✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

マイホーム

本日は9時すぎに起床。

車に荷物をつみこんで、取引先に200余冊、カレンダーを納品^^
(持ってっちゃえばこっちのもん^^)

帰ってきて、お風呂入って髪あらって、
とりあえずPCの前に座っています。
だいぶ調子がいいので、本日は出勤。
さっさとみんなにうつして帰ってくるわ~。


****************************************
「風邪引いてるから」コーデ

今日はハラマキして出勤しよう><
(事務所、寒かったり暑かったりよくわかんない室温なんだもん)


  • ぴあの

    ぴあの

    2011/10/29 14:11:00

    こんにちは
    下のほうから スースーしませんか?

    会社にイヌガミ様 連れて行ったら
    きっと みんな驚くでしょうね~
    だから ハラマキにしておいたほうが無難ですね

    風邪が早く良くなりますように

  • ☆美櫻☆

    ☆美櫻☆

    2011/10/29 13:09:54

    お疲れ様です

    ぃゃ~
    風邪ひきさんの割に 露出が・・・
    確かに 上半身は充分あったかそうではありますが^^

    お仕事頑張って下さい

  • 花吹雪

    花吹雪

    2011/10/29 12:39:58

    風邪流行ってますよね。お大事になさってください^^