ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

「実際に触ってみたい動物」について

ペット/動物

「実際に触ってみたい動物」?????
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無い(−ω−)


散歩中の飼い犬の横を迂回せずに冷静なフリをして歩けるようになったのは
成人してからのことです(;−ω−)b
(精神修養の賜物です!!!!!!)

その昔、大学の実習でラットをさばいたことがあります(−人−)
(その時、見本にさばかれたのは巨大ウサギでした)

その昔、大学の実習でラットのシッポに注射を打ったことがあります(−人−)
(最近話題の放射性物質を打ちました)

そのもうちょっと昔、修学旅行で行った牧場のに乗り損ねて
尻餅をついたことがあります(;ω;)
(ナゼふらんふらさんの順番に限って1周り大きい馬が・・・)

さらに昔、動物園のふれあいコーナーで両親に強制的にウサギをだっこ
させられて写真を撮られたことがあります(;──┬──ω──┬──)
(もちろんふらんふらちゃんは笑ってません)

さらにもっと昔、京都市内の某大きな寺でハトに豆を蒔いたら追いかけられて
全力疾走したことがあります(;━━━┳━━━ω━━━┳━━━)
(なぜか奈良公園のシカには追いかけられませんでした)



こんなに心の奥底から動物を回避して生活してる割には飼い犬猫に吠えられないので
周りが触るようにと笑顔でうながします(#^ω^)ピキピキ

世間のペットの皆さん。いっそ全力で吠えてきてください!(;TωT)ノシ
 

  • リカ

    リカ

    2011/11/02 23:48:34

    猫は、どう?
    可愛いよ(*´ェ`*)ポッww
    冬は暖かいよ~www

  • 真孤斗

    真孤斗

    2011/10/30 09:51:42

    俺は動物全般好きだー゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
    あんな可愛い生き物たちを嫌いなんてっ!
    人間の方が怖いもんw

  • ダチュウ

    ダチュウ

    2011/10/29 21:25:47

    あ~、動物苦手なんですな。(^^;
    私も犬飼ってた割には、犬嫌いなんですよね。(笑)

    子供の頃、遠足で行った遊園地で鳩の餌を買って餌をやろうとしたら、いように鳩に集られてしまい持っていた餌を放り投げてしまったのは今では良い思いでであります。(#^ω^)ピキピキ

  • ぬまっち

    ぬまっち

    2011/10/29 12:13:05

    イルカとか、アルパカとか、ヨークシャーテリアとか、さだまさしとか、

  • パクパクさん

    パクパクさん

    2011/10/29 02:11:10

    巨大うさぎ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

  • さとけい

    さとけい

    2011/10/29 00:08:51

    <さらに昔、動物園のふれあいコーナーで両親に強制的にウサギをだっこ
    させられて写真を撮られたことがあります(;──┬──ω──┬──)
    (もちろんふらんふらちゃんは笑ってません)


    その写真のウサギは 歯をむき出しにして ふらんふらちゃんを 見下してませんか?w
    (こいつ、やりやすそうだなww ヌフフ スマフォw)

  • かめ

    かめ

    2011/10/29 00:00:34

    ハトに追いかけられて~のとこ笑いがとまりません'`,、('∀`) '`,、
    し、しかし、過激な大学だったのですねぇww