ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

だんだん

さきはな (パズル)

取得コインが多くなってきた~★

歯医者にいかなくちゃ~★

  • hana

    hana

    2009/05/22 10:18:47

    それは凄い!!一秒間にそれほど動かせるとは!強人じゃ~★

    甘い物食べすぎ!チョコの食べすぎでした。

  • Cessna

    Cessna

    2009/05/21 21:34:15

    電動歯ブラシより早く手が動きます^^
    しゃかしゃかしゃか~
    ぷぷぷ^^

    奥歯の神経・・・ほとんど残っていません><
    甘いものやめられませ~ん\(^o^)/

  • hana

    hana

    2009/05/21 17:17:16

    そうそう、「ルーター」って言っていたわ。

    正式名は「リューター」ね。ありがとう。

    以外に慣れると・・・・・・・・・でも、最近は虫歯の治療はしていない。
    お勧め「ソニックケア」電動歯ブラシ~。
    これを使うようになってから虫歯ないかも?

  • Cessna

    Cessna

    2009/05/20 20:59:57

    もしかしたらリューターって名前じゃないかな?^^
    歯医者用リューターの部品を作っていますよ^^
    僕の行っている歯医者にはうちの会社で作った部品を
    納めているメーカーのものがおいてあります^^

    でも・・・
    あのきーーーーーーーんって言う音は好きになれないね><

  • hana

    hana

    2009/05/20 20:41:47

    えっ・・・・・・・・そうなの★
    ほしーい!!

    器用じゃないと、出来ない仕事だ~。細かすぎる。神経使うね。

    歯医者さんも器用じゃなとダメだと思っていたけど、その工具を作るって又細かい事で・・・・。

    話はぶっ飛ぶけど、一度歯医者さんにあまりにも椅子が寝心地が良いので、幾らするか聞いてみたことが有る。
    結局、教えてもらえなかったけど、そうとう高そうだわ。

    趣味で、ステンドガラス作っているのだけれど、細かいところは歯を削る機械があったらどんなに楽かと思うわ。
    でも、ガラスを削るのと歯を削るのでは、研磨の先が違うよね。
    ガラスを削るのはヤスリ部分がダイヤモンドの粉末がくっつけてあるそうです。
     その削るタダのモーターで動く機械だって3万以上するのに・・・・・・・。(ちなみに私は持っていないけど。)

  • Cessna

    Cessna

    2009/05/20 20:30:29

    歯医者で使う機械の部品作っています^^
    送りましょうか?ぷぷぷ^^
    お大事に!

  • SHAT

    SHAT

    2009/05/20 19:36:44

    おおおすごいですw

    歯医者・・・KYUIEEEEEEEEEEEEEEEEEN!!><: