょこっと落ちてました~><
    でも10分くらいで目覚めたので、良し!ですね^^(笑)

    明日ってもう今日ですけど^^;
    午前中にあるのですよね~><
    なので、ご挨拶は、終わってから伺いますね~^^;

    早くのんびりまったりしたいです^^;

    ではではおやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/20 22:54:37

    おっかえり~^^おるかれさまでした^^

    そそそ^^;なかなか落ち着きません^^;
    冬が一番忙しい。。というか予定通りにいかないですね~^^;
    休みも多くなるし。。^^;
    反対に私が休んだら、迷惑かかるし。。^^;
    冬はいつも以上に体調には気をつけなくちゃ~><

    みーくんも回りから風邪もらわないようにしてね。。

    圧力鍋で肉じゃがが作れるのですね~^^
    実家にいたとき、肉じゃが。。普通のお鍋で作ってました(笑)
    1回、圧力鍋で作ってみよっかな~?^^
    関西にきてからは、時間がなくてさっぱりつくらなくなりました^^;
    時間かかるし。。^^;
    お惣菜で買うことはありますけどね^^(笑)

    う~ん。。蕁麻疹。。こまったちゃんですね^^;
    夜の薬が遅いなら、朝の薬を、会社に着いたら飲む。。ってのはどうかな??
    そしたら、多少夜遅く飲んでもだいじょぶでは??
    むずかしいですね^^;薬を飲むタイミングも。。
    でもきっとストレスもあると思います^^;
    週末はゆっくりしてくださいね~^^
    お天気がいまいちっぽいので、アニメ鑑賞でもいいかも~?^^

    珍しくもうお風呂を済ませてきました^^
    今はミルクティでまったりしてます^^
    今日こそは落ちないようにしなくちゃね^^;

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/20 08:56:46

    おっはよ~ ♬

    昨日はしらないうちに落ちてて。。^^;
    やっぱり疲れてるみたい。。^^;
    しかも。。とうとうきました~><インフルエンザ。。
    教室でちらほら出始めました><
    やだなあ~もお~^^;毎年とは言え。。今他の先生に倒れられたら。。><
    が、がんばらなくちゃ。。^^;

    みーくんも昨日は忙しかったようですね。。
    蕁麻疹。。でなかった?^^;
    今日もいそがしいのかな??
    週末。。おやすみだといいですね^^
    私は。。ど、どかな~??(汗)やすみたーい(笑)

    みーくんのこれからのお料理の主役は圧力鍋。。なのですね^^
    そかそか~^^
    私も~!と言いたいのですけど。。^^;
    でも便利そうですもんね^^
    頑張って使ってみよっかな^^

    さて。。今日も忙しいです><
    身内も気になるし。。^^;
    温泉にでも行きたいです~(笑)

    ではでは行ってらっしゃ~い^^きをつけてね^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/20 00:11:25

    こんばんは~ ♬

    何だか。。とても疲れてるような。。^^;
    帰宅は20時だったのですけど。。帰宅してすぐに電話があって。。^^;
    またすぐに教室に。。(笑)
    落ち着いたのが21時半。。(笑)
    ん~。。他の先生の生徒さんを見るのは、やっぱりしんどいかも^^;
    いつまでお休みなのかな~?^^;

    なので、夕食は納豆ご飯だけ。。(笑)

    ちょこっとまったりしてから
    ねまーす^^

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/19 01:44:22

    こんばんは~ ♬

    うんうん^^;今日は2時には寝ます~(十分遅いですけどね^^;)
    今日はまた朝から忙しいので
    ご挨拶は夜になりまーす^^;すみませーん><

    圧力鍋。。。煮込み料理とかがいいのかな??
    ビーフシチューとか黒豆とか。。。
    うう。。作ったことないのばっか。。^^;
    分厚い肉料理。。ああ~とんと縁がないです~^^;
    私も、棚にねむってる圧力鍋。。出してみよっかな~(笑)
    出して見る。。だけ。。ね~(笑)

    うんうん^^焼き芋。。午前中につくっておきました^^
    帰ってから食べるとさめちゃってるけど^^;
    でも甘さは健在なので(笑)レンジでチンして食べてます~

    いっしょいっしょ^^
    同じくチョコ菓子がないと、いらいら?します(笑)
    キットカットやポッキーとかはもう必須ですね~^^

    う~ん。。蕁麻疹。。手ごわいですね^^;
    お薬飲んでても出ちゃう??
    うまくストレス。。発散できてないのかな??^^;
    あまりあれこれ考えないでね~^^;
    気になることはいっぱいあると思うけど。。

    明日は明日の風が吹く~(笑)

    こんな感じで(笑)行きましょう~^^

    ではでは今日は早いのでそろそろねまーす^^
    おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/18 02:04:58

    こんばんは~ ♬

    すみませーん^^;最近ほんとに寝落ち率が高いです^^;
    お風呂に入ってココアのんで、ベッドについたのが0時まえだっかなか?^^;
    そこからすぐに落ちたみたいで。。^^;
    やっぱりちょこっと疲れてるのかも?^^;

    うんうん^^通勤電車って疲れますもんね^^;
    OL時代は、超満員電車に乗って、超満員な地下鉄も乗ってたので
    毎日が地獄でしたね~(笑)

    あ。。立ち食いそば。。おいしそ^^
    案外。。そゆとこのおそばっておいしいのですよね~^^
    名古屋にもホームに名物の立ち食いきしめんがあって。。^^
    おいしいです~(笑)

    今日のおやつは焼き芋でした~^^
    またさつま芋を大量に買ったので。。^^
    オーブントースターでじっくり焼きました^^
    甘くておいしかったでーす^^

    そいえば。。キットカットの大袋がなくなっちゃった~><
    また買ってこなくちゃね^^

    ではではみーくんが明日ちゃんと起きれるように。。^^
    おまじないをかけておきますね~^^(笑)
    ちちんぷいぷい。。お寝坊しないように~^^(笑)

    おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/16 23:32:16

    おっかえり~^^おつかれさまでした^^

    もうお風呂もすませてるとのこと^^
    あとは寝るだけ?ですね~^^(笑)

    あらら。。^^;みーくんの蕁麻疹はやっぱり仕事関係のストレス?なのかな?^^;
    お薬。。のんだ?^^;
    上手くつきあっていくしかないのかな?^^;

    あ。。やっぱりみーくんも知ってた曲でしたか^^
    有名ですもんね~^^
    以前から弾きたいな~って思ってて。。^^
    やっと完成しました^^

    おぉ~!ピアノとチェロのアンサンブルですね~^^
    私はよくバイオリンの生徒さんとアンサンブルしますけど。。
    チェロ。。いいですよ~^^
    先生の独奏をたまに聞きますけど。。ほんとに音が深い。。^^素敵ですね~^^

    うんうん^^旅もいいですね~^^
    私も実は旅行とかとっても好きなのですけどね~^^
    大学時代は、旅行するためにせっせとバイトしてましたもん(笑)
    でも1人でお気楽に行けないとこが難点だったり。。^^;

    趣味はいくつでもあったほうが人生の楽しみが増えますもんね^^
    楽しく過ごしたいものです~(笑)

    さて、そろそろお風呂に入ってきますね~^^
    みーくんは朝が早そうですね^^;
    夜更かしは。。ほどほど。。にね?^^(笑)

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/16 03:20:17

    こんばんは~ ♬

    うんうん^^音楽は癒し効果があるますもんね^^
    おお~!シューマンのトロイメライですか^^
    メジャーな曲ですものね~^^しっとりした感じで。。^^
    みーくんは弦楽器もすきなのかな?^^
    チェロ。。いいですよね~^^
    教室にバイオリン科もあるので、たまにチェロの先生もいらっしゃって
    バイオリン、チェロ、ピアノの3重奏で演奏してくれます^^
    チェロは音が低くて。。でも深みのある音が出ますね~^^

    最近。。一曲。。レッスン以外に練習した曲があります^^
    「渚のアデリーヌ」って言う曲ですけど、みーくんしってるかな?
    有名な曲なので聞けばわかるとおもうけど~^^
    前からとても好きだったので、なんかうれしくなりました^^
    ん~でもこの曲は、寂しい感じ?はしないかも?^^(笑)
    優しくなれるような?曲。。かな?^^

    うんうん^^あまりあれこれ考えないで、なるようになるさ~(笑)的な考えで(笑)
    お気楽にいきましょう~^^

    ではでは落ちてたので寝れないかも?^^;ですけど~(笑)

    おやすみなさ~い^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/15 21:53:47

    こんばんは~ ♬

    結局夜の8時くらいに帰ってきて
    ささっと、またも簡単なお鍋で夕食をすませました~^^

    あ。。みーくん。。蕁麻疹。。ほんとによかったね~^^
    これからも出ないといいね^^

    おぉ~!もうお風呂もすませちゃったのですね^^
    じゃあもうあとはのんびりですね^^

    こちらはまだまだ落ちつかないです^^;
    でもほんと。。こんなときこそゆっくりできる時間がほしいですね~^^;
    なので、最近はよくバイオリン曲のCDを借りてきいてます^^
    みーくんは落語。。なのですね^^
    うんうん^^気分転換できてストレス発散できますもんね~^^

    もすこししたらお風呂に入って
    ミルクティ飲んでまったりしまーす^^

    あー!八つ橋。。いいないいな~^^
    食べたくなっちゃいました^^
    でもドーナツ買ってきたので今日はこれでがまん。。ですね^^(笑)

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/15 12:18:49

    こんにちは~ ♬

    おお~!蕁麻疹。。でなくなってよかったよかった。。^^
    お薬が効いてるみたいですね^^
    アレグラ。。抗アレルギー薬ですもんね^^
    眠気も少ないので多少飲み続けてもだいじょぶだと思います。。^^

    うんうん^^;
    何だかいろいろと重なってしまって。。
    さっき教室に行ってきたけど。。
    まだ先生。。復帰のめどがつかなくて。。
    最悪。。1回分はお休みにしなくちゃだめかな~?って思ってます^^;

    うんうん^^1人では外食はする気にはならないですね^^
    やっぱり家族とか友人と一緒がいいですね^^

    ええーー!
    男性がお料理できるのってとっても素敵なことだと思います~^^
    いいことですってばっ!(笑)
    そゆひとが旦那様だとうれしくなっちゃいますもん^^(笑)
    私。。お料理いまいちだもん~^^;

    はーい^^
    私もちょこっと出かけてきます^^;
    行くとこがあるので。。
    帰りは夕方になると思います~^^
    ドーナツ。。忘れずにしなくちゃね(笑)

    ではではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/15 01:00:37

    おっかえり~ ♬

    うんうん^^;
    まだ休まれてる先生が復帰されなくて。。^^;
    ただでさえ、いっぱいな状態なので。。^^;
    どしようか。。考え中です~
    1回分、休みにするしかないかな~?^^;

    はい^^;ありがとうです~^^
    そう願ってはいるのですけど。。^^;

    うんうん^^できるときに親孝行しておかなくちゃね~^^
    台湾料理。。いいないいな~^^たべたーい^^
    たまには、気分転換に、外食するのもいいかな?^^

    うんうん^^ほんとにね、おいしくて。。^^
    東京では有名らしいです^^
    種類も豊富で、おすすめです^^
    HPもあるのでよかったらご覧くださいね。。^^
    錦豊琳で検索すればでるので。。^^

    はーい^^お風呂はもう済ませました~^^
    今日もまた朝からばたばたするので。。^^;

    ま。。がんばりまーす^^

    ではまた寝る前にお邪魔しまーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/14 20:18:20

    こんばんは~ ♬

    少し前にご飯たべました~^^
    えびフライカレーです^^
    カレーはまたもレトルト。。^^;(汗)
    作ればいいのに~^^;ついつい。。(笑)

    今日は、結局おうちでのんびりしてました~^^;
    つくらなくちゃならない書類もあったので。。

    あ。。そだ!おいしいかりんとうがあって。。^^
    東京で買えます^^
    みーくん知ってるかも?^^
    日本橋の錦豊琳っていうところのかりんとうです~^^
    最近、また友人に送ってもらいました^^
    とてもおいしいので、東京に行く機会があればぜひお買い求めを ♬
    駅の近くに売ってるみたいです^^
    ただ、すごい行列ができるそうでして。。^^;

    おいしいもの食べると元気が出るもんね。。^^
    明日は外に出て、気分転換しよっかな~^^
    アイスもたべたいし。。(笑)

    ではでは作りかけの書類。。作ってきまーす^^;
    実はまだできてなかったりします~(笑)

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/14 13:44:33

    おっはよ~^^

    お昼ちょうどに起きて(笑)シナモントーストと紅茶&ヨーグルトで
    かる~くブランチしました^^
    シナモントースト。。くせになりつつまります(笑)

    やっと忙しかった一週間が終わりやれやれです~^^;
    最近は寝落ち率も高くて。。^^;

    仕事もいそがしいけど
    実は、身内によくないことがおこりそうでして。。(涙)
    それで、ばたばしております。。
    そうなった場合は。。一週間くらいお休みしなくちゃだめかも?なので。。
    仕事などの関係もあって。。^^;
    一週間分も振替なんてできないから、お休みにしちゃうか
    他の先生に代わってもらうか。。。゚゚・(>_<;)・゚゚・。
    なんかどたばた。。^^;疲れてまーす><

    今日はお休みなのでのんびりしまーす^^
    久々にショッピングでもしよっかな?って。。^^
    でもおうちでゆっくりもしたいし~^^
    アニメもたまってるし~(笑)
    あー!そいえば夏目くん。。まだ見てない~゚゚・(>_<;)・゚゚・。

    とりあえず15時くらいまで紅茶でまったりしまーす^^
    あー!洗濯機がおわった~^^;干さなくちゃね^^;

    みーくんは今頃は実家でのんびり?かな?^^

    ではではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/13 00:50:43

    こんばんは~ ♬

    うんうん^^ミスドはやっぱりおいし❤
    クリスピードーナツもおいしくて好きだけど
    個人的には、ミスドのほうが好きです。。^^

    白ココアはかなり甘めなので。。^^;
    みーくん。。飲んだことある?
    私は甘党なので大好きだけど、普通のココアのほうがおいしいって言う人も
    結構いたりします~(笑)

    あらら。。みーくんもいそがしそう。。^^;
    研修で東京なのですね~^^;
    これは美味しいもの食べて、乗り切らなくちゃね~^^

    私は仕事もいそがしいけど
    ちょこっと個人的なことでも忙しくて。。

    また、かいつまんで後日お話しますね~^^

    私も今日はそろそろ夢の中へ入りそうです^^;

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/12 23:53:27

    こんばんは~ ♬

    うんうん^^甘いもの食べて元気復活でーす^^
    でもやっぱりかなり眠いので。。(笑)
    もうお風呂に入ってきちゃいました^^
    これでいつ落ちてもおっけ??^^(笑)

    ドーナツのあと。。
    キットカットを食べて~^^

    そして今はココアでまったり中でーす^^

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/12 21:34:29

    おつかれさま~^^&たっだいま~^^

    今日は特別で、午前中からみーっちり^^;
    もうよろよろです^^;
    おまけに夜7時からも入って~^^;
    ま。。今日だけなのでいいですけどね~^^;

    という訳で、夕食はスーパーでお寿司を買ってきて食べました^^
    スイーツはセールだったドーナツ5個。。(笑)
    食後のさっそく2個たべたとこです~^^
    やっぱり甘いものは疲れがとれます。。^^

    今朝の寒さは異常でした^^;
    もう刺すような寒さ。。でしたもん><
    手がかじかんでレッスン中もなかなか動かなくて。。^^;

    私はもう12月頃からリビングの床暖房のタイマーかけてます~(笑)
    だって朝、さむいもん。。(笑)

    おお。。夕食はまたヘルシーですね~^^
    さすがみーくん!^^
    私も見習わないとね^^;
    結構、揚げ物とかおおいし^^;
    と言うか。。フライモノや揚げ物って作るの簡単で
    しかもボリュームが出るからついつい。。(笑)

    おお。。明日はご実家なのですね~^^
    ゆっくりまったりしてきてくださいね~^^
    デザート。。ミスドセールだったのでドーナツを。。^^ ♬
    おせんべいもいいですね~^^
    あっさりしてて。。^^
    塩味もしょうゆ味もだいすきでーす^^ ♬

    では紅茶でまったりしまーす^^
    またでーす ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/12 01:22:03

    おぉ~!
    えびいかミックス。。カレーに!!
    思いつかなかった~^^

    シーフードカレーができますね~^^

    わ~い^^いいこと聞いちゃった~^^
    今度作ってみよっと ♬

    パスタのソースも!
    みーくんてお料理のレパートリー。。多い~(笑)いいないいな~^^

    ではでは。。^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/12 01:17:12

    こんばんは~ ♬

    そそそ^^;ジャンルがブログってないです(笑)
    食べるのすきなのに~^^(笑)
    うんうん^^どこでもおすきなとこにどうぞ~ ♬

    そそそ!私もよく間際のスーパーに行くけど。。
    お惣菜とかは、だいたい半額が多いかな?^^
    パンとかも半額になるなる~^^
    助かっちゃいますよね~^^半額って。。^^だって倍。。買えるし~(笑)

    あ。。焼きそば~
    いっしょいっしょ^^まるちゃんの3玉入りのやつ~(笑)
    私もソースは焼きそばソースや普通のウスターソースで食べるので
    別についてなくてもいいです^^
    キャベツたっぷりの焼きそば。。たべたーい^^ ♬

    アレグラは。。眠気。。出るときもありますよ~^^;
    だから、車とか乗るときは気をつけてね^^

    さて。。今日は、朝からかなりばたばたするので
    ご挨拶は夜になるかも?です~^^
    なので今日は、珍しくコメが終わったら寝ます~^^(笑)

    みーくんもむりしないでね。。^^

    ではでは。。おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/11 20:40:54

    こんばんは~ ♬

    明日はもっと寒くなるみたいですね^^;
    やだなぁ~^^;
    カイロを貼りまくっていかなくちゃね~(笑)

    うんうん^^私も牛乳はよく使うので切らさないようにしてまーす^^
    ココアやミルクティに。。^^
    あ。。私もね、半額になってる商品よく買うけど、結構賞味期限に余裕がある場合が多いですね^^
    ま。。助かりますけどね~(笑)

    あ。。焼きそばは今日買っておきました^^
    3玉入りのやつ ♬週末も近いしね~^^
    キャベツもまだあるから、また週末のお昼は焼きそばかな。。^^

    おぉ~!またオムライスなのですね^^
    うんうん^^ミックスベジタブル。。結構重宝してます^^
    彩りもきれいだし。。^^

    あ。。そだ!最近、冷凍食品で、えびいかミックスっていう
    いかとえびだけしか入ってない製品を見つけて、助かってます^^
    焼きそばやお好み焼きとかにも、少量から使えるし~^^
    チャーハンにも使えるし~^^
    おすすめかも。。です ♬

    うんうん^^いつか揚げ物にも挑戦してくださいね^^
    メニューが増えますもん。。^^

    病院行けて。。よかったです~^^
    おぉ!アレグラですか^^;
    私も花粉症のときにたまに処方されます^^
    抗アレルギー薬ですね^^ピンクっぽい細長い薬でしょ^^(笑)
    そそ^^これ。。あまり眠気がこないのでいいかも?^^
    でもやっぱり人によっては眠気。。出ちゃうみたいなので。。
    みーくんも眠気。。でないといいですね~^^

    はーい^^ミルクティでゆっくりしまーす^^

    またでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/11 18:50:33

    たっだいま~^^&おっかえり~^^

    寒いですね^^;
    自転車。。もぉやだ~(笑)

    それはそうと!
    病院行けたのですね~^^よかったよかった。。^^
    これでちょこっと安心?かな?^^

    あとはストレスがなくなるといいのですけどね~^^;
    こればっかりは、上手く付き合っていくしかないですもんね^^;

    ちょこっとココアで休憩してから夕食にしまーす^^
    ヒレカツ(揚げるだけの^^;)買ってきました^^

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/11 03:02:44

    こんばんは~ ♬

    ああ。。またもやってしまいました^^;
    よそ様のお庭で。。寝落ち。。(汗)
    ざっと1時間?くらいかな??^^;(汗)
    ひええ~~><これから濃い紅茶用意しなくちゃ~(笑)

    最近忙しいから。。かな^^;

    お。。みーくん。。オムライス作りに目覚めちゃったかな?^^
    おお~。。炒めないケチャップライスですか?^^
    ぜひぜひ作って感想&レシピを教えてくださーい^^(笑)

    うんうん^^明日は病院に行けるといいね~^^
    ま。。でも焦らず急がず、いきあたりばったり?的な感じで(笑)まったりいきましょう~^^
    せかせかすると、気持ちまで慌しくなっちゃいますもんね^^;

    そろそろ寝なくちゃ~^^;
    でもかなり落ちてたし^^;

    ま。。こちらも何とかなるかな~(笑)

    ではではおやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/10 21:35:10

    おっかえり~^^おつかれ様でした^^

    おぉ~!みーくんのオムライスの方が本格的ですね~^^
    おいしそうですよ~^^
    ちゃんとお酒もはいってて。^^
    私はたまねぎと、あればミックスベジタブルと鶏肉ですもん^^
    味は塩コショウと顆粒コンソメを少々とケチャップで。。^^
    たまごはみーくんと一緒かな~^^
    牛乳を少々入れて、くるりっ!(笑)
    。。とまあ。。いつも適当です~(笑)

    蕁麻疹。。仕事が関係してそうですね^^;
    うんうん。。病院へは行ったほうがいいと思います^^;
    ええ~^^;明日は蕁麻疹の日?^^;ですか~^^;
    じゃあそれこそお薬。。必要じゃ。。^^;
    ちゃんと時間みつけて病院~!です~^^;

    こちらもミルクティで一息です^^
    お供は、久々の極細ポッキーで ♬

    しばしのんびりでーす^^
    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/10 02:01:35

    こんばんは~ ♬

    えええっ!!
    みーくんっ!だいじょぶ???^^;
    蕁麻疹。。。><

    1度。。病院でみてもらって
    出たときの頓服用にお薬もらっておいたほうがいいかも??

    時間が空いたら。。ちゃんと病院へ行ってね。。

    お仕事。。色々あって大変だけど
    のらりくらりとかわしながら(笑)がんばっていこうね~^^

    痒くて。。寝れないかも?だね><

    何とか眠れますように。。
    蕁麻疹。。出なくなりますように。。

    おやすみなさ~い^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/09 21:23:18

    おっかえり~ &おつかれさまでした~^^

    ん~。。仕事がノッてる。。と言うか。。続くと。。
    やっぱりかなり疲れます^^;
    1人1人教えることが違うので。。頭がパニックになっちゃいますね^^(笑)
    前の事務職なら、ずっと集中してて時間忘れることもよくあったのですけど。。
    教える仕事になってからは、いつも仕事相手がいることのなるので、気を遣います^^;

    うんうん^^
    エビフライカレー食べました~^^
    おいしかった。。^^レトルトでも十分おいしいですもんね^^
    あ。。親子丼いいないいな~^^
    とろりたまごが大好きです~^^ああ。。食べたくなってきちゃった^^
    あ。。鶏肉とたまねぎがあるなら、オムライスも簡単ですよ~^^
    その2つにご飯を混ぜてケチャップご飯を作って、たまごでくるり!^^できあがり~ ♬
    簡単なのでぜひお試しを。。^^

    うんうん^^アイス食べてきました~^^
    どーんと疲れてたので。。(笑)
    やっぱり適度な甘いものは必要みたいです~私には。。(笑)

    きなこもち。。おいしかった?^^
    和菓子もいいですよね~^^
    みーくん。。結構和菓子食べてるので、あ。。たべたーいって
    よく思っちゃう~(笑)

    休日は人通りが少ないですよね~^^
    といっても私は自転車で10分なので(笑)平日も休日もあまりかわらないかも?(笑)

    仕事。。色々ときになること。。ありますよね~^^
    でも気にしすぎるとストレスになっちゃうので、そこそこ?気にしましょうね(笑)

    ミルクティでまったりしてます^^

    ではまたでーす^^ ♬


  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/09 18:49:55

    たっだいま~ ♬

    あいてる時間に1人入れたので、時間がぎゅうぎゅう詰めで
    ぶっとおしの休憩なし!になっちゃいました><

    さすがに疲れたので、スーパーには寄らずアイスだけ食べて(笑)
    帰ってきました~^^;

    夕食は昨日のエビフライとレトルトカレーにしようかなと ♬
    昨日。。エビフライ作っておいてよかった~(笑)

    みーくんも今日はお仕事なんだね^^;
    おつかれさまです^^

    ではではしばし。。のんびりしまーす^^

    またでーす^^ ♬


  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/09 03:38:19

    こんばんは~ ♬

    30分くらい落ちてたみたいです^^;
    暖房もついててベッドの上なのでだいじょぶですけど。。^^;
    よそ様のお庭でブラックアウト。。でした^^;

    うんうん^^チョコクロと牛乳ってココアみたいでしょでしょ^^
    おいしーもん^^だいすきです ♬

    おぉ~!神戸屋のパンなのですね^^
    了解でーす^^
    今度スーパーで探します^^
    お豆パン。。ほんのり甘くておいしいそ❤

    あらら。。^^;みーくんもお仕事かも?なの??^^;
    私は今日からなので~^^;
    ほんと。。いろいろあるけど^^;
    おいしいもの食べてがんばろーね^^ ♬

    では今度こそ朝までねまーす^^(笑)

    おやすみなさ~い^^エビフライの夢?みれるかな?^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/09 01:00:13

    こんばんは~ ♬

    うんうん^^午前中は余裕が。。でも練習とかが~^^;
    がんばりまーす^^;

    そそそ^^夕食。。エビフライカレー!にしようと思ったのですけど~(笑)
    でもカレーまで作るの。。面倒だったので~^^;(笑)
    そのまま、ご飯とお味噌汁で。。^^(笑)
    でもきっと今週も夕食の1回は、レトルトエビフライカレー(笑)になりそうです^^

    チョコクロはほんとにおいしいですね^^
    そそそ^^これは牛乳にあうあう~(笑)
    ココア飲んでるみたいだもん。。(笑)

    ほお~甘い豆が入ったパン?ですか?^^
    そのままでもおいしそうですね~^^
    今度さがしてみよっと ♬

    あ~!何だか甘い菓子パンが食べたくなってきました^^
    チョコクロはもうないし~
    メロンパンとかが食べたいかも?^^

    ではでは小腹がすいたので(笑)ココアいれてきますね~^^

    またでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/08 23:29:42

    こんばんは~ ♬

    うう~ん。。疲れるかも?^^;
    ま。。でも好きな仕事なのでがんばりまーす^^
    そですね~
    帰りは3人、午後から新しく組み込むので遅くなるかも?ですね~^^;
    午前中。。時間が空いてるので、そこに入れたいですけど
    学校があるのでむりなのですよね~^^;

    ほんと。。体調不良。。としか聞いてないので
    詳しいことはわからないのですけど。。

    あー!コロッケカレー^^いいないいな~^^
    でもね。。今日はがんばってエビフライを作りました^^
    お正月に、母がおっきい海老をいっぱい持たせてくれたので。。^^
    いっぱい作って冷凍しました~^^

    スーパーのパンやさんで久しぶりに、チョコクロワッサンを買いました^^
    これからお風呂にはいって、出てから食べようかと^^ ♬

    夏目くん。。やっぱり評判いいみたいですね~^^
    的場くんが出てくるとか?^^
    こちらも早く放映されないかな~?^^楽しみです^^

    では温まってきますね~^^

    またでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/08 17:34:40

    たっだいま~ ♬

    おお。。みーくん^^;
    二度寝。。私もしょっちゅうです(笑)
    8時くらいに目覚めて~またお昼まで。。というパターンが結構あります^^(笑)
    でも頭痛。。出てないようで。。よかった^^

    仕事。。ばたばたしてて^^;
    1人の先生が体調不良でしばらくお休みに。。^^;
    小学高学年を担当されてる先生なのですけど。。^^;
    4人でピアノ科はレッスンしてるのですけど。。
    うう~ん。。生徒さんの振り分けに頭痛くて。。^^;

    私など、低学年専門なので高学年になってくると色々と大変かなと。。
    でもレッスンしないわけにはいかないので、3人。。別に見ることになりました><

    どうなることやら。。^^;
    ああ~!早く復帰してほしいです^^;

    という訳で。。
    少しこもりまーす^^;やれやれです><

    またでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/08 10:51:47

    おっはよ~ ♬

    やっぱりですね^^;
    でもだいじょぶそうでよかったです~^^

    ちょっと急用ができたので
    今から教室へ行ってきますね~^^

    お昼すぎには戻れるとおもいまーす^^

    ではでは行ってきまーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/08 03:19:06

    こんばんは~ ♬

    みーくん。。落ちてない?^^;
    こたつで寝るとかぜひいちゃうから、なるべくお布団で寝てね~^^;

    私はもうちょこっと徘徊してから寝ますね~(笑)

    ではではおやすみなさ~い^^
    みーくんが落ちてませんように。。^^;(苦笑)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/07 23:36:17

    こんばんは~ ♬

    うんうん^^お鍋用の餃子はぜひぜひ~^^
    皮がもっちもちです^^

    わ~!みーくん。。カレーおいしそ~❤たべたーい^^
    じゃがいもの甘味が出てて。。最高ですね~^^
    私なら、3日くらい続いてもだいじょうぶです^^(笑)
    しかも野菜たっぷりでとってもヘルシーですもん^^
    さすが、みーくんですね~^^

    圧力鍋。。そんなに便利なのですね^^;
    じゃあ眠ってるから起こして使ってみよっかな~(笑)
    でも説明書読むのが。。。^^;(汗)
    あ。。深めのフライパンはあったほうがいいですね~^^
    マーボ豆腐とかも作れますもん^^
    もちろん、焼きそばもね~^^ ♬

    うんうん^^バクマンは今2期が放送されてますね~^^
    なかなか面白いので、録画して頑張ってみてます^^
    コナン君は、テレビより劇場版のほうが好きでして。。^^
    たまに見にいきます^^(笑)

    もう夏目君は見たのかな?^^
    関西は来週の火曜日深夜です^^
    まあ、PCで見れるのでしょうけどね~^^(笑)

    ではお風呂にはいってきまーす^^
    またでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/07 21:00:15

    おっかえり~ ♬

    おぉ~!みーくんもおうどん食べてきたのですね~^^
    やっぱり冬は温かいご飯がご馳走ですね。。^^

    楽器は電子ピアノとバイオリンを見てきました^^
    電子ピアノ。。消音で弾けるのがいいですね。。^^夜とか深夜にも弾けるし~^^
    バイオリンは。。バイオリン科の生徒さんの伴奏をたまにするので
    興味があって。。^^
    でもさっぱり弾けないですけどね~(笑)

    うんうん^^お鍋用の餃子はスーパーで売ってます^^
    皮が普通のよりもちもちしっかりしてて、煮込んでも崩れないようになってます^^
    結構、万人向けの味付けになってるので1度お試しくださいね^^

    お。。みーくんの今日の夕食はカレーなのですね^^
    おいしそ~^^
    あ。。私。。じゃがいもが煮崩れて形がなくなっちゃうくらいなのって大好きです^^
    ルーにとろみが出ておいしいな~って^^

    あ。。圧力鍋。。あるある~(笑)
    使ってくださ~い!って泣いてるかも~(笑)
    作ったことがない(笑)ビーフシチューとかもできるかな?^^

    うんうん^^コナンくんって土曜日ですね~^^
    でも土曜日になってからは、ほとんど見なくて。。
    土曜日の夕方はバクマンのほうを。。^^(笑)

    と言いつつ。。コナン君の劇場版は全部レンタルして
    DVDに落としてる私なのでした~(笑)

    ではまたでーす^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/07 18:14:49

    たっだいま~ ♬

    お出かけしてきました~^^
    寒かったけど。。(笑)

    楽器も見てきたし~お洋服も見てきたし~(笑)
    あったかいおうどんも食べてきたし。。^^
    もちもちしてておいしかった~^^

    食べたのが3時まわってたから、夕食は遅めにしよっかな~?^^
    寒かったから、簡単なお鍋にしようと思って。。^^
    おとうふ、ふた肉、なべ用の餃子を買ってきました^^
    あとはお野菜を少々。。^^

    わ!今テレビつけたら、コナン君がやってる~^^
    最近さっぱり見てなかったから見てみよっと^^

    ではでは紅茶入れて、まったりしまーす^^

    またでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/07 12:58:18

    こんにちは~ ♬

    うん^^もう頭はすっきりでーす^^
    そろそろ洗濯機が終わりそうなので、干さなくちゃね^^;

    そそそ^^;お休みの日くらいお寝坊さんもいいかと^^
    私なんてずっとお昼前後に起きてますもん。。(笑)

    あ。。讃岐うどんっ!いいないいな~^^
    あ!そだそだ!
    私もさっきトースト食べたばっかだしお昼は3時くらいに食べようと思ってたので
    讃岐うどんたべにいこっかな~?^^
    いつものショッピングモールに店舗がはいってるし~^^
    ついでに新しく入った楽器屋さんも見たいし~^^

    バイク。。気をつけてね。。
    事故しないようにね。。

    ではでは行ってらっしゃ~い^^

    私も家事など片付けてから出かけまーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/07 03:16:12

    こんばんは~ ♬

    みーくん。。もう寝たかな?^^
    ちょこっと落ちてたのですね^^;
    かぜひかないようにきをつけてね~^^;

    でもまあ。。今日お休みならお寝坊さんもできるもんね(笑)

    私も相変わらずの夜更かしっぷりです^^;
    でもココアも飲んだしそろそろねよっかな~?^^

    3時30分になったらねまーす(笑)

    なので起きるのは多分お昼です^^;(汗)

    ではではおやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/06 23:26:33

    おっかえり~^^&おつかれさまでした^^

    あ。。温泉いいですね~^^しっかり温まってきたかな?^^
    回転寿司~!いいないいな~^^
    私もたま~に行きます。。^^安いし~おいしいし ♬
    お。。コハダ。。おいしかった?^^

    うんうん^^ばっさりね~(笑)
    もうずっとここ数年、ロングかセミロングだったので。。^^
    月曜日に生徒さんから何か言われるかも~?^^;
    どしたの?失恋でもしたの??^^;とか。。(笑)
    低学年でも、なかなか言うことはシビアですもん。。^^;
    ぼおお~っとしてると、こっちが焦っちゃいます。。(笑)

    焼き芋。。おいしくておいしくて~^^
    もうさつま芋がなくなっちゃったので明日買ってこなくちゃ~^^

    そろそろお風呂に入ってきますね^^
    みーくんは、温泉にはいったし、あとはのんびりですね^^

    そそそ^^;落ちないようにね。。^^;
    かぜひいちゃいとだめだもんね~^^

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/06 17:39:47

    こんばんは~ ♬

    今日こちらは少し暖かでした~^^
    なので、練習したあと、のんびりお買い物に出て。。。それから~
    なんとなく、イメチェンがしたくなって(笑)
    美容院に予約を入れて。。ロングだった髪をばっさりあごのラインまで切りました(笑)

    おぉ~!えらい頭が軽くなっちゃって~(笑)
    これでシャンプーもラクチンよね~^^なーんて思ってます^^(笑)

    あ。。前のアバみたいかも?^^
    今のアバが前の髪の長さかも~(笑)
    まあ。。伸ばそうと思ったらすぐに伸ばせるし~(笑)
    あまり深く気にしないし。。^^

    あ。。今ね。。焼き芋作ってまーす^^
    またじっくり焼かなくちゃね~^^甘味が増すし~^^

    ココア片手に待機してます(笑)
    でもおくちが寂しいので(笑)キットカットをちょこっと食べながら。。^^

    食べ終わったら、また少し練習しよっかな^^;
    夕食はミンチカツ買ってきたし~
    お味噌汁を作ればいいだけだし~手抜きしちゃいました^^(笑)

    ではでは焼き芋食べてカロリー補給して練習してきまーす^^

    またでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/06 01:24:21

    こんばんは~ ♬

    わ~!蕁麻疹。。出なくてよかった。。^^
    うんうん^^ストレス発散になるなら、ちょこっとくらい食べ過ぎても
    ぜーんぜん問題ないです~^^
    だって食べてる時は、幸せですもんね~^^
    おいしーし!(笑)栄養になるし~(笑)

    おぉ~!みーくんも食べてるのですね~^^
    カレーの食べ放題って1回行ってみたいかも~?^^カレーすきだし~^^
    あ。。でも甘口。。がいいかな~^^;(汗)
    カツカレーも海老フライカレーも大好きで。。^^
    よく食べてます~^^

    そそそ^^;和食ってむずかしいですよね~^^;
    この前、テレビで、市販の白だしを使うと和食のレパートリーが増えるって
    言ってたので、買ったはいいけど。。(笑)
    未だ。。うどんのつゆ。。でしか使ってません^^;
    だって、茶碗蒸しとか野菜の煮物とか。。難しそうだもん。。(笑)

    うんうん^^たまごとじはおいしいですもんね~^^
    私もだいすきです^^
    インゲンの卵とじとか好きで、よく作ります^^

    うんうん^^焼き芋はばっちりでした~^^
    きっとお芋もよかったのかも^^甘くてほこほこでした^^
    またつくりまーす^^

    いいないいな。。シュークリーム。。たべたーい^^
    今日、スーパーでみてこ~と ♬
    シューもいいけどエクレアも好きで。。こっちも良く買います^^
    同じく和菓子もおっけなので(笑)お菓子売り場は、毎回全部みちゃいますね~(笑)
    フルーツプリン。。たべたーい❤
    プリンとフルーツなんて~^^最高だもん。。^^

    ではでは長々とごめんなさーい^^;

    そろそろ寝る時間ですもんね^^
    おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/05 20:38:11

    おっかえり~^^おつかれ様でした~^^

    あ。。頭痛。。だいじょぶみたいですね^^
    よかったよかった~^^
    でもストレスがたまると出やすくなっちゃうもんね><
    気をつけてね。。

    うんうん^^今日はおうちでピアノ弾いたりアニメ見たりしてました^^
    まだ練習曲が完成してないので^^;
    明日も今日みたいな感じ?かな~?(笑)
    あ。。カレーは豚カツカレーにしました~(笑)
    ボリュームあるメニューばっか食べてるから、腹筋が~~><
    でもでも。。風邪ひくとだめだし~←いいわけ??(笑)

    わ~!みーくん。。おいしそうなデザートいっぱい買ってる~^^
    シュークリーム。。おいしそ❤大福も❤かりんとうも❤

    いつも思うけど、みーくんのご飯はヘルシーメニューが多いですね^^
    お豆腐とか乾物とか納豆とか。。
    私も少しはお子様メニューから脱出しなくちゃ~(笑)
    どうにも嗜好が、何かとお子様嗜好で。。^^;

    あ。。もちろん大人向け???な和食も好きなのですけど~
    なにぶん。。つ、つくるのが。。^^;(汗)
    と言うか。。つ、つくれない??(汗)ので。。^^;

    まあ。。料理はおいといて~(笑)
    焼き芋。。作りました~^^
    トースターで1時間くらいかけて、やわらかくなるまで
    じっくりじっくり焼いて。。。めちゃくちゃ甘味が出ておいしかった~(。◠‿◠。✿)
    また明日もつくろっと~ ♬

    今ごろは大好きなミルクティで休憩かな?^^
    ゆっくりしてね。。^^

    私もミルクティでまったりでーす^^
    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/05 13:54:52

    こんにちは~ ♬

    ついつい休みだったのでお昼まで寝ちゃいました^^;
    実は、今日は新年最初のごみの日。。だったので(笑)
    がんばって8時に起きて、年末年始のごみを出したのです~(笑)

    でもでも。。次に気がついたときはお昼でして。。^^;(汗)

    どやってベッドにまた逆戻りしたのか^^;
    しかもご飯も食べずに。。(笑)

    き、きおくが。。な~い><

    とまあ。。こんなぼけたことをやってしまった訳でして^^;

    ブランチにトーストとハムエッグ、ヨーグルト、ミルクティを食べて
    ただいま、ココア片手にまったり中です^^

    今日は仕事をおうちでやります^^
    まあ。。曲の練習なのですけどね~^^;

    おやつに焼き芋でもつくろっかな~^^
    さつまいもあるし。。^^
    トースターに放り込んでおけばできるし~(笑)

    夕食は。。ひさしぶりにカレーにしよっと ♬
    最近全然たべてなかったし。。^^
    豚カツか、エビフライ買ってきて栄養つけよかな~~(笑)←もう実家で十分ついてる?(笑)

    あ。。みーくん。。頭痛はだいじょぶ?
    きをつけてね。。

    ではではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/05 02:18:31

    こんばんは~ ♬

    またまたこんな時間に深夜徘徊しております^^;

    おぉ~!みーくんのとこも冷食のセールが。。^^
    うんうん^^一週間に2回くらいセールやってますよね~^^
    セールで買っちゃうとドーナツと一緒で定価では買えませーん(笑)

    牛乳。。買えるといいですね^^
    私も牛乳は結構使うので、切らさないようにしなくちゃ~^^
    ココアもよく飲むし~^^

    みーくんも頭痛。。大変そう~^^;
    頭痛は、本人しかその辛さはわからないでしょうしね^^;
    私も、あ。。きそうだな~って感じたらすぐにお薬。。飲みます~
    何となく前触れ?みたいなのがあるので(笑)
    ストレスかな~?やっぱり。。
    上手く発散できればいいのでしょうけどね。。
    なかなかそうはいかない場合も多くて。。^^;

    私などは31とかミスドとかダッツとか~(笑)
    甘いもので、何とかごまかしが効くタイプ?みたいです^^;(笑)

    あら。。夏目君。。録画中でしたか^^
    あ。。そいえば私もまだUNGO。。残ってます^^;
    この連休で何とか秋アニメを消化したいです~

    また冬アニメがたまっちゃいますもん(笑)

    仕事初め。。何事もなくスムーズに終わりますように。。^^

    おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/04 21:20:02

    こんばんは~ ♬

    うんうん^^
    ありがたいことに明日から連休再開です^^;
    ま。。でも仕事もちょっとお持ち帰りが今日あったので
    連休中に消化しまーす^^

    え。。みーくん。。また頭痛なの???だいじょぶ???
    明日からお仕事だもん。。今日は早く寝たほうがいいかも??
    私も偏頭痛持ちだけど、最近は出てないかな~
    一週間に3回はアイス食べてるからかな~?(笑)

    あ。。餃子。。いいですね~^^
    実は帰りにスーパー寄ったら、冷凍食品が半額だったので
    餃子も買いました~^^
    あとはパスタとか今川焼きも~ ♬

    そそそ!今日は風がとっても強くて。。。
    おまけにすごーく寒かったです~><
    みーくん。。おうちに居て正解です~^^

    あー!いいないいな~^^もう夏目くん放映されたのですね^^
    関西は来週の火曜日?だったかな^^;
    関東より一週間おそいのでーす~
    でもとってもたのしみ~ ♬にゃんこ先生だーいすき❤

    ゆっくりみてね。。^^

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/04 13:08:18

    こんにちは~ ♬

    焼きそばも食べて、洗濯機も回したのであとは干すのを待つだけでーす^^

    こちらも今日はいいお天気です^^
    バイクの調子はいかがですか?^^;
    私もちょこっとは外に出て運動しなくちゃね~(汗)

    うんうん^^外に居たほうが気分転換できると思います~^^

    私などは外に出ると
    すぐにお買い物に走ったり31へ行ったりしちゃいますけど(笑)

    明日からまた4連休です^^
    ほんとは実家に帰りたいとこなのですけど。。
    新幹線なので交通費もかかるので(笑)今回はこちらに居ます~(笑)
    そろそろバーゲンが始まってるし~
    って。。^^;
    新幹線代よりバーゲン代の方が高い?ような。。^^;(汗)

    お昼は何たべたのかな~?^^
    もすこししたら、準備して出かけますね~^^
    それまでは、紅茶とアーモンドチョコでのんびりします^^

    あ。。みーくん!早く牛乳買わなくちゃ~^^(笑)
    ミルクティがみーくんを待ってる~(笑)

    なーんて^^(笑)

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/04 11:04:36

    おっはよ~ ♬

    今起きました~(笑)

    みーくん。。今日はお休みなのですね^^
    私は、振替が15時から1人だけでして。。(笑)
    実際は9日からが仕事開始なので。。^^

    ついついお寝坊してしまいました~^^;

    ブランチは久しぶりに焼きそばを作ってたべよっかな~^^
    キャベツがまだあったようだし、麺もあったし^^

    焼きそばの麺って結構賞味期限が長いのですよね~^^
    だから重宝してます^^

    ではではいまからブランチ食べて~
    ぼお~っとした頭を起こしてきますね~(笑)

    まったね~^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/04 00:05:33

    こんばんは~ ♬

    おお。。お互いに実家を満喫できてよかったです^^
    私もちょこっとは運動するなりしないと、かなりやばいのですけどね^^;(汗)
    いかんせん。。運動オンチ+運動嫌い。。なので(笑)
    なかなか重い腰があがりませーん^^;(汗)

    サイクリングなんかも楽しそうですよね~^^
    今年はちょこっとは運動しなくちゃね~(笑)

    あ。。カレーらーめん。。おいしそ❤
    麺類ってみんな好きなので、みーくんの色々な麺料理のアレンジ。。
    とっても参考になります^^
    カレーやきそばもおいしかったし~^^
    もっともっと麺料理。。開発してね。。^^(笑)
    まってまーす^^ ♬

    私は、母が作ってくれたようかんを食べながらゆっくりしてます^^
    お供はほうじ茶で ♬

    明日の振替がなかったらなあ~?^^;
    もちょこっと実家にいたのに~(笑)
    なーんて甘えたなことを言ってみたり。。(笑)

    でも家でやることもたまってるので^^;
    それを片付けます^^

    ではではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/03 20:21:23

    あけましておめでとうございま~す^^ ♬

    おっかえり~^^&たっだいま~^^

    夕方の6時過ぎにしぶしぶ(笑)戻ってきました~^^
    みーくんは昨晩に帰宅したのですね~^^
    おお。。みーくん。。早速の寝落ち。。(笑)かぜひかなかった??^^;

    うんうん^^年末やお盆に帰省すると。。
    なぜだか、帰るときには荷物が増えちゃうのですよね~(笑)
    私もいっぱい食料品をもらってきました(笑)
    えび、バター、ようかん、お肉(普段では絶対買えない高めのお肉(笑))を ♬

    みーくんと同じく、おいしいものいっぱい食べてきました^^
    お雑煮、お節を初め、母の手料理に名古屋独特のご飯など^^(笑)
    食べ過ぎて、体重計には乗れないかも~?^^;(汗)

    ああ。。やばいやばい~(汗)
    明日からは粗食にしなくちゃ~~^^;

    でもえびとかお肉とかあるし~(笑)

    ま、たまに?だからいっか~^^(笑)
    今日もお昼は、両親と名古屋駅でお寿司食べてきたし^^;
    夕食は、持たせてくれたお肉で、かんたんなしゃぶしゃぶにしたし~^^
    だってお買い物行くの。。めんどうだったもん(笑)

    わ~!クジラってあんまり食べたことないかも?^^
    いいないいな~^^たべたーい^^(笑)

    うんうん^^ほんとみーくんとは食べ物のお話って多いですね~^^
    でも私も食べることとか、そゆお話は大好きなので楽しいです ♬
    お菓子も大好きだしね。。^^

    こちらこそ昨年同様にかわらずお付き合いいただけると嬉しいです^^

    ではでは今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/12/31 18:37:10

    こんばんは~ ♬

    みーくんはもう実家だよね^^
    こちらは18時に無事に実家に着きました~^^

    今日は31日で31のアイスが31%オフだったので
    幸いにも、実家の最寄り駅の構内に31ショップが入ってるので
    のんびりダブルを食べてから実家に帰りました~(笑)

    今はPCがあいたので、ちょこっとだけインしました^^

    これから家族でお寿司とかその他もろもろをたべまーす^^
    ちょこっとは手伝ったほうがいいかな?^^;(笑)

    ではではみーくんもゆっくりしてね^^
    私も。。しばしの全自動生活。。たのしみまーす^^(笑)

    またでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/12/31 13:08:37

    こんにちは~ ♬

    仕事が終わってさっき、ささっとお昼を済ませました~^^
    これから準備して帰省しまーす^^

    みーくん。。今年は色々とお付き合いいただき
    ほんとにありがとうです~^^
    色々とお話できたり。。たま~にぐちったりして^^;
    結構なんでも話してきたような。。(笑)

    元気もいっぱいもらいました^^

    ありがとうです~^^

    またよろしかったら来年も今まで通り。。どうぞよろしくです^^

    実家ではインはちょこちょこできるかも?ですけど
    新年のご挨拶は、帰ってからさせていただきますね~^^

    気をつけて帰ってね^^

    ではでは良いお年をお迎えくださーい^^(。◠‿◠。✿)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/12/30 20:04:53

    こんばんは~ ♬

    何とかあと1日です~^^;
    こんなことは初めてです。。^^;
    年末にかぜが急に流行り始めたのと、火曜日の急なお通夜。。かな^^;
    それで振替が、8人くらいたまっちゃってて^^;
    ま。。しょうがないですね~^^

    あ。。みーくん年賀状ゲットしたのですね^^
    もう書き始めた?^^
    私はまださっぱり。。><書く気力がないです~

    実家に帰ってから書こうかな~??
    どうしようか。。まだ思案中です~(笑)

    掃除も結局。。。(汗)
    リビングに掃除機をかけたくらいでして~^^;
    もーいいや~って。。(汗)

    埃では死なないわ~~!なーんて考えたりしてます^^;(笑)

    帰省の準備もまださっぱりやってないので
    もう。。やることがいっぱいです><

    せっかく、今回はお休みが長いのに~^^;3日に帰ってこなくちゃならないのは。。
    ちょこっとショック??だったり~(笑)
    だって。。全自動生活が~~(笑)

    とか。。甘えたこと言ってちゃだめですね^^;

    ではではちょこっと?お片づけ??しよっかな?^^;
    紅茶のみながら~(笑)

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/12/29 23:49:49

    おっかえり~^^&おつかれ様でした。。^^

    1年間。。おつかれ様でした~^^
    これで明日からは、しばしのんびりまったりできますね^^

    もっと帰りが遅いのかと思ってましたけど^^;
    早めにお開きになったのですね。。^^

    うんうん^^お疲れでしょうから、ゆっくり湯船につかって
    温まってくださいね^^
    私はもうお風呂。。すませてきました~^^

    明日と明後日は、この前休んだ分の振替なので
    そんなにばたばたはしてません~^^
    明日が3人で、明後日が1人。。

    でも正直言うと。。大晦日は避けたかった。。ですけどね。。^^;

    今はココア飲みながらまったりしてます~^^

    みーくんは今日は夜更かしさんかな?^^

    ではまたでーす^^

    おつかれさまでした。。^^



  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/12/29 01:23:40

    こんばんは~ ♬

    そそそ~!今回の実家滞在が短いのは。。。。。。
    ただ単に。。4日にひとり振替が入ってるからです^^;
    これがなかったら、6日くらいまで実家で全自動生活(笑)を
    満喫する予定でした~(笑)

    今回、お休みが長くて、仕事は9日の月曜日からです^^
    まあ。。大晦日まではいてるので。。^^;(笑)

    うんうん^^最近のネットは早いですよね~^^
    私も、香水。。良くネットで買います~^^
    ネットの方がデパートで買うより安くて。。^^
    買う香水はもう決まってるので、ささっと注文すると
    それこそ翌日には届いてますもん。。^^
    すごーい!って思っちゃう~(笑)

    ほんと。。便利な世の中になりましたね^^

    あ。。チョコ。。^^食べちゃったみたいですね^^
    年末も近いし(笑)いいのではないでしょうか~?^^

    ではでは今年最後のお仕事。。がんばってね^^

    おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/12/28 22:19:40

    おっかえり~^^おつかれさまでした^^

    そうだったのですね~^^;
    後輩君も大変ですね。。^^;
    でも、みーくんもこれから大変に。。^^;
    色々ありますもんね。。
    なるべくストレスためないように、うまくやっていきましょうね~^^

    そなのです。。
    急でびっくりでして。。
    とりあえず。。行ってきました。。^^;

    あ。。みーくんは明日まで仕事なのですね~
    帰りは忘年会で一年間の疲れを癒して?きてくださいね^^
    あ。。後輩君がちょこっと心配ですね。。^^;
    倒れちゃいませんように。。^^;

    みーくんも早く戻ってくるのですね^^;
    私も今回はあまり実家で長居できそうにないです。。^^;
    仕事始まるのは遅いのですけどね~
    色々とやることがあるので。。^^;

    でもちょこっとでも実家に帰れるので、良し!かな^^

    うんうん^^今日は早めに寝なくちゃ~ですね^^

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/12/28 00:13:28

    こんばんは~ ♬

    いよいよ今年最後の大仕事ですね~^^;
    徹夜??かな^^;
    頑張ってくださいね^^
    ちゃんとご飯もしっかり食べてくださいね~^^

    蕁麻疹。。出ないといいのですけど。。^^;

    私は昨日は実は。。東京日帰りしてました^^;
    友達のご主人が、仕事中の事故でなくなってしまって。。
    お通夜に。。

    急だったので、予定を変更するのに苦労して^^;
    結局。。1人の生徒さんが大晦日の午前中がいいと言うので。。^^;
    まあ。。こちらの都合で変更するのですから、嫌とはいえないですしね^^;

    なので、実家に帰るのは、大晦日の夕方か夜に帰ります^^
    帰宅は3日の夕方です^^

    なんだかばたばただけど。。あと少し!
    がんばりまーす^^

    みーくんもあと1日。。がんばってね^^

    ではでは今日?に備えてぐっすりお休みくださいね^^
    おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/12/27 02:40:58

    こんばんは~ ♬

    みーくん。。また蕁麻疹が。。^^;
    だいじょぶ???
    早くお休みになるといいですね~^^

    食材も今週中に食べなくちゃですもんね(笑)
    ああ。。年賀状~><
    まだ買ってもいなくて。。^^;
    ばたついてるから、年賀状や大掃除までまわらなくて~^^;

    うんうん^^あとちょこっとだけ。。がんばりましょうね^^

    今日は朝早く出るので、ご挨拶は夜になるとおもいまーす^^;

    ではおやすみなさ~い^^
    遅くまでお仕事。。おつかれさまでした^^
    ゆっくりやすんでね。。^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/12/27 02:05:33

    おっかえり~^^おつかれ様でした。。^^

    こんな時間まで大変でしたね^^;
    ほんとにおつかれさまでした。。

    もうこんな時間。。^^;

    明後日は徹夜ですか^^;
    ちゃんとカロリー取って暖かくしてかぜひかないようにね。。^^;

    私もちょっと訳あって、今日はお休みを取って出かけてきます^^;
    その調整を昨日したら。。31日の午前中まで仕事に。。^^;
    ま、まあ。。しょうがないけど~><

    実家には31日の夕方に帰れればいいほうかな?^^;

    お互いにばたばたですね^^;
    この調子だと。。年賀状はどーなることやら^^;

    ではではまたお休み前にうかがいまーす^^

    みーくんはもう休んでね。。^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/12/26 00:01:14

    こんばんは~ ♬

    あれからのんびりアニメ。。ぬら孫(笑)を見ました~^^たまってたので^^;
    夕食はお鍋を食べて~ケーキを食べて~^^
    おなかいっぱいになって~^^

    今。。お風呂も済ませてきました~^^
    あとはもう寝るだけ?^^かな。。^^

    みーくんはホームセンターに行ったのですね~^^
    きっと今の時期は、大掃除とかで、そゆところは混み混みでしょうね~

    いえいえ^^私ものんびりしてますよ~^^
    まだ年賀状買ってないし。。^^;
    仕事はばたばたしてますけどね(笑)

    この分だと毎年のことながら~(笑)
    掃除は避けて??実家に帰ることに。。(笑)

    うんうん^^私もいつもご飯のこと。。悩んでます(笑)
    朝起きたら。。今日の夕食は何にしよっかな~?とか
    お昼はどしよ。。とかね~(笑)
    あ。。おやつも~(笑)

    わわ!ワーキング。。私もたまってます^^;
    見れるかな~??^^;
    じかんが。。た、たらない~><

    ではココアでも入れてきまーす^^
    もちょこっとふらふらしてきますね(笑)

    またでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/12/25 17:43:48

    たっだいま~ ♬

    レッスン終わって、ちょこっとお買い物して
    ささっと帰ってきました~^^
    ま。。今日は1人だけだったのでラクでした~(笑)

    みーくんはお買い物、済んだのかな??^^
    外はめちゃくちゃ寒いです><
    マフラーと手袋してても寒くて。。^^;
    耳あてがほしい~~って思いました^^;
    冬の自転車通勤はさむい。。。。。。。。。。(笑)

    今は、昨日のケーキと紅茶でまったり一息でーす^^
    ピザとかチキンはブランチで食べました。。^^
    でもまだあるので(笑)明日のお昼にしまーす^^(笑)

    夕食はあまりにも寒いので、かんたんなお鍋に。。^^
    といっても、白菜、豚肉、お豆腐にきのこだけの簡単なお鍋です^^;
    ポン酢でささっとたべよっかなって。。^^

    あ。。今ケーキ食べたから今度はドーナツに。。(笑)
    ほんとに甘いものっておいしー❤
    ついついどんどん食べちゃいます^^;

    ではではこれから、たまってるアニメでも見てのんびりしまーす^^
    何だか仕事ばっかな3連休だったかも?^^;

    でも好きだからいっか。。^^

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/12/24 23:25:20

    おっかえり~^^&おつかれさまでした~^^

    ええっと^^;確かにブーツいっぱいかも^^;
    週末はズボンだけど平日はスカートなので、靴はブーツじゃないと寒いので~^^;
    ま。。どんまい??^^(笑)

    うんうん^^ピザとチキンとサラダと~ケーキ❤
    実は31食べたあとに、ミスドにも寄ってドーナツを買って。。^^;
    家で、ケーキもドーナツも。。^^;(汗)
    ま、まあ。。クリスマスイブだし~明日も食べるし~(笑)
    あ。。パスタもいいですね~^^
    明日はパスタにして、残ったチキンとかピザもたべよっかな~^^

    あ。。実はね。。明日も仕事で。。^^;
    風邪でずっと休んでた子が、明日の午後からお願いしたいって。。^^;
    しょうがないから3時からレッスン入れました。。^^;

    ん~。。このまま無事に年末のお休みに入れるか微妙に。。^^;
    毎週だれかが絶対にお休みして。。。
    こんな状態が2月いっぱい続くのでしょうがないですけどね~

    わお~!朝の6時??ですか^^;それは早いですね~
    でも空気が澄んでて気持ちいいのでは?^^
    お友達とも楽しく過ごせたようでよかったですね ♬
    運動も~^^(笑)

    あ。。蕁麻疹はだいじょぶかな??^^;

    美味しいもの食べてのんびりしてくださいね~^^
    今からお風呂にはいってきまーす^^

    またでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/12/24 19:38:22

    たっだいま~ ♬

    Merry Christmas!でーす^^ ♬
    ご実家でご馳走だったのかな??^^

    私は仕事が4時に終わったので、その足でショッピングモールへ。。^^
    31でアイスを食べて、いつも行くお店で
    またブーツとスカートを自分のプレゼント?として買っちゃいました~(笑)

    で。。そのあとお買い物して~ケーキを買って~。。。
    に、にもつがいっぱい。。^^;(汗)

    今からチキンやらピザやらを焼いてたべまーす^^
    もちろんケーキもいっぱーい^^❤❤

    ではではまたのちほどでーす^^
    素敵な1日を^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/12/23 23:29:18

    こんばんは~ ♬

    やっと一息です^^;
    なんだかこの期におよんでばたばたしちゃって。。^^;
    冬休みに入ったせいかな??^^;
    ころころ予定がかわります~^^;
    はい^^;明日も振替がはいってまーす^^;
    日曜日はお休みです^^

    みーくんは明日はお友達と会うのですね~^^
    普段会えないのなら、尚更楽しみですね^^
    素敵な写真も撮れるといいですね~ゆっくりしてきてくださいね。。^^

    あ。。親子丼。。いいないいな~^^
    たまごをとろりと半熟に仕上げるとほんとにおいしいですよね~^^
    だーいすき ♬
    私は、ボリュームある豚カツでした~(笑)
    寒いし!カロリー。。取っておかなくちゃ??^^(笑)なーんて^^(笑)

    蕁麻疹。。はやくおさまるといいのですけど。。。
    お休みになれば、精神的にもゆっくりできて、出なくなるかも?ですね。。

    ではではこれからお風呂に入ってきますね~^^
    寒いのでゆっくり温まろうとおもいます^^

    みーくんはもう実家についたかな?^^
    明日はクリスマスイブですね^^
    おいしいもの。。いっぱいたべましょう~^^(笑)

    ではまた寝る前におじゃましまーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/12/23 01:31:31

    えええ???
    みーくん。。蕁麻疹。。そんなにひどい??
    だいじょぶ???

    あ。。木曜日って午後から休診のとこ多いですもんね^^;
    土曜日はどうかな??
    午前中だけ診察してないかな??

    つらいでしょ??
    飲む薬や点滴もあるから、やっぱりちゃんと病院行ったほうがいいです~
    内科でも皮膚科でもどっちでもいいかと。。

    ひどくなるとつらいから
    早めに病院に行ってくださいね^^;

    おだいじに。。。

    ではおやすみなさ~い^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/12/23 01:25:55

    こんばんは~ ♬

    あらら^^;少し落ちちゃってましたか^^;
    かぜ。。だいじょぶかな??^^;
    あ。。ごみ出し~
    うんうん。。わかるわかる~^^
    休みの日ってなかなか起きれませんもんね~^^;
    私も、しょっちゅう繰越してます^^;ごみ。。。(笑)
    ま、まあ。。どんまい!ですってば^^みーくん(笑)

    あ。。結露。。。これがあったのですね^^;
    温度差がありますもんね。。
    対策。。新聞紙を窓に貼るといいって聞いたことが。。。
    どなのかな~??

    今川焼きはね。。あんこ^^
    昨日2個づつ買ったので、食後にあんこを食べました^^
    やっぱりおいしいです~ ♬
    温めると更においしい❤

    そそそ^^;今日も仕事です^^;
    でね。。ついでに土曜日も振替が。。。^^;
    今日はイブイブなのに~イブも仕事になっちゃいました><
    もお~^^;ぐれちゃうんだから~><(笑)

    あ。。年賀状。。。わすれた。。。(大汗)
    ま。。クリスマスおわってからでいっか~^^;

    うんうん^^あとちょこっと。。がんばりましょうね~^^

    ではではココアを飲んじゃってからねまーす^^

    おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/12/22 01:55:03

    こんばんは~ ♬

    うんうん^^ついつい遅い時間まであれこれと。。。^^(笑)

    わお!カツどん弁当。。いいですね~^^
    そそそ^^夏みたいに食べ物が悪くなっちゃう~って気にしなくてもいいですもんね^^
    私もよくお昼ごはんを、前日に買うことあります^^
    ほぼ毎日、昼は家で食べるので、買ってあると便利ですもん~^^

    おお。。週末は、かきあげ天そばですね~^^
    温かいものがご馳走ですもんね^^
    私も、温かいおそばにしよっかな~?^^
    今日、スーパーでかきあげを買って~^^(笑)

    うんうん^^この時期はいっぱい食べて風邪予防したほうがいいですよ~^^
    私も、昨日、今川焼きの実演販売に遭遇して(笑)
    迷わず、あんことカスタード。。げっとしました~(笑)

    今。。食べたのですけどね^^;(笑)
    同じくたべすぎ?っぽいです^^;

    はーい^^もすこししたらねまーす^^
    朝。。ちゃんと起きれますように。。^^

    おやすみなさ~い^^☆暖かくしてやすんでね。。^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/12/22 00:20:53

    こんばんは~ ♬

    コメしようと思ったらいっぱいだったのでこちらにコメしますね~^^
    題名の「デザート」。。これで決めちゃいました~(笑)

    ほんとほんと。。帰りにどこか寄ろうとするとやっぱり普通の日は
    時間に余裕がないですよね^^;
    休日の方がのんびりできるかな~?^^

    そそそ^^;年賀状。。結局。。今日もころっと忘れてて。。^^;
    どうにも気が進まないことは、忘れがち。。かも~^^;(笑)
    きっとまた毎年のごとく3日か31日に慌てて出す羽目になるかと。。。(汗)

    あー。。ファンヒーター。。いいないいな~^^
    やっぱり相当暖かいのですね^^
    温風が出るのに1分もかからないなんて。。。
    うらやまし~い^^
    スイッチ押してすぐに暖かい風が。。。。。^^

    床暖房は暖かくなるまでに時間がかかって。。^^;
    なので、朝はいつもタイマー設定して30分くらい早めに点くようにしてます^^;

    灯油。。買えたらきっとファンヒーター買ってます(笑)
    やっぱり冬はガスがいいと思いますもん。。^^
    暖かいし~^^ ♬

    ふふふ^^(笑)
    みーくん。。ファンヒーターの心地よさに、もいっこ買っちゃう?^^(笑)
    寒いのはなかなか我慢できませんもんね^^;
    かぜひいちゃうと困るし。。^^;

    今もきっとぽかぽかなお部屋でまったり?してそう~^^(笑)

    さてさてココアをもう1杯入れてきまーす^^
    少し?(笑)ウロウロしてからねよっかな^^

    ではではまたでーす^^ ♬

  • あき

    あき

    2011/12/06 00:58:27

    こんばんちゃ^^
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け^^

    うん。なにやらせても鈍い私が、
    まさかのガ-デンレベル50だわ^^
    ってか、それに気づいたんが、昨日という、
    やっばり、鈍さは現在進行中なんだけど(笑)

    母親ね。うん、特にどうこうって訳じゃなくて安心したよ。
    そうね。治るまで、できる限りのお手伝いしないと。
    大事にします・・・。
    って、実は、今日も喧嘩、しまくりよ~(笑)
    だって、腕のケガはさておき、まぁ、口は達者で。
    ま、ウチの場合、喧嘩が日常会話みたいなモンなんだけど~(笑)
    逆に、それが無くなる方が心配かもね^^