猫は可愛い!

カエルジャクシ!

ニコット釣り

やっと釣れました!

10時に行って一番のとこで1匹5番で1匹!!

そうえいば最初に釣った直後に回りの…多分2人も連れててカエルラッシュな感じでした!

でもテッポウウオと真珠もほしい!あと金魚(黒)

そういえばイトウがやたら人気あるみたいだけど、どうしてだろう?


あ、それから昨日はゼミのある日なので大学に行ってきたのですが出席してる人誰も就職決まってなかった模様。

私はとりあえず5/28と6/3の就職イベントが結構良さそうなので行ってこようと思います。

今、持ち駒がなくて;;

あ、一応市役所は申し込んだんだった。

同じマンションに受ける業界を変えた途端に内定もらった子がいるらしいから私もチャレンジしてみるかな…。

土日祝日高確率で休みな金融が良かったんですが…(サッカーのために)
ていうか自己分析や他己分析でもサービス系が向いてるってでてるの無視してたから内定でなかったのかなwww
他にも面接で一つ一つの回答にちゃんと理由がつけられてなかったのがあるのかもしれないけどw
そういえば市役所もサービス業界だな。
この前マリノスの試合に市長が来たんです。
雇ってくださいって言いたかったwww

そういえば、この前、面接がうまくいかない人用のセミナーがあって行ってきたんですが…

とある会社の社長は中途採用の時何をみているかというと新卒の時に、厳しい時に就活を経験したかを見ていて楽なときの人は逆に厳しく見ているらしいです。

って新卒の私には今は関係ないか。


また話は変わってそういえばプロフィール、出身地設定してなかったことに今気付きましたw

私は長野出身なんですが物心つくかつかないかくらいに引っ越してしまったのであまり出身地って感じがしないですw

どこも数年で引っ越してしまったけど…マリノスのある横浜に落ち着けてよかった!!

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/05/23 04:18:38

    >ゆうみさん
    気になって仕方がないですよねwww
    コツなんてものがあったとは!!

  • ゆうみ

    ゆうみ

    2009/05/22 20:48:38

    あ!私もコツ知りたいわ~┃電柱┃_σ)チラッ  www

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/05/22 18:39:27

    >まろれもさん
    えぇぇぇwwww売っちゃったんですかwwwでもまろれもさんならまた釣れそうな気がするのは何故だろうwww

    こ、コツ!!本当ですか!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
    楽しみにしてます+。:.゚(人〃∇〃)*+

  • まろれも

    まろれも

    2009/05/22 11:34:59

    カエルジャクシくんと真珠貝ちゃん釣れたぉ~
    テッポウウオはレアとも知らずに売っちゃた~www
    真珠貝ちゃんを釣るにはコツがあるんだぉ
    今度こっそり教えちゃうね♫

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/05/21 19:46:16

    >梅さん
    私もびっくりでした!
    魚も釣れない!!?長靴とかバケツとかですかね!!?
    魚が釣れなかったり私みたいに金魚黒が全く釣れなかったり、逆に金魚黒釣れまくるひとがいたり…なんで人によってこんなに違うんでしょう><!!

  • 梅

    2009/05/21 19:04:35

    ボクなんか魚も釣れないのにレア物を釣るなんて凄いと思います^^

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/05/21 17:15:47

    >ゆうみさん
    ハッ∑(゚ロ゚〃)
    そうですよね!!ちゃんとこちら側も面接でその会社のこと見なきゃですよね!!
    本当に頑張りましょう1

    ありがとうございます(*´∇`*)もう期間内につれないんじゃないかと思ってました!!

  • ゆうみ

    ゆうみ

    2009/05/21 16:57:06

    あ゛、レアゲットおめでとうヾ(;´▽`A‘‘
    (* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

  • ゆうみ

    ゆうみ

    2009/05/21 16:56:31

    この氷河期の時期に就活をしなきゃいけない学生さんはほんとにお気の毒だと思います(´・ω・`)
    ま、わたしの頃も同じように超氷河期といわれてたからな~
    私も、前の会社は7年勤めて、4月採用ではあったのだけれど、実は中途採用で、しかも嘱託社員として入ったのね~。一年半で正社員に転換はしたけど。

    面接はこっちが試されてるだけじゃなく、自分も会社の担当者の雰囲気や対応の仕方を観察してみることで、その会社が果たして胴なのかってコトを試すことができるのだから、怖がらないでバンバン強気でいっていいと思います☆(ゝω・`)

    私もにんたまさんと同じく、再就職活動 頑張ろうっと┗(`・∀・´●)

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/05/20 23:29:41

    >elenaさん
    今日はラッキーでした☆
    一回目せっかくエサDくらいでやったのに次に無料のエサで釣れたときはちょっとショックだったケロwwww
    elenaさんも絶対に期間内に釣れます様に><!!

  • elena

    elena

    2009/05/20 15:17:14

    おぉぉぉぉぉーーーーー!
    カエルジャクシ・・・・・!
    羨ましいです!!
    私も頑張るけろーーー。