オーロラ

ミラクル~~www

日記




魔界カボチャ…収穫してドラゴン合成も

ミラクルが来てくれなくてwww



9月限定のアイテムが、そろそろ終わるのよね~^^

それで、昨日…そろそろ購入しておこうかなぁ~なんて

Pショップであれやこれや物色しておりました。


昨日は、変則的にドラゴンアイテムが入荷していて

ドラゴンの羽も何色にしようかなぁ~~なんて

うろうろしていたら…


なんと…なんと…このドレスの色と白い羽根の色が

ピッタシカンカンで、まさに一目ぼれコ―デ(*´艸`)


ドラゴンもミラクラないので

私がミラクル色にへ~~ンシ~~ンwww


なんだか、アイスドラゴンの女王様になった気分ですの(*´艸`)



と言う事で…記念コ―デですwww





  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2011/10/31 11:01:31

    うんうん^^
    色がぴったり~♪
    とってもお似合いです(*^。^*)

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2011/10/30 10:55:30

    私も、ハロウィンアイテムかわいすぎて
    ついつい買いすぎちゃいまして( >Д<;)

    お休みの間の訪問ありがとうございました。
    仕事は忙しく、日曜日が待ち遠しいのに
    休みの日は、家に1人でいる事が多くなり・・・
    そうなると、むなしくなったり・・・
    やっぱ、更年期かしらね?

  • けんた

    けんた

    2011/10/30 02:16:18

    おぉ~@@!
    たしかに素敵だw

    今回の羽期待大きかっただけに
    チョット残念でしたが・・

    やっぱりトータルコーディネートですね^^♪

  • kirara

    kirara

    2011/10/29 21:29:12

    ピッタリの羽根ですね^^
    とても ステキですw!!

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2011/10/29 21:13:41

    はいはい~
    ぴったしカンカンですねぇ(^_-)-☆
    バッチリあってますよ~
    素敵なコーデですね(*^^)v

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/10/29 19:51:57

    この色もいいですねー
    羽に悩んでまだ購入できてないんです。