アミ

赤、白、黒~

日記

魔道士三人になりました~~~!

そのためにかぼちゃ植えてがんばってたら

また黒かぼちゃの種一つ出て半端になっちゃったんだけど・・・

もうかぼちゃは卒業にしま~す(^_-)-☆

  • kirara

    kirara

    2011/10/30 13:16:34

    わぁ~!
    楽しそうだね~^^
    ワイワイ、ガヤガヤ・・・

  • みい

    みい

    2011/10/30 11:07:18

    わぁぁぁ~~~
    凄い!! 楽しいお部屋になりましたね。

  • ボレロ

    ボレロ

    2011/10/29 13:33:06

    みんな可愛いけど・・アミたんが一番可愛いよ!

    魔道士三人で何の相談してるのかな・・
    きっと 『パズル広場にある【空き缶】で缶けりしようョ!』 って話してるんだよ!

    おまけ
    釣れる確率3倍アップ♪週末の釣りイベントが始まったよ! Let's go!

  • 翠

    2011/10/29 12:12:36

    ハロウィーンはほんとに、アミさんはまっちゃったようだね^^

    でも、こうも、揃うと、もったいなくて、はずせないね~

    しばらく、このままに、しといたら?ねえ。

  • St.bono

    St.bono

    2011/10/29 11:48:13

    わ〜〜
    メルヘンのお部屋だ!
    bonoは大好きなんだ!

    しばらく遊んでいくね!
    ♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

  • MARY

    MARY

    2011/10/29 10:33:52

    遊園地みたいで楽しそう~♪

  • yuji

    yuji

    2011/10/29 10:06:16

    わはは!ハロウィン部屋、ほんとに色々揃ってる!
    私もかぼちゃは卒業です^^;
    お友達の庭先に、コスモスが咲いてて、あれがステキだな~って(笑)