milk

写真を・・・Ⅱ

日記

こんにちは^^

今日も、いい天気です☀

ちょっと前の、ブログで「写真を・・・」で

あれから3週間経ってるなぁ~

もう、飾られてるかな?って・・・

先程、チャリで写真屋さんの店頭前に行ってきました^^;

ジィーー(- -;)

ん?飾られてるし・・・

去年の、七五三の写真だゎ・・・

よく撮れてます^^

そりゃそうだゎ・・・写真屋さんだもんね。

  • ちこ

    ちこ

    2011/11/02 07:19:46

    おはようございます♪

    知も技もなく楽しいだけですが
    カメラ趣味にしてます^^

    会心のお写真は飾りたくなります
    とてもいいお写真なんでしょうね~☆

  • やまだ

    やまだ

    2011/10/31 21:03:17

    良いですね
    写真が飾られているって有名人みたいで

    可愛い写真でしょうね

  • ☆ひまわり

    ☆ひまわり

    2011/10/30 11:35:24

    飾られるくらい 素敵なお写真だったんですね^^
    そういうときは事前に連絡とかしてくれないんだ?
    私のときは、事前に連絡くれたよw

  • ルナ

    ルナ

    2011/10/29 19:57:18

    (*^m^*) ムフッ それは いいこと!
    いい思い出は いつまでも (。´・ω-)bネッ

  • sasa

    sasa

    2011/10/29 15:41:40

    もう飾られてるんですね^^
    良かったね〜♪
    良い記念になりますね(*´∇`*)