徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

飼ってみたい動物

ペット/動物

わんちゃんが飼いたいなぁ

みにちゅあだっくすか、ぱぴよん


わんこかわいいよわんこw


さて、カレー食べに行こうか迷ってる
弟がチーフやってる店なんだけどね
あいつ。仕事やめさせなきゃ^^;

  • うさぎ

    うさぎ

    2011/11/12 00:51:55

    花衣さんが少しでも元気出ますように・・・

         (~)
       γ´⌒`ヽ
       {i:i:i:i:i:i:i:i:}
       ( ´・ω・) 花衣さんムギュ
      (::::づω・U        ムギュ
       ヽっ,,  ゙ l
       `'ー---‐´

  • 花依

    花依

    2011/11/01 19:39:39

    かわいいよねw
    いいなぁ。私はちびっこわんちゃんを飼える環境じゃないんだぁ
    面倒見切れないしね^^;

    弟はダーツバーに勤めてて
    カレーも作ってるからランチ食べに行ったんだ。
    美味しかったよw

  • うさぎ

    うさぎ

    2011/10/31 01:16:57

    みにちゅあだっくす好き好き~❤
    来年ペット可のマンションに引っ越す予定なので
    真っ先に飼いたいと思っていたとこです~^^

    弟さんのお勤めのお店はインドカリー専門なのでつか?

  • じょにぃぽいど.

    じょにぃぽいど.

    2011/10/29 11:42:54

    こちらこそ!*

  • 花依

    花依

    2011/10/29 11:36:33

    はじめまして

    ペイントってほっぺたの?
    これはいただきものなの^^;
    ごめんね

  • じょにぃぽいど.

    じょにぃぽいど.

    2011/10/29 11:31:18

    私も飼いたいんですよ..

    すいませんいくなりですが

    花依さんのペイント交換できますか?