ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

危険なピーナッツ!

日記

確かに、腹持ちは良いが・・・・・どうしても食べ過ぎてしまう。

一日5粒ぐらいで良いらしいが・・・・

どうして、ピーナッツに成ったか!

人間20歳ぐらいから既に老化が始まり30歳では自覚症状が出る。

20代後半には医者に「老化」と勝手に診断されるし~(--;;

で、老化予防にピーナッツに成りましたが!!

体重増加傾向に・・・・・序に好きなのが「フライドハニーピーナッツ」ときている!

でも、そこをグット我慢してかきぴーとかセサミクラッカー入りピーとか?色んなものがありすぎて殆ど試し食べているのがいけないのかしら?

全商品制覇!するにはマダマダ体重増えるよね~。<;;

  • hana

    hana

    2011/10/29 17:49:43

    あめちゃん~そうなのよ~あれも私大好きで同じく一気に食べてしまうので・・・・今回はグットこらえましたけど結果は同じ??!!(--;;

    だから、今回は子袋入りのあられとセットのタイプにしたのですが色々種類有ってついつい買ってしまいます、で、食べてしまいますw

    ヨガはストレッチみたいなもので真剣毎日やれば痩せれる可能性も有るだろうけど・・・・自分でやるには限界が・・・・・。

    気功は「やってもらう」タイプで東洋医学みたいなものだから・・・私は寝てるだけだし後ハリ灸だしこれはダイエットとは無関係ですw

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/10/29 15:22:09

    フライドハニーピーナッツ!!
    この前、一缶を一気食いしました。
    おいしいよね~
    太らなければずーっと食べていたいわ~

    5粒なんてそんな、絶対止められない、止まらないです。

    柿ピーもおいしい。
    体重はヨガでなんとかならないかしら?
    はなさんは気孔もあるよね。